スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        静岡ホビーショーに行ってきました~! 

        カテゴリ:雑談♪


        今日は楽しみにしていた
        『静岡ホビーショー』に行ってきました~!

        なのに、デジカメ忘れて、携帯画像です・・・ショ~ック!!!

        最近では、☆壱番星☆虫熱を凌駕しそうな勢いです

        いろいろなメーカーが入ってますが
        ☆壱番星☆の一番のお目当ては~~~!

        P1000005.jpg

        バンダイ!
        ガンプラで~す♪

        P1000011 2


        P1000013.jpg P1000012.jpg

        P1000008.jpg P1000010.jpg

        P1000007.jpg

        たのし~~~い♪最高です!

        最近ではチビッ子1号もガンプラに夢中で

        P1000017.jpg


        BB三国伝に夢中です♪

        そして夏発売のRG(リアルグレード)
        これいいです!

        P1000003.jpg


        ホビーショー、ここなら1日いても飽きないです♪

        ですが・・・嫁と娘が・・・

        チビッ子1号と2人でくればよかった・・・
        とちょっと後悔しています・・・

        タミヤとか他のブースもとても活気があり
        RCなど他にも興味が・・・ヤバイっす






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        『静岡ホビーショー』っすか!
        ゆゅくり行くなら 興味の有るもの同士で行かないとね。。。
        っで!何か買ったのかな?
        くじ引きなんかあったのかな?

        大阪の日本橋には、ガンプラ専門店がありますよ!

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        おお~そんなフェアーが有ったんですか
        流石タミヤの本社がある静岡です(笑
        私もワールドホビーフェアーやアニメフェアーなど行ったことがありますが人が多くてしんどかったです。
        でも確かに1日居ても飽きないのは判ります。
        しかしやっぱり男はガンプラでしょ^^

        Re: 静岡ホビーショーに行ってきました~!

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        どうも~ニュータイプです♪
        って古いか・・・(笑)

        その時代のガンダムしか知らないので・・・
        今のは多すぎて・・・

        こんばんは~

        おぉ、たのしそうですね(^^)
        行ってみたいなぁ

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        全くです・・・
        チビッ子1号と二人でいけばよかったっす・・・(>_<)

        虫とはちがってくじ引きとかはないですね(笑
        虫のショー行ったことありませんが・・・

        専門店各地にありますが
        気がつくと結構な時間いるんですよね~(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        確かに人多いです・・・
        虫のフェアでも多いですよね?
        行ったことないですけど(^_^;)ハハハ・・・

        おっ!なおはるさんも1日居れますか!
        是非今度ご一緒に♪

        白三さん、こんばんわ^^v

        白三さんはニュータイプっすか!(笑
        いいですよ~ガンプラ!

        俊くん、こんばんわ^^v

        いいですよ~♪
        是非来年の5月には行ってみてくださいね~♪

        Re: 静岡ホビーショーに行ってきました~!

        皆・・・ガンダム好きみたいやね~  v-410
        私は・・・・マジンガーZ世代です  (笑

        おは~

        ガンプラは、はまると凄い数あるからご注意を!
        って、もうはまってますね(;^_^A
        たしか虫ケースの数より箱多かったですよね(笑)

        僕はやりませんが、ストフリが大好きです(o>ω<o)

        こんにちは

        これははまると大変そうですね~^^
        σ^^も子供の頃よく作ってました。
        今はそこまで回せるお金がないんですよね。
        RCもまたやってみたいし・・・・・
        とことんはまる趣味っていいですよね~

        Re: 静岡ホビーショーに行ってきました~!

        ガンダム満載ですね~v-411
        しかも1.5Mの物はかなり迫力ありますね~v-405
        ガンダム世代の私にはよだれタラタラものですw

        kazuさん、こんばんわ^^v

        こんな感じでガンプラ好きを
        探ってます(笑
        自分的にはあまり食いつきよくない気がするのですが・・・

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ガンプラすごい数・・・
        十分承知の助で~す♪(笑
        うん、最近すごい増えました!

        ワンピースもいいですが
        ガンプラもやりましょうよ~!

        かっつさん、こんばんわ^^v

        昔を思い出して
        まず一つ作ってみましょうよ~♪
        かっつさんならきっとハマるはずですv-411

        RCもいいですね~
        思わず昔作ったRC引っ張り出してきちゃいました~(笑

        小僧さん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        自分も自分のよだれで溺れるかと思いました~(笑

        こんばんは^^

        いいなぁ~オモロカッタでしょ^^
        プラモにあまり興味がないので
        いかないのですが、見たらハマリそう。
        地元番組でもよく宣伝見かけるし
        気になってましたよ^^
        近くでコンナイベントあって
        羨ましいな~
        なにかGETしましたか?ニヤニヤ

        Re: 静岡ホビーショーに行ってきました~!

        こんばんは~(・o・)ノ
        最近はガンプラは自重して、ゲームとアニメで我慢してる私が通りますよ~
        ホビーショーいいですね~♪
        あぁ~羨ましい…

        DORさん、こんばんわ^^v

        オモロかった~♪
        え~っ・・・
        プラモ興味ないんすかぁ・・・

        一度行ってみてください!
        絶対嵌りますよ~

        蜜月さん、こんばんわ^^v

        我慢はよくないですよ~(笑
        次回は是非!!
        お待ちしてますよ~♪

        毎度♪

        これは素晴しいショ~ですね!
        こちらでは幕張などではやりますけどね!

        しかし、静岡はいいなぁ~
        日本最大の爬虫類ショーもありますしね♪
        今は虫に趣味が変わってしまいましたが(^▽^笑)

        で、なにか購入などはされたのかな??
        増種!増種!!(`m´〃)うししし

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        幕張も行きたいなぁ!

        えっ・・・ハチュですか!!!
        ハチュはダメかも(>_<)

        細かいものを少し買いました!

        Re: 静岡ホビーショーに行ってきました~!

        静岡出身なのに静岡がプラモデルの聖地と知らなかったおます♂です(^_^; アハハ…

        おます♂さん、こんばんわ^^v

        これを機にプラモデルどうですか~♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


