スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        クロシマノコギリ 

        カテゴリ:クロシマノコ【黒島】

        今日は随分遅くなってしまいました・・・月

        でも、はじめてコメントも頂いて、楽しくなってきましたのでがんばりますムキッ

        今日のムシは

        クロシマ1 (1)1 クロシマ1 (7)1
        クロシマノコギリ 黒島産 
        オス F4 08年8月羽化 
        メス  F4 08年7月羽化 別血統

        現在は採集禁止になっている貴重な産地のようです

        画像が暗くわかりにくいのですが、赤みがありとても艶が強く

        とにかくかっこいい!ですグー

        こちらも現在セット中ですが、このオス実は前科1犯ビクッで、

        同腹のメスを1頭ケースに入れた直後に秒殺しています

        最近なかったので、すっかり安心して何も対処せず投入してしまいました・・・メスちゃんごめん

        と言うわけで別血統でのブリードになります

        貴重な産地なので何が何でも産んでほしいですね~


        ☆おわり☆



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        初めまして^^

        一番星さん初めまして^^いわくわさんのコメを見ておもわず来ちゃいましたv-413
        つるくんの飼育種類は少ないですがどうぞよろしくお願いします^^v

        クロシマは貴重ですよね~
        ノコギリはサイズがでかいのだと♀殺しが多くなるので注意が必要ですよ~v-219
        ではでは^^

        Re: クロシマノコギリ

        一番星さん 初めまして^^
        いわくわさんの所から飛んできました♪
        一番星さん!静岡なのですねェ
        同郷ということで親近感^^v

        σ^^は静岡の2番星!目指します(笑
        これから宜しくです^^v

        はじめまして!訪問ありがとうございます

        つるくんさん、はじめまして!
        訪問ありがとうございます

        クロシマ、油断していましたe-447
        最近はみんな仲良くしてくれていたので、つい・・・・

        当然すぐに顎ロックしましたe-287

        これから、よろしくです~!

        はじめまして!訪問ありがとうございます

        まんじさん、はじめまして^^
        訪問頂きありがとうございます

        実は以前から、まんじさんのブログはよく訪問させて頂いていました
        いつも参考にさせて頂いています

        こちらこそ同じ静岡、これからよろしくです~

        こんばんわ

        なんとしても産んでくれるといいですね^^
        それにしても、クロシマのあごの湾曲たまりません><
        頑張って下さいね^^

        いわくわさん、こんばんは^^

        国産ノコのあのフォルムにもう、とりつかれてます(笑
        まだしばらくノコの記事続きますよ~
        クロシマ♀にはがんばってもらいます!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


