スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        PMRニジイロ! 

        カテゴリ:ニジイロ


        こんばんわ~♪

        今日はいきなり虫っす!

        ほりささんから頂いたPMR-R血統のニジイロが
        羽化してきました~♪

        PMR.jpg


        ノーマルよりは赤い気がしますが
        ニジイロはちょっと採りすぎたんで
        ブリは出来ないかなぁ・・・

        ちなみにもう1頭オスがいて2♂4♀でした~!
        また雌雄判別はずしました・・・
        まあ、当たったことありませんが(爆

        ほりさ~んmahitaさんのプレおまけにしてもいいっすかぁ~?






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        無事羽化おめでとうございます♪
        今回はブリしないんですか~
        もったいないww

        Re: PMRニジイロ!

        ニジ羽化おめでと~♪
        小型だろうと色がノーマルだろうと、ニジイロの魅力は失われませんよ!
        欲しい人に貰われるほうが虫にとっても幸せだと思います。

        Re: PMRニジイロ!

        羽化おめです~v-314
        みんな綺麗な完品ですね~^^
        ♀が多いって事は女系ですかな?w

        俊くん、こんばんわ^^v

        いやぁ~
        Gニジ採りすぎました・・・(^_^;)ハハハ・・・

        かもさん、こんばんわ^^v

        確かにそうですね~
        欲しい人に貰われた方がいいっすね!

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        やや 床がマットで汚れてますね
        きちんと掃除してくださいねv-392
        .
        .
        .
        ニジ羽化オメ~女系だ
        ♀の個体差を考えると丁度良い割合だと思うけど♪

        小僧さん、こんばんわ^^v

        完品はうれしいのですが
        今ちょっとオーバーフロー気味で・・・

        女系ではないですよ~
        いつもはオスに偏るんです(笑

        ばわ^^

        ニジニジ羽化羽化おめオメ~
        σ^^は、もういらん(爆

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ぎゃははは~
        第一声がそこですか~
        NICE毒舌!

        いつものなおはるさんに戻りましたね~v-411

        いや~、ブリしたいのはやまやまなんですけどねぇ~
        まさかニジイロがこんなに産むとは・・・

        金さん、こんばんわ^^v

        ありがとうです♪
        えっ、もういらん・・・すか~
        あと梱包するだけだったんですけど・・・(笑

        こんばんは~^^

        みんな綺麗ですね^^
        自分はニジ失敗ばかりで…いつか爆産させてみたいですf^_^;

        こんばんは

        羽化おめです♪
        赤ニジもいいですね。でもブリしないんですか~
        それはもったいないような気もしますが
        ちゃんと飼育してくれる方に渡った方がいですよね♪

        こんばんは。^^

        またまた 少々ご無沙汰しておりました。 すいません。(汗)
        ニジイロが持て余す程、増えているようで・・凄いですね!
        我が家とは かなり相性が悪く、一度も産ませた経験がありません。(^_^;)

        Re: PMRニジイロ!

        ☆壱番星☆さんこんばんは~
        ニジイロは増えやすいですよね~
        あと、スマトラとか!

        いらずーのところでは約60mm以上のニジイロが羽化しました!
        60mmがなくても50mm後半だと思います!
        でかいです!

        Re: PMRニジイロ!

        ☆壱番星☆さん おはようございます。
        「PMR-R血統のニジイロ」のニョロが我が家にもやってきましたよ。ニジイロ初飼育なので羽化が楽しみです。ニジイロってそんなに爆産するんですか?

        おめです!

        無事羽化おめです!!
        珍しく弱気な、、、
        ぜひブリしてくださいね(^。^)

        そうだ、四国飛ばそう(笑)


        Re: PMRニジイロ!

        まるっと赤じゃないんだ~
        真っ赤っ赤 是非見てみたいですな~
        何処かえ・・・見に行ってきますわ~  (笑

        毎度♪

        おおっ!真っ赤ちゃん羽化ラッシュですか!
        一番左上の子なんていい色出てますねv-218

        ん~ブリしないので??
        ♂はどんな状態ですか??

        ウチは超暴れまくってますので。。。。
        見ないふりですv-390

        こんにちは

        赤系ニジですか~^^
        綺麗でしょうね!

        当選者の方も喜びそうな
        オマケですね^^

        RYO1994さん、こんばんわ^^v

        ニジ失敗続きですか・・・
        コツがわかれば簡単に爆産しますよ~きっと!

        かっつさん、こんばんわ^^v

        自分も累代して
        もっと赤を追求したいのですが
        なにぶん最近増えすぎちゃって・・・
        ニジGも予想以上に産んでくれたし(>_<)

        ティーノさん、こんばんわ^^v

        ムリしちゃだめですよ~
        ニジイロはちょっとここらで控えないと
        危険な香りが・・・(^_^;)ハハハ・・・

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        ニジイロ爆産にも程があります・・・

        うちは短歯ばっかです・・・(^_^;)ハハハ・・・

        親子でクワ好きさん、こんばんわ^^v

        「PMR-R血統のニジイロ」初飼育ですか!
        うちも初ニジイロだったんですが
        予想を上回るほど産んでくれました!
        もう何頭飛ばしたか?
        まだ何頭残ってるのか・・・不明です(笑

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        弱気・・・確かにそうですね・・・
        メス4頭もいるんで1頭位は・・・?

        四国のGOLDさんには
        すでに拒否られました・・・(爆

        KAZUさん、こんばんわ^^v

        そこそこ赤い気もしますが
        グリーン血統のような満足感はないかも・・・

        もっと追求する価値はありそうですが
        最近ガンプラが増えすぎてなにぶんスペースが・・・(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        いい色してますかぁ~
        そのgucchiさんご指名の子が♂です(笑
        あと同等のオスがもう1頭いますが

        ニジイロ暴れますよねぇ(>_<)

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        赤系のニジイロです
        綺麗ですよ~

        まだ許可とってないので何とも言えませんが
        うちで一生を終えるよりは
        どなたかにしっかりブリしてもらった方がいいかなぁ・・・なんて

        Re: PMRニジイロ!

        こんばんは~
        OKですよ。
        HPのみたいに凄まじく赤くならないんですよね~

        ほりささん、こんばんわ^^v

        本当はブリしてもっと
        赤を追求したいのですが
        なにぶんスペースが・・・
        でも、ほりささんのとこは
        もっと赤いの出てましたね~♪
        ポテンシャルは秘めていそうなんですがね~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


