スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またまた運動会! 

        カテゴリ:雑談♪


        昨日の土曜日は先週の幼稚園の運動会に続いて
        小学校の運動会でした~♪

        リレー選手に選出された、チビッ子♂1号は
        1ヶ月間みんなで毎朝早朝練習していました!

        なんとか勝たせてあげたいと思っていましたが
        そんな心配は必要なく、圧勝でした~♪

        チビッ子の出た競技は全て1番!
        当然総合勝利も手中に収めクラスみんな喜んでました♪

        ちなみに毎年連続勝利中で来年も楽しみです!

        2010052910430000.jpg

        そして、こやつも応援してくれました~♪

        2010052910590001.jpg

        帰りは娘とテクテク帰りました~♪

        ってことで、今日も虫ネタナッシングです(^_^;)ハハハ・・・



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        毎度♪

        運動会お疲れさまでした♪
        でも~すごいですね!
        全部1番!!それも連勝記録中とはv-218
        さらに、ルービックキューブも出来るとは(^▽^笑)

        来年ももちろん頑張れぇ~v-411

        今日はご馳走かな??

        こんこん^^

        運動会お疲れ様でした^^
        お子様圧勝勝利おめでとうございますv-314
        来年も楽しみですね~♪頑張ってくだされ~~~~v-352

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        運動会お疲れ様~
        神奈川では昨日と今日と天気がイマイチで何もできませんでしたが、☆壱番星☆さんは2週連続運動会とは忙しい毎日ですね^^
        しかし息子さんは素晴らしいですね~
        我が家の息子たちは(苦笑

        Re: またまた運動会!

        1ヶ月努力した甲斐がありましたね、
        神様が見ていたのですね。

        お子さんを褒めてあげて、
        ご褒美をあげましょう。v^^

        Re: またまた運動会!

        うん! うん! お疲れさん  v-410
        良かったね~  v-343

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        運動会凄いですね^^
        お子さんたちもさぞ気分良かったでしょうねぇ♪^^
        ワンちゃんも応援した甲斐があったってもんですね♪^^

        こんばんは

        運動会お疲れ様です♪
        お子さん頑張りましたね~
        連続優勝を更新してるのもすごいです^^
        お祝いですね^^

        こんばんは~

        この時期に運動会ですか!?
        小中と秋にやってたんでなんだか不思議に思いますww
        まぁ、高校では今日だったんですけどねww

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        全部1番連続優勝更新中です!^^

        ルービックまだ言いますか~(^_^;)ハハハ・・・
        法則が分かれば誰でも出来ますよ~♪

        小僧さん、こんばんわ^^v

        圧勝でした~♪
        来年も楽しみです♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        忙しいなんて~
        楽しいですよ~v-411

        運動にしても学問にしても
        やっぱりやるからには
        2番手は考えてませんからね~

        チビッ子もそのために
        自分で考えて努力しているようです♪

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        目標に向かって
        努力したことが実ったようです♪
        親や先生が言ったのではなく
        自分たちでつかみとった栄光を褒めてあげたいです♪


        kazuさん、こんばんわ^^

        はい、よかったで~す♪

        komachiさん、こんばんわ^^v

        みんなの頑張りが
        実ったようでよかったです♪

        チャチャ丸はですね~・・・
        応援というか、女の子達にちやほやされて
        喜んでました~(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        長いことみんなでがんばってましたからね~
        いい結果が出てほっとしてます!

        勝利以外にもたくさん得るものがあったようで
        子供の成長がうれしいっす♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        もう、ここ数年
        春の運動会は定番になってきましたね~
        下の子の幼稚園はまた秋にもあるんですけどね~(笑

        おはです。

        息子さん頑張りましたね!
        沢山ご褒美あげなきゃね(^.^)b
        で、父さんは連続筋肉痛ですか?(笑)

        こんにちはー

        運動会シーズンですよね^^

        子供は楽しいかもしれませんが、親はそれを追っかけて撮影するのに疲れ果て、真白になり灰と化します・・・w


        ところで、娘さんの後ろ姿、なんとなく哀愁漂うのは気のせいでしょうか(;´∀`)

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        本人達もご褒美より
        大切なものをつかんだと思います
        まあ、ちょっと考えてますけどね♪

        筋肉痛???全然です^^

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        子供も楽しいし、
        自分も楽しかったですよ~♪
        まだまだ続いてもいいくらいです

        後ろ姿に哀愁漂ってますか~?
        娘はちゃちゃ丸の散歩が大好きで
        前から見ると満面の笑みでルンルンです(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


