スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        なかなか赤いんじゃなぁ~い♪ 

        カテゴリ:パプアキンイロ


        昨日は自己満足ネタですいませんでした~

        ちなみに今日は2位でした~
        もうないだろうなぁ~

        っていうか、すでに満足してしまった、自分がいたりして・・・

        これからは、またマイペースでいこうかと思います


        それはそうと
        先日紹介したRED血統のパプキン
        しっかりノーマルカラーでした~

        CIMG6274.jpg

        そして、別血統の♂が羽化してきました~









        じゃ~~~~~ん♪


        CIMG6449 R

        CIMG6451 R

        結構赤いと思いませんかぁ~♪

        また自己満足ですが(笑

        メスがこれからなんで
        メスも赤かったらまたブリに力が入りますね~♪












        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        パプ赤の強い紫と言う所っすかね?
        色虫は撮影が難しいので、写真だけでは判断が難しいです。
        昨日は1位おめでとうございます。
        自己満足良いじゃないですか~
        ランキングは初め気にしてましたが、順位の付け方がイマイチ良く判らないので見ない様になりました。
        今日も2位ですか^^
        さすがカブクワ界をリードしてるだけありますねv-218

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        画像だと紫っぽく見えますが
        結構赤いですよ~
        色虫は撮るの難しいなぁ(^_^;)

        ランキングは確かにアクセス数だけじゃないような感じですね~
        自分はもう満足したんでこれからはマイペースでいきます(-。-)y-゜゜゜

        カブクワ界をリード???
        誰がですか???v-411

        ばわ^^

        赤パプっちv-221これから極めなあかんねぇ~
        ☆壱番星☆さんならイケルv-218
        なんせ、カブクワ界を引っ張ってるすもんねー(笑
        σ^^は、違う貝なら得意なんですけどね(爆

        着いたよ~ん♪さんきゅv-413

        Re: なかなか赤いんじゃなぁ~い♪

        赤っちゅうか紫っぽく見えますが、十分に珍しいカラーですね~♪
        パプキンは写真映りが難しい種なので、実物はもっと綺麗な赤なんでしょうね!

        ちぃ~す^^

        今日も2位ですか!おめっす^^V

        パプ良い色してますね^^
        ♂でこの色が出たんだから
        ♀は、もっと良い色が出るんでわ!
        期待大っすね^^

        本日 到着いたしました。。。あざ~す^^
        今日は、ちょっとバテバテなので
        UPは、後日でゴメリンコ^^;

        Re: なかなか赤いんじゃなぁ~い♪

        こんばんは~
        美しいですね!
        これは♀が羽化したら爆産させないと(笑
        今日は2位ですか?
        では、明日は1位で(笑

        Re: なかなか赤いんじゃなぁ~い♪

        なかなか良い色では~  v-391
        壱番星血統 創るべし!!!  (ー。-)b

        金さん、こんばんわ^^v

        赤も綺麗ですよ~
        採れたらどうですかぁ(笑

        だから~引っ張ってませんよぉ~
        みなさんについていくのでやっとこさっとこです(笑

        着きましたか~よかったっす♪

        かもさん、こんばんわ^^v

        そうなんすよ~
        何回撮り直しても紫っぽくなっちゃうんですよ~
        実際は赤くて綺麗なんですけどね・・・

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        こっちのRED血統は
        ちょっと期待できるかもです♪

        到着しましたか~
        よかったです♪

        恥ずかしいんで
        UPはどっちでもいいですよ~
        どうせ、ニョロだし・・・(笑

        たかパパさんのところも
        満載梱包にしたかったなぁ~(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        綺麗ですよね~
        今までかなりパプキンやりましたが
        ここまで赤いのは初めてです♪

        えっ・・・
        ランキングはもういいです・・・
        もう満足しました~(^_^;)ハハハ・・・

        kazuさん、こんばんわ^^v

        いやいや、自分は特に何もしてないんで
        ○○血統とは呼べませんね・・・

        ばんわ~

        かなり赤いですね
        おめでとう\(^O^)/

        ちなみに赤×赤だと赤が出るんですか?

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        一応赤い親のインブリからの
        次世代ですが、
        見事に親より赤くなってくれました!
        次の世代も赤くなるかは分かりませんが
        楽しみです♪

        Re: なかなか赤いんじゃなぁ~い♪

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        お~良い色ですな~v-405
        ピンクパープルって感じかなv-362
        是非、♀も気合で出して、ブリっとv-218

        白三さん、こんばんわ^^v

        いやぁ、お恥ずかしい・・・
        自分的には衝撃的な色だったんで(笑
        ブリもがんばります!

        Re: なかなか赤いんじゃなぁ~い♪

        こんばんは。

        赤って人気なんですか。

        我が家はまだパプキンは始めたばかりでけど赤♂います。

        がんばってブリ-ド出来たらいいな。

        なんかコツあったら教えてください。

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        人気があるかわかりませんが
        親を上回る赤さだったので♪

        パプキンはブリ簡単ですよ~
        がんばってくださいね~♪

        おひさです^^

        う~ん・・・綺麗。
        ♀の羽化楽しみにしてますね~!

        こんばんは^^

        ランキング凄い!おめでとう^^
        凄いと言えば、某変態さんへの
        爆撃も大量投下でしたね^^
        一月後には半分減らす凄腕ブリーダーですよ(爆

        パプまじで赤いです^^
        こりゃ~自己満足しますってv-218

        こんにちは

        すげ~ランキングで1位なんてv-405
        これからもクワカブ 界を引っ張って下さいね^^

        パプ綺麗ですね♪
        画像では紫に見えますけど、それでもいい色です^^
        ♀も楽しみですね。ブリも期待してます(笑)

        ☆壱番星☆さん こんちわ^^

        パプは全然ワカンナイですけど、
        すごいキレイな色ですね~^^
        【壱番星血統】になるの?

        たちうさん、こんばんわ^^v

        綺麗ですか~
        ありがとうございます♪

        メスの羽化待ち遠しいです・・・

        DORさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        もう気が済んだので
        これから下降していきます(笑

        えっ!
        金さん、1か月で半分に減らす
        実力の持ち主なんですか~(笑

        その時はまた爆撃するだけです!

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        一度でいいから見たかったんですよね~
        『1位』っての!

        メス羽化したら
        また忙しくなりそうです♪

        たるやさん、こんばんわ^^v

        綺麗ですか~
        ありがとうございます♪

        購入した固体を
        インブリしただけで自分は特に何もしてませんので・・・
        ☆壱番星☆血統はあり得ませんね(^_^;)ハハハ・・・
        ただの赤い血統です(笑

        Re: なかなか赤いんじゃなぁ~い♪

        赤いパプ、イイですね~!
        ランプリマ系は肉眼で見た色彩を画面上で再現するのは難しいですよね。

        ♀も赤くなりますよ~にっ!

        毎度♪

        2位でも十分スゴシですv-218

        それに、パプ♂でこれだけ赤いのも
        素晴しいですね!

        ぜひ、そんな色の固定に頑張って下さいv-91

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


