スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        爆産祈願たまご効果! 

        カテゴリ:ビシグナートゥスコクワ


        先日スカラベさんから頂いた
        『爆産祈願たまご』の効果が早速確認できましたよ~♪

        『爆産祈願たまご』とは~です!
        CIMG6713.jpg

        そして成果の方は~


        ビシグ ダナン ビシグ ダナン (3)
        ビシグ ダナン (4)

        Dorcus bisignatus ssp.
        ビシグナートゥスコクワ 中央ベトナム ダナン産 WF2

        12ニョロ&たまごこんだけです!(数えるのめんどーだった~(^_^;)

        例のごとく、割り出し前にもう1セットいってるんで
        まだ出てくる予定です(^_^;)ハハハ・・・

        爆産祈願『ごまたまご』みなさんもどうですか~♪





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ~^^

        爆産祈願卵は効果絶大ですねv-411
        数えるの面倒なほど出てくるなんて・・・
        こりゃ、『ごまたまご』売り切れ確実ですなww

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        沢山採れましたね~。
        ごまたまご、私も大好きです^^

        ちぃ~す^^

        ご利益満点の その卵σ^^;に一つ(爆

        爆産おめれと~
        次のセットは 大変な事に!
        卵見るのも嫌なぐらいの爆産祈願v-421

        毎度♪

        数えるのがめんどいほどの爆産
        おめでとうございます♪(^▽^笑)

        ”ごまたまご”の威力は
        バカにできませんね~v-392

        σ( ̄、 ̄)も探しちゃおうかしらね(爆

        こんばんは

        爆産おめでとうございます。
        ☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
        効果バツグンですね。
        クワガタ帝国設立ですね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

        頂いたトカラ達も無事に、蛹化してくれたようです。
        プログにアップ出来ましたらしますね。

        こんばんは~

        おぉ!!
        爆産祈願たまごの力すごいっスね♪
        タマちゃんいっぱい採れてよかったですんね(^^)
        まだ増えるのは大変そうですが…ww

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        爆産おめでとうございます。
        ごまたまごのご利益って絶大ですね、
        σ(^-^)も手配しようかな。(爆

        スカラベさん印ではないとダメかな??

        こんばんは^^

        クゥ~~言ってみて~~
        数えるのめんどーって(笑
        幸先よい結果で次のセットは
        安心してられますね^^
        しかし結構な数産むんですね~ビックリ

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ビシグナ爆産おめでとう~
        こんなに産むんですね~
        私には取れないのに><
        これは『爆産祈願たまご』効果もあるかも知れませんが、☆壱番星☆さんの実力だと思いますよ^^
        それにしてもコクワと相性良いですねv-392

        こんばんは^^

        ほぉ~^^

        やりましたねv
        爆産おめでとうございます^^/

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        それはご利益ありすぎですね~(笑)
        うちのラフェルトのセットにもそのご利益の一部が降臨しますように!

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        ☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        ごまたまご凄いですね^^;
        オラにご運をわけてくれ~(笑

        ビジグ、私も組まないと^^;
        同居から2ヶ月経ってます^^;
        もしもの時は助けてくださいね(爆

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        爆産ですか!
        いいですね~
        いまニジとパプをセットしていますが生んでいる気配はないです・・・

        あと、☆壱番星☆さんからいただいたサタン蛹になりましたよ!

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        いいですね。
        ほしいです。
        ごまたまご。
        爆産してお願い。

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        気持ちいいぐらい産みますね~
        うちのマンディブもあやかりたいe-263

        【ごまたまご】要チェック♪

        こんにちは

        爆産おめでとうございます♪
        爆産祈願たまごの効果、早くも出ましたね。

        あやかりたいですな~
        産んで欲しい種はなかなか渋くて・・・・・^^;

        おはです!

        やはり、効果あったんですね!!
        おなどれん、スカラベさん(爆

        兎に角おめっとさんです(^.^)

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        おお~!早速効果が!

        やったね!(^_^)v

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        プレ協賛、お疲れ様です。

        爆産効果すごいですね・・・マジで欲しいくらいですw

        おわぁ~

        凄いですね!!
        のーすも困ったとき買おうかな(笑

        Re: 爆産祈願たまご効果!

        ちゅうコトは、ウチでも爆産するんやな!
        D様ホペイだけは、爆産せんでいいんやけどなぁ~(笑

        小僧さん、こんばんわ^^v

        早速効果がでました~!
        これは間違いなく
        『ごまたまご』効果ですね♪

        EChan0925さん、こんばんわ^^v

        うまいっすよね~
        しかも爆産祈願です♪

        たかパパ さん、こんばんわ^^v

        これ、効き目抜群ですよ~♪
        是非一度お試しくださいね~!

        赤いパプが採れたら
        爆撃しましょうか?(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        ただめんどいだけで~すv-411

        是非探してくださいね~!
        効果は抜群ですよ~♪

        ぱぱゴリラ さん、こんばんわ^^v

        クワガタ帝国はどうかわかりませんが
        着実に増え続けていますね(^_^;)ハハハ・・・

        トカラ蛹化しましたか!
        是非UPしてくださいね~♪

        俊くん 、こんばんわ^^v

        爆産祈願たまご
        是非お試しあれ!

        たくさん産んでも
        強制爆撃すればだいじょうブイ!v-411

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        効果絶大ですよ~
        是非是非スカラベ印で!(笑

        DORTAKUさん、こんばんわ^^v

        いやいや、ほんとに面倒だっただけです(笑
        ♀にやる気があると結構産みますね~
        まだピンピンしてるのでセットすれば・・・もうむりっす・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ビシグナって
        おもしろいところで切るんですね(笑

        はははっ!実力じゃないっすよ~!
        1000%『ごまたまご』効果です!

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございまっす♪
        やった~
        でも、もういいかな(^_^;)

        かもさん、こんばんわ^^v

        ご利益ありすぎですよね~♪
        かもさんなら、『ごまたまご』に頼らなくても
        爆産ですよ~きっと!v-411v-221

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        ごまたまご効果は絶大ですよ~♪

        もしもじゃなくても
        飛ばしますよ~
        爆撃になりますが(笑

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        ニジとパプダメですか~(>_<)
        水分多めで固詰めでも駄目ですか~?
        やる気のあるメスだと
        セットした次の日にはたまご確認できますよ~!
        必須アイテムは『ごまたまご』です(笑

        サタン蛹化しましたか~
        雌雄判別自信ないけどどうでした?

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        『ごまたまご』
        こうかは絶大です!
        こんな☆壱番星☆でも採れるんだから
        まちがいないです(笑

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        うんうん♪
        『ごまたまご』チェックした方がいいっすよ~♪

        マンディは確かに難しいっす(>_<)

        かっつさん、こんばんわ^^v

        さっそく効果を実感できましたよ~♪

        また注文しちゃおうかなぁ(笑

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        さすがスカラベさん!
        効果は絶大です

        たちうさん、こんばんわ^^v

        やりましたよ~♪
        あとはこの効果がどこまで続くかですね(笑

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        ☆壱番星☆のこんな協賛でも
        少しでもお役に立てたら幸いです♪

        『ごまたまご』は是非試してくださいね~
        おいしいですよ~♪

        のーすさん、こんばんわ^^v

        困ったときには是非!
        困ってなくても是非!(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        もちろん爆産するはずです!
        あれ?そういうこと言うと・・・
        D様の祟りが・・・v-411

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


