スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        着弾で~す♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        今日は着弾ネタです!
        先日のmahitaさんのプレ企画で当選させていただきました~

        スカラベさんから『爆産祈願たまご』
        を送っていただきました~

        CIMG6652.jpg

        これでまた爆産確定です♪^^

        中身はこんな感じです
        CIMG6712.jpg

        CIMG6713.jpg

        うまい!と大好評で嫁とチビッ子にほとんど食われてしまいました~


        そして、そして!


        CIMG6714.jpg

        最近ベイにハマってるチビッ子にこんなオマケまでいただいちゃいました~♪


        ほんとにありがとうございました~



        そしてmihitaさんもプチと言いながら
        かなり盛大なプレ企画お疲れさまでした~♪

        自分の協賛させていただいた虫達も
        みんな応募があり先週末に全て発送も完了しました!

        たくさんの虫友さんもでき
        これからまた楽しくなりそうです♪



        皆さん今後とも
        よろしくお願いします♪









        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        ごまたまご美味いっスよね~(^^)
        しかも、爆産祈願になるとは…
        すごいっスね♪

        ばわー

        そーいや、こないだ巡礼に来た時にその「白う○こ」クレたなぁ~
        爆産するの?ソレ喰うたら?へぇ~(笑

        mahitaさんプレ、ヨカッタねぇ~v-398
        σ~~は、変で中途半端なコス友が出来ちゃいましたが(爆

        ちぃ~す^^

        プレ当選オメっす!
        しかも食べ物が当たるなんて。。。羨ましいっす^^

        これでまた爆産確定です。。。って
        こちらも羨ましいなぁ~^^;
        σ(^。^;も またって言ってみたいぞ!
        っで!こんどは、何を爆産させるんですか?

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        これ食べて爆産ですか?
        v-23頑張ってくださいね^^
        当選おめでとう~

        Re: 着弾で~す♪

        こんばん^^

        コレ狙ってました^^;
        爆産名人の所に当選して良かったです^^

        何を爆産させます??^^

        Re: 着弾で~す♪

        えがった! えがった! これからも宜しくね~  (笑

        Re: 着弾で~す♪

        着弾おめでとうございます。
        素晴らしいオマケまで付いて、
        スカラベさん太っ腹ですね。

        こんな出会いがあるから、
        プレ企画は止められませんね。(爆

        おは~

        良かったですね(^O^)
        これで増量間違いない(^^)v
        来年には、御子息が誕生ですね(爆)

        Re: 着弾で~す♪

        新しいコネクションが出来るのが、プレの最大の魅力ですよね~^^

        私ははずしてしまいましたが・・・w

        今セット中の♀に、爆産祈願卵下さい( ´,_ゝ`)

        Re: 着弾で~す♪

        おぉ! ! 暴産のお守り着弾ですかぁ~

        あとはもう、休むこと無く
        セット!! セット!! せぇ~っと!!ですね☆

        こんこん^^

        ごまたまご美味そうっすね~~^^
        たまやのたまご・・・たまいっぱいで爆産確定ですねww

        俊くん、こんばんわ^^v

        『ごまたまご』うまかった~♪
        なんでも結びつけますよ~(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        金さんも、貰ったんすか~!
        じゃあ、失敗はできませんね~♪

        コス友出来てよかったっすね~
        自分はコス仲間じゃないですよ~
        そこんとこ、よろしくです(笑

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        うまかったっすよ~

        あはっ!
        またって言ってましたかぁ(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        まあ、たまごつながりで(^_^;)
        これ食べてがんばりまっす♪

        たちうさん、こんばんわ^^v

        わお!
        これ狙ってましたか!
        ごめんなさい!もう食べちゃいました~(笑
        うまかった~♪

        kazuさん、こんばんわ^^v

        こちらこそよろしく~♪v-411

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        チビッ子のために
        わざわざオマケまで送ってもらっちゃいました~♪

        プレ企画やめられませんね~
        自分は参加する側ですけど(^_^;)

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ん?増量???
        えっ?ご子息???
        ご子息もいいっすね~(笑

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        そうですね~♪
        爆産祈願にたまごですか~
        残念ながらみんな食べてしましました(^_^;)ハハハ・・・

        のーすさん、こんばんわ^^v

        爆産祈願はこれでOKですね!
        休むことなくセットですか~(^_^;)

        小僧さん、こんばんわ^^v

        爆産たまごで
        爆産確定っす?
        今組んでるセットは
        たまご見えませんが・・・

        Re: おはよぉ♪♪

        お久しぶり^^
        美味しそ~ぉ^0^
        2日もしたら私からも着弾があるわよん♪♪
        遅くなってごめんネ^^ゞ

        こんにちは

        着弾おめでとうございます^^
        うまそうな卵ですね~
        これを食べて爆産を・・・・・
        あ、壱番星さんは産まないか(笑)

        こんちわ♪

        当選!着弾!!おめでとうございます。

        爆産卵~流行りそうですね♪
        ぜひ、その結果をご報告ください
        (`m´〃)うししし

        安心しました♪

        変色せずに「たまご」がお届け出来て。
        残念ながらやわらかピンセットは使えませんけどね。v-411

        産卵凹みネタは許しませんョ~

        ☆壱番星☆さん おはようございます

        御無沙汰しています

        当選おめでとうございます
        爆産祈願たまご!
        コレさえを食べれば
        爆産間違いなし!ですね♪

        それにしても 美味しそうだ~(笑)

        それでは

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        あちゃ~このうまそうなのを獲得したのは
        ☆壱番星☆さんでしたかァ><;(笑)
        これで今シーズンは爆産連発ですね^^v

        ミミchan、こんばんわ^^v

        お~いしかったぁ~♪
        よろしく~(^O^)/

        こんばんは

        ご無沙汰していました><
        おししそうですね♪
        毎日、充実した日々をお過ごしのようですね!!
        ベイ、私が小学生の時に流行り一度廃れた印象がありますが流行は繰り返すんでしょうね♪
        実際、楽しいですし(笑)

        かっつさん、こんばんわ^^v

        これで爆産間違いなし!
        産めるかな~(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        流行らせるためにも
        しっかり爆産させなければ!
        今いくつかセット組んでるんで
        結果は乞うご期待です♪

        スカラベさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございました~♪
        家族みんなでおいしく頂きました!

        ギクッ!
        失敗は許されませんか・・・\(◎o◎)/!

        Re: 着弾で~す♪

        おいしかったですよ~♪
        これで爆産間違いなし・・・?かな(^_^;)

        komachiさん、こんばんわ^^v

        爆産たまごをGETしたのは
        ☆壱番星☆でした~(笑

        爆産連発してくれたらいいなぁ!

        いわくわさん、こんばんわ^^v

        おひさしブリっすね~♪
        おいしかったですよ~
        これで爆産してくれたら
        もう言うことないっすね♪

        ベイはチビッ子には楽しいようですが
        自分には・・・(^_^;)

        Re: 着弾で~す♪

        壱番星さんこんばんは~

        おいしそうな卵っすね♪
        ごまたまパワーで、爆産安定ですねw^^

        ベイブレードって、今こんなパーツあるんですね^^

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


