スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        ぜんさんのブログ『K-PARADISE』
        開設2周年記念 プレ企画
        に微力ながら、☆壱番星☆も応援協賛させていただきました~♪

        CAIDYMAZ.gif


        ではでは~☆壱番星☆の協賛品の紹介です♪

        ひとつ目は
        ☆ブロー1400 16本☆
        齧りあとがあるものもありますが
        結構綺麗です♪

        ブロー1400 (2) ブロー1400





        ふたつ目は
        ☆ガラス瓶 700 27本☆
        700ccにしては口が広く使いやすくお気に入りなのですが
        買いすぎました~(^_^;)ハハハ・・・

        こちらは新品です♪
        自宅保管なのでほこりやマットカスはご了承くださいね~♪

        ガラス瓶700 (2) ガラス瓶700

        ガラス瓶700 (3) ガラス瓶700 (4)





        みっつ目は
        ☆国産カブトレッドアイ成虫ペア☆


        阿古RR (2) 阿古RR

        阿古谷レッドアイ  RR×RR F2 1ペア 
        (こちらは参考画像です 若干の角曲がりはご勘弁を~)

        言わずと知れた、国カブのレッドアイです!
        今期も今のところ100%赤眼で羽化しています♪
        劣性遺伝もなんのその!
        孵化率、羽化率全く問題なしです!

        江田RR 江田RR (2)

        江田島レッドアイ RR×RW CB 1ペア
        (こちらは参考画像です 若干の角曲がりはご勘弁を~)

        昨年ビッダで購入したRR×RWをブリした個体群です!
        おもしろいことに現在 ホワイトアイとレッドアイとピンクアイ
        と表現すればいいのでしょうか?
        いろんな色で羽化してます

        画像は江田島らしいルビー色の個体です


        以上3点になります


        ぜんさん、よろしくお願いしま~す♪

        みなさん、一緒に盛り上がりましょう♪



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ばんわ♪

        ブロー容器ですか!
        凄く魅力的だなぁ~♪
        σ( ̄、 ̄)はカワラなどを良く使用するので
        蛹などを取り出すとき100%
        ブローを真っ二つにしちゃいます(^▽^笑)

        なので、何個あってもよいかも~v-10

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        1400ブロ~応募決定!
        このサイズが足らんかったの(マジ爆

        国カブの赤目が確実に出ていますよね。。。
        やる~^^v
        ♀の画像がありませんが もちろん赤目ですよね^^

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        おお~~チェックしておこう、
        イイモノばかりだなあ。

        いろんなカラーバリエーションの国カブですか、
        目移りしちゃいますよ。(爆

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        瓶やケースをプレやビッタに出す人は縮小、撤退を目指している人が多いのですよねぇ(笑)。やめないで続けましょうね!!冗談はさておき、最近撤退者が多いと思うのは私のまわりだけでしょうかねぇ。他の人は関係なく、自分が好きなら続ければいいだけなのですが、今までいた人が減っていくのはなんとなく寂しいものですよね。

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        なんと素晴らしい協賛品でしょ♪
        ブローや瓶って重宝するんですよねぇ^^
        今回めぼしいものが沢山あるなァ♪^^

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        ほほぉ~ うちも赤目羽化したけど・・・どっち!?  (ー。-;)b

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        用品はいくらあっても良いので良いな~と思うのですが場所取るんですよね
        収納スペースがほとんどないσ^^にとっては指をくわえて見ているしか有りません><
        あっそう言えばちょっと前にブローいっぱい届いていてあれも溢れかえっていたな(苦笑
        ↑のコメを見ていると応募確実に有りそうですね^^

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        魅力的ですか~
        是非是非ど~ぞ~(笑

        でも、ペコペコのブロー
        と違ってちょっと堅めなので
        自分も切るの苦労しました~!

        参考までによろしくっす♪

        たかパパ さん、こんばんわ^^v

        応募決定!ほんとですか~(笑
        よろしくです♪

        赤眼のメスもいっぱいいますよ~
        メスの画像ってつまんないっすよね~(笑

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        おぉ!
        チェックしていただけましたか~v-411

        いろんなカラーバリエーションというか
        RR×RWなので赤と白は出るかなと思ったのですが
        ピンクっぽいのもいて、
        まあこれは時間の経過とともに白くなる可能性大ですけどね(^_^;)

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        ギクッ!!!
        そ・そんなことありませんよ~(笑

        最近はコックンにハマっていて
        この2種は大きいんですよね~

        もう少し小さい容器に買い替えですv-411

        末永くよろしくお願いしま~す♪

        komachiさん、こんばんわ^^v

        自分もそう思って
        購入したんですが
        コックンには大きいんですよね~(笑

        kazuさん、こんばんわ^^v

        皆さんに配ったのは
        阿古谷の方です

        江田島の方は
        RR×RWでCBだったので
        どんなのが出るかわからなかったので・・・(^_^;)

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        劣勢遺伝でもそこまでしっかり繁殖できるのは貴重ですね!
        これは応募が殺到するのでは!?

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        コックンにはちょっと大きくて~(^_^;)
        このサイズはもう充分ありますので
        よかったら、ど~ぞ♪

        かもさん、こんばんわ^^v

        いままで、産まれた卵はほぼ孵化しますし
        羽化不全もまずありません
        自分の放置飼育で角曲がりは結構いますが・・・(^_^;)

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        協賛いいですね。
        私もブロ-ほしい。
        カブトRRもほしいな。

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        いや~!
        全部欲しい!

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^
        ブロー&瓶の協賛良いっすな~♪
        本数もどんだけ~ですし。。。
        要チェックやぁ~v-218

        赤目大好物に成ったオイラには赤目カブも。。。v-398

        ☆壱番星☆さん こんちわ^^

        コレは人気ですよ?
        ワタシも応募させていただきます^^

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ~^^
        協賛品いい物いっぱいですね~v-411
        広い口の瓶いですね~♪
        700ってサイズがまたいいですね~~^^

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        いいなぁ~協賛出来るもんがあって(笑
        σ^^も今協賛メールしたんやけど、ぜんさんがOKしてくれるかなぁ?(爆

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        ほんとですか~
        応募待ってますよ~^^

        たちうさん、こんばんわ^^v

        おほほ~
        全部応募待ってま~す♪

        白三さん、こんばんわ^^v

        ほんとですか~
        ロックオンよろしくっす^^v

        たるやさん、こんばんわ^^v

        たくさんの人に応募していただけたらうれしいなぁ♪
        たるやさん1票いただきました~!

        小僧さん、こんばんわ^^v

        この瓶は使い勝手いいですよ♪
        愛用している瓶だけで精一杯で
        こんなに使いませんでした~(笑

        赤眼のカブトもよかったら応募お待ちしています♪

        金さん、こんばんわ^^v

        何言ってるんですか~
        金さんの協賛品なら人気爆発まちがいなしですよ~
        コスグッズ以外なら~(笑

        おは~

        人気ありそうですね(^O^)
        700ボトル欲しいけど、27本のスペースがない

        こんばんは~

        ブローの協賛ですか~
        ブローって結構使えますよね~(^^)
        う~ん…
        応募しようかなぁ、でも、ぜんさんとの交流がないと応募しにくいって思うのは自分だけでしょうか?ww

        ようやく^^;

        私、滑り込みの協賛です^^;

        一緒に、盛り上げましょうねぇ~♪

        私の。。。大したことないですがっ(爆

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        応募待ってます♪
        スペース作っておいてくださいね~v-411

        俊くん、こんばんわ^^v

        何言ってんの~!
        これを機会に交流してくんじゃな~い
        勇気をもって応募してね~♪

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        プレ盛り上がるといいですね~♪
        いやいや、みんな魅力的な協賛ばかりですよ~
        MINAMIさんのお茶におうぼし茶おうかなぁ!
        自分も静岡なのに~(笑

        Re: ぜんさんのプレ企画に協賛させていただきました♪

        こんばんは~
        色んな所でプレやってるんですね~
        自分は別の所で協賛してますが(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


