スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        久々の増種っす^^ 

        カテゴリ:メリアヌスコクワ


        先日、着弾がありました~♪
        ☆壱番星☆にしては
        久々の増種です

        発射元はDORさんです♪

        何が飛んできたかというと~
        DORさん

        ねぎ~

        なぜに、ねぎ?
        これにはチビッ子♀2号が大喜び!で
        早速ままごとの始まりっす(笑




        で、ネギがなくなったんで、いよいよ~!
        DORさん (2)

        千円札~?

        DORさん (3)

        隙間にもみっちりと・・・

        DORさん (4)

        30000円たしかにいただきました!

        これには、チビッ子1号が大喜びで!
        自分の財布にしまってました・・・(^_^;)ハハハ・・・




        さていよいよ本題です!

        今回増種したのは~

        DORさん (5)

        あーくさん印DORさん経由の
        メリアヌスコックンです♪

        DORさん (7)

        みてください!このおけけ~♪
        もふもふしてて、気持ちいいっす

        DORさん (8)

        で、次はメス!

        DORさん (9)

        あれ、おけけないっす・・・


        コックンに嵌ってる☆壱番星☆に
        DORさんが声をかけてくれました~
        で、即答で飛ばしていただきました~♪

        送料まで負担してもらっちゃって

        ありがとうごじゃいま~す♪う~れすぃ~!

        きっとブリ成功させますよ~!
        お返しは10倍くらいでいいですか~(爆




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 久々の増種っす^^

        久々??私がこのブログを読むようになってからもけっこうな種が増えていたように思うのですが(笑)。私は昨年の秋にゴホンツノを増種しましたが、その前となると・・・その前は2,3年増種していなかったような(笑)。

        こんばんは^^

        無事に着いてヨカッタ~^^
        ゴメンネ~ネタ仕込みが中途半端で
        エロエロ作戦でいこうと準備したのですが
        おこちゃまが見たらv-399
        急遽、根拠のない仕込みで^^;
        メリちゃん頑張ってね~
        お返しは30万ペソ!v-405

        Re: 久々の増種っす^^

        こんばんわ~
        紙幣も飼育種も増えて何よりですね(笑
        珍しいコクワなんでしょか?
        ドルクスは詳しくないのですが…

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        増種解禁ですか(笑
        じゃぁシーズンに入っているのでこれからまたガンガン増種ですかね~
        楽しみにしてますね(爆

        Re: 久々の増種っす^^

        皆さん色々と考えてますな~  v-219
        楽しまれててとっても良いですな~  (^。^)b

        こんばんは

        いいコックン入手しましたね~^^
        オケケがたまりませんな♪
        ぜひブリードも頑張ってください^^

        上のお子さんはお金持ちになって
        よかったですね^^

        ちぃ~す^^

        おっ!我が家とお揃いの
        ネギとゼニ うちも子供が喜んでいました^^

        あれ?久々の増種なんだ?
        しかもコックンなら。。。
        また増種の血が騒ぐんだろうな~!

        こんばんは^^

        しばらくご無沙汰してしまいました・・(^^;)
        メリアヌス、うちのもぼちぼち後食が始まりました。
        ぼちぼちブリしなくちゃなあ。
        オケケ触りすぎて、挟まれないようにね!(笑)

        Re: 久々の増種っす^^

        ナイスな仕込みv-218
        千円札にはドキッとしちゃいますね~

        たぶんウチのチビッコも大喜びです♪
        10倍返し!頑張って~

        Re: 久々の増種っす^^

        子供銀行は我が家にも届いたけど、
        ネギはなかったなあ、
        いろんなネタを考えるって素晴らしい。(爆

        増種、おめでとうございます。
        爆産を祈ってます。

        おはです!

        お金の着弾は嬉しいですね~(^.^)
        しかも、ねぎ付きとは(笑)

        どんどん増えてますね(ニヤ

        ☆壱番星☆さんこんこん^^

        ネギ&お子様千円札のゲリラ着弾面白いですね~v-411
        今回のコクワをスイッチに
        嵌ってるコクワどんどん増えるんじゃないですか?^^

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        え~!
        2~3年増種なしですか!
        ☆壱番星☆はこの1年で
        一体どれだけ増種したんだろう(^_^;)ハハハ・・・

        DORさん、こんばんわ^^v

        元気に到着しましたよ~♪
        そんな、そんな~
        チビッ子たちは
        虫よりもネギにお金に大喜びですv-411

        えっ!ペ・ペソ・・・v-405

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        ☆壱番星☆としては
        久々の増種で(笑

        顎におけけが生えてて
        おもしろいコックンです
        虫業界的に珍しいのかは、分かりませぬ・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        増種解禁です!
        で、今日からまた増種禁です(笑

        楽しみっすか~
        それは増やして飛ばせって事でいいんですか~v-411

        kazuさん、こんばんわ^^v

        ほんと皆さんいろいろ考えてますね~
        自分なんていつも普通ですよ~

        かっつさん、こんばんわ^^v

        いいコックンが仲間入りです♪
        おけけ、いいですよ~!

        上の子はすぐ気がつきましたが
        下の子が『にいにばっかずるぅ~い』と
        本気で泣いてました(笑

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        おっ!
        たかパパさんちにも届きましたか~!
        ネギと千円札にチビッ子たち大喜びですね~♪

        ☆壱番星☆的には久々な気分だったんですけど(^_^;)ははは・・・
        でも、増種はしばらくお預けですね・・・

        あーくさん、こんばんわ^^v

        あーくさん血統のメリコックン!
        DORさん経由で頂いちゃいました~♪

        おけけいいですね~♪
        ふっふっふ!コックンごときには負けません!v-391

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        あけた瞬間一瞬『ドキッ』っとしました!
        なんてリッチな人だ~って(笑

        10倍返しのつもりだったんですけど
        30万ペソの要求がきました~!v-411

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        ほんと、みなさん
        いろいろ考えますね~(笑

        爆産したらまた四国のGOLDさんに爆撃しなきゃ!(笑

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        みなさん、いろいろ考えますね♪
        千円札にはマジで驚きました!!

        いろんなものが増えてます(笑

        小僧さん、こんばんわ^^v

        こういう着弾は
        ほんとおもしろいです♪
        この千円札が本物だったら・・・(笑

        コックン増やしたいんですけどね・・・
        今ちょっとスペースが・・・(>_<)

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        そんな大金送ってくれる足長おじさん
        私にも現れないかなァ(笑)
        メリアヌスはオケケが可愛いですからねぇ^^
        ブリ頑張ってくださいね^^v

        komachiさん、こんばんわ^^v

        本物ならなおいいんですけどね~♪v-411

        こんばんは~

        ネギと紙幣の増種っスか?ww

        オケケですか~
        さわりたいっスww

        毎度♪

        おおっ!見た瞬間
        今ほんの一部で流行の”ネギっち”
        かと思いましたよ(;^_^A

        しかし、DORさま仕込みに凝ってますね♪
        あの札束何気に驚きますよねv-405
        そして、案外嬉しいもんですよねe-266

        偽者でも、お金の柄って好きなのね(`m´〃)うししし

        こんちはー

        これが噂のスーパーKですか?(古いw

        毛がフサフサのクワもいるんですね~
        知りませんでしたw

        俊くん、こんばんわ^^v

        そうです!
        ネギと紙幣の増種っす!
        ・・・って、そっちはネタでしょ~(笑

        いいっすよ~
        オケケコックン!

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        "ネギっち"ってなんですか~?
        札束はマジで一瞬固まりました~(笑

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        スーパーKってなんですクワ?
        顎にオケケが生えたコックンです!
        可愛いですよ~^^

        へぇ!

        クワちゃんにも
        フサフサのコがいるんですね♪
        やっぱカワイイですよね、
        フサフサ…(*´艸`)

        南瓜女王さん、こんばんわ^^v

        顎のところが
        もふもふしてます(笑

        可愛いですよ~♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


