スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ダビディス君!&ガンダム! 

        カテゴリ:ダビディスカブト


        最近更新ペースの落ちてきた☆壱番星☆です

        そんな中遂に、このカブト君が羽化してきました~


        CIMG6717.jpg

        国カブでもカナモリでもないですよ~

        CIMG6719.jpg

        ダビディス君です♪

        小さいながらもしっかりポチッと付いてますよ~


        念願のオス成虫!
        可愛いです♪
        カナモリやサビイロのように
        『キィ~キィ~』言ってます

        現在オスが2頭羽化していて
        残りニョロorサナギーノが6頭!

        メスは出てくるのでしょうか(^_^;)ハハハ・・・

        ☆壱番星☆はカブトはオスに片寄るんですよね~実は・・・

        果たしてブリはできるのか・・・


        そして、今日はこれを見にいってきました~!


        P1000006.jpg


        遠くてよく見えませんね~

        もう少し近づいて・・・


        P1000002.jpg

        足が完成してます!

        そしてその隣には~

        P1000004.jpg

        腕とビームサーベルが見えてます!

        毎日通っちゃいそうです

        完成が待ち遠しいっす♪






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        ダビデス完品羽化おめでとうございます。
        しっかりと特徴も出てますね。v^^

        場所はタミヤの本社横でしたかね、
        ガンダムは毎日観察して、
        ブログに進捗状況をUPしてください。(爆

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        ダビディス羽化おめでとうございます^^

        等身大ガンダムも完成楽しみですね♪

        一番星さん こんばんは

        ダビディス無事羽化おめでとうございます!
        可愛いながらも存在感がありますよね^^
        ♀出て欲しいですね!

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        おお!ガンダム大地に立つ!
        昨年の夏、お台場で見ましたが、今年はビームサーベル付きなので、もちろん見に行きますよ~♪

        ガンダム静岡に立つ!!

        お台場のガンダムは見に行かなかったので見に行きたいですね~
        あれコックピットに行かなかったんですか?
        もしかしたら布が被っていて、機動マニュアルが置いて有ったかもよ(笑
        ダビディスオメ~
        ブリはDORさんが成功しているようなので、取れない時は相談をv-392

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        待望のダビディス君、
        完品で羽化してくれました!
        あとはメス待ちですね、
        いればですけど(^_^;)ハハハ・・・

        ガンダムは東静岡駅前ですね♪
        毎日観察行っちゃいますか~♪v-411

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        ダビディス君
        ちゃんとポチッと突起があって
        可愛いですよ~♪

        ガンダム完成も待ち遠しいっす♪

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        完品羽化おめでとうございます~。
        可愛らしいカブちゃんですね^^
        まだサナギーノが6頭いるということですから、さすがに1ペアぐらいはできるでしょう!

        こうじんさん、こんばんわ^^v

        ダビディス君、
        無事羽化してくれました~
        待ちに待ったダビディスで
        感激してます♪

        一応ニョロの時の
        雌雄判別では♀確認してるんですが
        問題は判別したのが☆壱番星☆ってとこですね~(笑

        かもさん、こんばんわ^^v

        ガンダム大地に立ってました~
        足だけですが・・・
        隣にビームサーベル見えるんで
        胴体もあると思うのですが
        警備が厳重で・・・(^_^;)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        お台場では見てませんか!
        では是非静岡で!
        『ん?こいつ、動くぞ』ってやつですか~
        ・・・って、足しかないし~!

        ダビディスは残りから♀が出ることを祈ります

        EChan0925さん、こんばんわ^^v

        ダビディス、ずっと待ってました~
        カナモリとかが羽化したらどうしようかと思いましたが
        ちゃんとポチッと付いてました♪

        残り6頭にメスがいるといいのですが
        以前サビイロ10頭すべてオスだったこともありますし・・・(^_^;)

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        ダビの無事羽化おめでとうございます。私は飼育していませんが、やった人達はけっこう失敗しています。よくこんな完品羽化させましたねぇ。産卵もクセがあるみたいですが、頑張って次世代につなげて下さい。それにしてもスゲーなぁ~。

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        えっ?そうなんですか?

        うちでは完全放置飼育で
        先日ふと見たらマット上でもがいているのを
        見つけました・・・あはっ・・独り言です(爆

        産卵も癖があるんですか・・・
        まずはメスを羽化させないとですね(^_^;)

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        ダビっちって、こんなんかぁ~
        あんまし興味わかんなぁー(笑

        で、脚?ふーん

        金さん、こんばんわ^^v

        ぷぷっ!v-411
        了解です♪
        たくさん採って飛ばせって事ですね♪

        ガンダムより貝の方がお好みですか(笑

        こんばんは^^

        やっとこ来ましね~^^ダビちゃん
        まだ6頭もいるんじゃダイジョウVですね♪
        楽しみですな~。
        ウチでエッグまでは採れてるんで
        ブリはムズクないようです^^
        静岡ダビディス繁殖開始!
        早く♀羽化するといいですね^^
        ガンダム出来てきてる~♪
        毎日通って下さい(爆

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        こんばんは~
        ついにガンダムが来ましたね~
        しかしっ
        歩いて来ないんだ・・・
        Gアーマーとか・・・
        わかってますけど期待してしまいました(笑

        こんこん^^

        ダビディス羽化おめです~v-314
        念願のオスともなれば嬉しさ倍増ですねv-411
        まだまだ、ニョロっち&サナギーノ控えてる
        みたいなんで、そちらも無事羽化してくれるといいですね^^
        ビームサーベルまでついてるガンダム
        完成が待ち遠しいですね^^

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        おぉ~ 羽化おめでと~  v-314
        何とか成ると良いね~ ってか、なんとか頑張ってね~ (^-^)b

        DORさん、おはようっす^^v

        ダビディスやっと来ましたよ~♪
        あと6頭いても
        うちではオスに片寄るんですよね~(^_^;)

        静岡ダビディス繁殖しますよ~(笑

        ほりささん、おはようっす^^v

        ガンダム歩いてきたら
        もっと最高なんですけどねぇ(^_^;)

        小僧さん、おはようっす^^v

        ダビディス君の
        このポチっを
        直に見たかったんですよね~♪

        ガンダムの完成待ち遠しいっす!

        kazuさん、おはようっす^^v

        念願のダビディス見ることができました~
        何とかなるでしょう!
        だってkazuさんとこのダビディス
        兄妹ですよね~たぶん(^_^;)ハハハ・・・

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        ダビディス羽化おめでとうございます^^
        頭角の突起がまたチャーミングですね♪
        残りのニョロに♀がいる事を願ってます^^

        ガンダムは毎日通って、完成までの画像をUPしてくださいね^^

        こんちわ♪

        ダビディス羽化おめでとうございます♪
        かわゆいですか??

        ぜひ、♀が居るといいですね(^▽^笑)

        そのガンダムはお台場にあったのと
        一緒ですか??まんさんが見に来たヤツ♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ダビディス可愛いっすよ~♪
        メスがいることを祈ります!

        ガンダム毎日通えるかなぁ(^_^;)

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        ダビディス君
        かわゆいですよ~(笑

        メスがいなければ
        ダビディス君は終了です!

        お台場のガンダムと一緒ですよ~
        バージョンアップしてますけどね~♪

        おは~

        更新頻度落ちてますね。って人の事言えないですが、、、

        カブトかわゆいですね(^O^)でも、ゼンマイが見えてますよ(笑)

        ガンダム完成したら、すぐに乗り込んでくださいね(爆)

        Re: ダビディス君!&ガンダム!

        うわ~でっけぇープラモだぁ~!!
        最近流行ってるみたいですね
        のーす的にはナウシカの王蟲を作って欲しいな~
        目の色がちゃんと変わるやつ☆

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        やっぱり更新頻度落ちてるの気がつきました~
        ・・・って、お互いさまじゃ~ん(笑

        しまった~!
        ゼンマイ見えちゃいました!!!
        角度が甘かったなぁ(笑

        了解です!
        『☆壱番星☆いきま~す』

        のーすさん、こんばんわ^^v

        そうそう!
        等身大のプラモ!・・・って、うおぃ!v-411
        きゃ~つっこんじゃいました~(笑

        『ナウシカの王蟲』もいいですね♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


