スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ようやく蛹化です! 

        カテゴリ:DHヘラクレス


        いやぁ、どこのブログ見ても
        蛹化RUSHですね~!

        そこで☆壱番星☆も1ネタいきます

        ヘラくん (2)

        ようやく、蛹化しました~♪

        ん?

        ヒルス??

        レイディ???

        もしかして!サタン???













        ・・・・・ヘラヘラです・・・・・どよよ~ん

        ちっちぇ~~


        今期はヘラヘラうまくいかなくて~
        やっと蛹化したと思ったら・・これです・・


        まあ、いいや!
        無事羽化してねぇ♪
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        おぉ~!!

        がんばってますねぇ~(^^♪
        コツコツと!!

        んっ!?ヘラヘラ!?
        いいじゃないですかぁ~!!真っ直ぐなツノで^^;
        我が家のなんて。。。(T_T)

        Re: ようやく蛹化です!

        どんなにVIP管理をしても小さくて角の短い個体が出てくる事がありますよね。昨年の我が家のようにことごとく落ちまくるより、小さくてもしっかりと蛹化までたどり着く方が立派ですよ。無事羽化させて、レア産地のレイディだと自慢しましょう(笑)。

        Re: ようやく蛹化です!

        角曲がりもなく 完品羽化しそうですね~  v-219 (笑
        羽化してナンボ!!!  気にせずに~行きましょ~~~  (^。^)b 

        Re: ようやく蛹化です!

        可愛いヘラですね~v-411
        大きさはともかくとりあえず
        完品羽化してくれると良いですね~^^
        2週間前に羽化したうちのヘラは
        タイベックシート突き破って
        部屋の中を歩き回ってましたwww

        ばわ^^

        ヘラっち?立派じゃないっすか!
        以前ウチで産まれた子に比べたらねーv-403
        まずは、完品羽化っすよ~

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        がんばってなすよ~♪

        まっすぐな角?
        あるないかわからないっすけどねぇ(笑

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        やっぱり飼育者に似るんですね^^
        右曲がりならあれも右曲がり
        短いならあれも・・・(爆

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        うちも今期は落ちまくりです・・・
        このオスも無事羽化してくれるといいのですが・・・

        kazuさん、こんばんわ^^v

        う~ん、
        今期はここから先にいけないんですよね~

        小僧さん、こんばんわ^^v

        今期は、蛹までいっても
        普通に落ちるんですよね~(>_<)

        ヘラクレスはやっぱ
        そのくらい豪快な方がいいですね♪

        金さん、こんばんわ^^v

        え~~~っ!
        立派ですか~コレ!

        ふむふむ、
        よし!分かりました!
        羽化したら、これも送りましょうか
        爆撃第2弾ってどうですか~(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ぶほぉ・・!!!
        なんで知ってるんすか・・・

        ・・・って、短くないわいっv-359

        ばんわ~

        まずは完品羽化ですよ!
        サイズは次世代で出せばよいですから!

        ちなみに僕のより立派な角です(笑)

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        完品羽化してほしいっす!
        ヘラクレスはうちでは次世代ありませんけどね~(笑

        tanaichiさんの角?
        右曲がりですか?
        もしかして短い!\(◎o◎)/!

        こんばんは

        暖かくなってあちこちで蛹化ラッシュですね^^

        うぉっ! ちいせ~ いいじゃないですか^^
        なぜか角が伸びない個体もいますよね。
        完品羽化してくれればまずはOKでしょう♪

        Re: ようやく蛹化です!

        無事に羽化すればOKですよ。
        短くないってことは長いんですね(爆

        毎度♪

        出ましたね♪
        そんな☆壱番星☆さんは
        ワタクシに勇気をくださりました(^▽^笑)

        って。。。。。。
        今期、ヘラ3蛹共に蛹のまま。。。。。v-406
        小さくてもいい!!
        無事に羽化を願ってますよv-421

        Re: ようやく蛹化です!

        【ようやく蛹化】
        う~ん!いい響き♪

        蛹化ラッシュなんて、ほんと楽しい季節になりましたね~
        でも家は…あれれ~?

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        DHは羽化までもってければ成功っしょ!^^v
        うちも今年は同じような♂ばかり羽化してきそうな
        予感がします(笑)

        かっつさん、こんばんわ^^v

        今期はここまで来ても
        落ちまくってるんで
        何とか羽化してほしいっす^^

        ほりささん、こんばんわ^^v

        うんうん♪
        羽化してくれればOKっす!

        う~ん、ながいっちゅ~か・・・
        極太ですv-391

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        ははは~!
        うちはいつもこんなんばっかですよ~v-411

        うちも今期は散々です・・・
        前は放置でも問題なかったんですけどね~
        クワにこだわり始めてから
        何か変わっちゃったのかなぁ?
        知らないうちに・・・

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        蛹化RUSHはじまりました~
        あれれ~ほたてさんちはまだですか?

        komachiさん、こんばんわ^^v

        DHHは羽化までいけば成功ですか♪
        でも羽化までいけません・・・
        去年の個体群は手がかからなかったんですけど
        なんでだろう?

        こんばんは~

        ヘラヘラ小さくなっちゃったんですか(><;)
        ウチにはまだニョロやってますよ~
        そろそろ蛹になってもいいのに…

        Re: ようやく蛹化です!

        人間でも大きい人がいれば小さい人もいますからね~
        小さいヘラヘラも可愛くていいと思いますよ^^

        こんばんは^^

        えっと・・・なんていうか・・・
        か、かわいいヘラヘラですね!
        それしか言葉がでてきません。
        無事羽化するといいですね!

        お久です~

        サイズはどうあれ、完品なら良しとしましょうw

        Re: ようやく蛹化です!

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        うん♪うん♪良い♪良い♪
        流行りは極小v-218

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


