スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        おはよう♪ 

        カテゴリ:アマミノコ


        今日はあち~~日でしたね~!とけそうでした・・・

        そんな気候で起きてきましたよ~
        あまみ (3)
        アマミノコギリ 72.5mm
        F2 奄美市笠利町産 09年7月羽化


        う~ん、かっこいい~

        やっぱ、☆壱番星☆は、国産ノコだね♪
        今いるサナギーノはこれよりさらにでかそうなんで
        来年も楽しみだ~♪


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: おはよう♪

        なかなか迫力のある画像ですな~  v-219
        自分の好きなものが一番ですな!  (ー。-)b

        ばわ^^

        暑いかったねぇ~
        1日中、外で仕事やったんでねー アッチぃ~

        ノコノコっと♪かっちょエエねぇー
        そーいや、ウチのミシマイオウノコ♀生きてたっす^^

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        今日は暑かったね~

        おっと ノコ登場です!!
        ☆壱番星☆さんの本領発揮ですね^^

        Re: おはよう♪

        近所に奄美産♂人間ならいますが、
        虫はいないなあ。^^;

        かっこいい水牛ですね、
        大切にブリってください。

        ホントに

        暑かったですね~w
        もう夏かぁって思っちゃいます。

        アマミノコもステキですね!
        でもやっぱり顎が怖いからなぁ。
        タナカコクワも欲しいし
        パプキンも欲しいし…
        私はちっちゃい子が好きですね。

        Re: おはよう♪

        かっこいい~
        ノコis胸キュンですな。
        もっと大きい蛹がいるとー?
        次なる画像おまちしてます。

        Re: おはよう♪

        飼育はしてませんが、ほたても国ノコ大好きですよ~
        採集シーズンが楽しみです♪

        アマミ…迫力ありますね~

        一番星さん おはようございます

        最近、暑くなってきましたね~
        春を通り越したようです・・・^^;

        アマミかっこ良いですよね~
        顎の湾曲が素敵~^^

        こんにちは

        アマミノコかっこいいですよね^^
        水牛顎がなんとも魅力的です。
        ウチのはそんなサイズは期待できませんが
        はやく見て見たいです~

        国ノコ最高です♪

        こんにちは^^

        やっぱアマミいいっすよね^0^

        自分も最近購入してしまいまして、
        早速ブリ開始してみたいと思ってたトコです。。

        毎度~♪

        ♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン
        間違いなくカッコいいですv-218

        更にデカイ子が期待できるのですね!
        水牛顎楽しみに待ってますよんv-10

        ☆壱番星☆さん こんちわ^^

        良いね♪v-218
        そういや、最近国産やってないな~
        久しぶりにヒラタでも採集に行こうかな^^

        kazuさん、こんばんわ^^v

        アマノコは☆壱番星☆の
        好きなクワ三本指に入ります!

        国産ノコ最高!!!

        金さん、こんばんわ^^v

        これからの季節
        外仕事は大変っすね・・・
        体調管理には気をつけてくださいね~

        ミシマイオウのメス、
        復活しましたか~!
        原因は酸欠かなんかですか?

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そうなんです!
        きっとこれからの記事は
        ノコだらけになりますよ~(笑

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        なんとご近所に
        アマミ産の人間♂が!!!
        貴重なんですか(笑

        アマミは好きなクワなんで
        ずっと飼育していきたいっすv-411

        南瓜女王さん、こんばんわ^^v

        なんか、春通りこして
        もう、夏って感じですね~!

        アマミは迫力あってかっこいいですよ♪

        タナカコックンは
        今ブリ中ですが産んでるかなぁ・・・?

        パプキンいますよ~
        飛ばしましょうかv-411

        むよさん、こんばんわ^^v

        ☆壱番星☆も
        『ノコis胸キュン』ですv-411

        まだ蛹ですが
        この♂よりは確実にでかくなると思います!

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        国産ノコいいですよ~♪
        採集ですか!
        自分も今年こそは
        採集に行きたいなぁ・・・

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        ほんとですね
        春を通り越してしまいました~v-411

        この湾曲が見たくて
        毎年国産ノコやってるんですよね~!

        かっつさん、こんばんわ^^v

        そうですか~
        他のノコは別としても
        アマミは放置しても
        結構簡単に大歯になってくれますよ~

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        うちも1年待って
        ようやく後食はじまってくれたんで
        様子を見て、ブリしたいと思います!
        がんばりましょうねぇ♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        まちがいなくかっこいいですか!
        そうですよね~!

        まだサナギーノですが
        この♂より確実に大きいです!

        たるやさん、こんばんわ^^v

        ヒラタ採集ですか!
        いいですね~
        ☆壱番星☆も行きたいっす!!!

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        わかる!!国産ノコは外国産クワに絶対負けないルックス
        もってますよね^^v

        komachiさん、こんばんわ^^v

        komachiさんもそう思いますか~
        国産ノコのフォルム、たまらないっす!

        Re: おはよう♪

        ウチはオキノコがまだ起きてきません・・・
        こっちも暑いのに?
        某団体に属してるからブリ失敗できませんな(笑

        Re: おはよう♪

        かっこいいですね~
        次の奴が楽しみですね~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


