スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        パプ♀掘り掘り! 

        カテゴリ:パプアキンイロ


        先日紹介したパプキンRED血統のメスをほりほりしました!

        パプ赤

        う~ん・・・
        やっぱり写真難しいっすね~
        もっと赤いのに~ぃ!

        で、早速ゼリーにかぶりついてるので
        様子を見て、ブリ開始です!!



        で、ついでにティーノさん印の
        国産コックン3度目の割り出しっす!

        コックンにょろ~ 

        コックンにょろ~ (2)

        7ニョロGET!

        えっ?3度目???

        1度目と2度目は・・・・


        あふれかえってます

        幼虫

        ちなみにこれ2回目!

        1回目の画像は消えました!

        しかし、国産も外国産も
        コックン、産みすぎ・・・・・




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんこん^^

        パプ赤エサがっつくとこ見ると
        元気満点ですね~^^
        Jrをいっぱい産んでくれそうですね^^
        ってか、コックンが凄いのか
        ☆壱番星☆さんの産ませ方が凄いのか
        とにかく爆産おめです~~~v-314

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        赤100%出るのかな~
        気になる所ですね^^
        σ^^は今ブルーが・・・いや聞かなかった事に(爆
        もうパプはお腹一杯なんんでね~(笑
        国産コクワもブリードしてたのは前のコメで読んだ記憶が有りますが、3セット目ってやり過ぎでしょ^^
        目指せ50upv-91

        こんばんは~

        パプは撮るの難しいですよね(><;)
        ブリがんばってくださいね♪

        コクワすごいっスね~
        爆産おめっスww

        3回目って。。。

        どんだけぇ~!!ですねっ(笑

        まぁ、コックンなんで、よしってとこでしょうかぁ~
        しかし。。。多いっすねぇ~^^;

        パプキン♪
        我が家も羽化ラッシュです(^^♪
        ブルー系ですがっ!!

        ちぃ~す^^

        パプ羽化おめ~・・・って掘り堀りして
        すぐ餌にかぶりつくって どんだけ放置してたんですか?
        沢山採ってσ^^より先にパラダイス築いて下さいね(爆

        コックン採りすぎっす^^v

        Re: パプ♀掘り掘り!

        さすがですね。
        私にも爆産の秘訣教えてください。

        Re: パプ♀掘り掘り!

        パプは十分キレイな赤に見えますよ?!

        コクワみたく溢れさせてくださいね~^^

        おは~

        パプ綺麗ですね
        写真より実物は、もっと綺麗なんでしょうね

        しかし採れましたね~

        Re: パプ♀掘り掘り!

        順調みたいですね~  (笑
        頑張ってね~  v-219

        こんちはー

        嬉しい悲鳴ってやつですかw

        もっと産むように願かけときますね( ´,_ゝ`)

        ちはー

        コックンPOWERにヤラレてますな(笑
        採れるトコまでいってよ~(爆

        こんばんは

        コックンたくさん産んでくれましたね~
        意外と50mmUPって難しかったです^^;
        初めての羽化で出たっきりで、それ以降はギリ届きません。
        お手本をお願いします^^

        小僧さん、こんばんわ^^v

        掘りだすのが遅く
        すでにゼリーにかぶりついてます
        あとちょっと遅かったら危なかったかもです(^_^;)

        これは☆壱番星☆ではなくて
        コックンがすごいんです!
        でも、こんなにたくさんど~しよう・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        パプキンで100%の
        固定って出来るのかなぁ?
        でもこっちの赤血統は
        みんな赤みが強く次世代に期待してます♪

        夢のブルーですね~(笑
        うちでは今までブルーといえる個体
        2回ありますけど、どれも固定はできませんでした・・・

        コックンはねぇ~
        セットから取り出してどこに入れようかと
        まよってるうちに材余ってたんで(^_^;)ハハハ・・・
        まさか、こんなに産むとわ~!

        俊くん、こんばんわ^^v

        パプは写真撮るのむずかしい~!
        実物は縁こんな色じゃないんっすけどね~(>_<)

        コックンはねぇ・・・
        自分もびっくりです(>_<)

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        ほんと、どんだけぇ~!!って感じです
        すげーひさしブリに聞いた~(笑

        そうそう、コックンなんでOK?っすか~(^_^;)

        パプキンブルーが羽化RUSHなんてすごいじゃないっすか~!
        今度ブログUPしてくださいね~

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        きゃはは~
        もう蛹室もあとかたもなく
        ゼリーにがっついてます!
        あと一歩遅かったらヤバかったっす(^_^;)ハハハ・・・

        当然ニョロ採れたら飛ばしますからね~
        今度は強制爆撃で~(笑

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        何をおっしゃいますか~
        yoshikuwaさんもレギやオオ
        採りまくってるじゃないですか~
        自分なんて、虫頼みで秘訣なんて・・・

        たちうさん、こんばんわ^^v

        ほんとですか~
        赤く見えますか~よかった~♪
        でも実物はもっと赤いんですよ~なんて言っちゃったりして~(^O^)/

        パプキンだけに
        ほんとに溢れそうでコワイっす(^_^;)

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        綺麗に見えますか~
        実物はもっときれいなんです!

        そういえばどっかの女性もおんなじこと言ってたなぁ(爆

        kazuさん、こんばんわ^^v

        これは順調なんでしょうか~
        自分の意志とは・・・(^_^;)ハハハ・・・

        がんばりますよ~!

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        コックンはもういいっす!

        願かけは、これから組むセットに
        お願いします(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        コックンパワーにやられてます~(>_<)

        了解っす!
        採れるだけ採って
        また金さんに爆撃コースで~(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        50mmっすか~!
        まず無理でしょ~!!
        だって親も・・・(^_^;)

        Re: パプ♀掘り掘り!

        こんばんは~
        パプ、写真だと見た感じの色が伝わりませんよね。
        コクワ、エライことになってますね・・・
        コクワーズ・マンションの建設を期待します(笑

        Re: パプ♀掘り掘り!

        こんばんわ~
        色虫は撮影が難しいですけど、パプは特にそうですよね。
        赤は遺伝するのかな??楽しみですね~♪

        コックンは大量おめでとうございます。最後の最後まで絞りとりましょう!!

        ほりささん、こんばんわ^^v

        パプキンってうまく撮れないっすよね~(>_<)
        なんかいい方法あるのかなぁ・・・

        コクワーズマンションは・・・ムリっす!

        うかれぽんち。さん、こんばんわ^^v

        赤は遺伝するんでしょうか?
        2ペアいて、先にセットした方のペアは
        全然赤くなりませんでした・・・(>_<)

        こっちのペアは
        みんな結構赤く次世代にも期待しています♪

        いや~、コックンこんなに取れると思いませんでした~・・・

        Re: パプ♀掘り掘り!

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        確かにパプ♀は画像むずい・・・
        本来の色が出ませんよね~
        何か良い方法は無いものか。。。

        Re: パプ♀掘り掘り!

        パプは、すぐにもブリできそうですね。
        爆産させてください^^

        こんばんは^^

        パプキンの爆産、祈ってますよ^0^/

        頑張って下さいね~^^

        Re: パプ♀掘り掘り!

        いい感じですね、産まないよりも当然爆産!?
        続いてパプ、爆産ですねきっと。。

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


