スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        グラキリス採れました! 

        カテゴリ:グラキリスノコ


        ずっと苦戦していた、グラキリスノコギリ先日採卵することができました~

        グラキ割出し 

        2ニョロとたまごこんだけ~(またかいな!(^_^;)

        昨日見たら、たまごも孵化してました~♪

        グラキリス (2)

        苦戦していた種も採れました♪
        これも『ごまたまご』効果でしょうか~♪(笑

        CIMG6713.jpg


        いまなら苦手なカワラ種もいけそうな気が・・・
        いきませんけど(^_^;)ハハハ・・・



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: グラキリス採れました!

        グラキリギリス?どんなんじゃソレ?(笑
        『ごまたまご』効果、ほんなに凄いんかぁ~
        ウチも期待っす!

        Re: グラキリス採れました!

        爆産!!おめでとうございます。^^v
        今ならどんな種でもイケマスよ、
        カワラ種いっちゃいましょう。

        σ(^-^)は累代する分だけでも
        採れればOKです。(爆

        金さん、こんばんわ^^v

        グラキリスは~
        面倒なんで右のカテゴリからど~ぞ♪(笑

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        カワラ種は・・・
        ほんと苦手なんですよね~(^_^;)

        自分も累代する分だけでいいのですが
        そこの調整がうまくいかないんですよね~

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        グラキリスってどんなクワ?
        金さんじゃないけど親画像希望(w
        しかし☆壱番星☆さんが苦戦するとなると厄介なクワなんですね^^

        こんばんは~

        おぉ~!!
        「ごまたまご」の効果すごいっスね!!
        このままカワラ種もがんばっちゃいましょうよ♪

        グラキリス採れました!

        ☆壱番星☆さんこんばんは

        グラキリス???
        なんだか熱帯魚みたいな名前ですね。私は難関種は出来なさそう。基本普通種オンリーなので・・・。

        ばわ~

        御利益卵あるうちにガンガン行っちゃいましょう 

        カワラもいけますよ!
        きっとね(^.^)b

        ちぃ~す^^

        『ごまたまご』から 何か届くかも(爆
        グラキリスの累代おめれと~^^v
        たまには、苦戦しないと飼育も面白くないっしょ!
        σ^^;は、苦戦ばかりですが・・・

        赤パプ 場所を空けて お待ちしていますm(_ _)m

        おはようございます^^

        こんなに御利益があるんなら、今日にでも東京駅で買ってこようかな・・・
        いや、まじで。(ーー;)
        最近、卵を見てません・・・(T_T)

        こんちわ♪

        苦戦の種も攻略ですかv-405

        こりゃ~ますます
        『ごまたまご』の効果絶大ですね!
        さぁ~この勢いにドンドンのって行きましょうv-91

        Re: グラキリス採れました!

        ごまたまご・・・
        欲しくなってきたぞ~^^

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        グラキリス☆壱番星☆のブログでは
        度々登場してるじゃないっすか~(笑

        面倒なんで、右のカテゴリからど~ぞ!(笑

        いやいや、苦戦したことは
        あまり記事にしませんからね~・・・

        俊くん 、こんばんわ^^v

        いきましょう!
        『ごまたまご』v-411

        カワラ種は・・・
        たぶんやりません(>_<)

        niskojさん、こんばんわ^^v

        グラキリスは
        ☆壱番星☆が苦戦してるだけで
        一般的には簡単な種みたいですよ~♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ご利益まだ続いてるかなぁ・・・

        カワラ種とオオクワ種は
        たぶん自分からやることはないでしょうね(^_^;)ハハハ・・・

        たかパパ さん、こんばんわ^^v

        ギクッ!!!
        たかパパさんには☆壱番星☆の
        策略がばれたようですね~!
        これだけ宣伝したら
        『ごまたまご』の1箱や2箱は届きそうですが・・・v-411

        赤パプ今セット中ですが
        見えないんですよね~タマタマ・・・
        でも頑張るんで、まっててくださいね~!

        あーくさん、こんばんわ^^v

        うん、買った方がいいですよ~♪
        って、今頃は・・・v-411

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        これだけ宣伝すれば
        十分かなぁ~(笑

        まだご利益ありそうなんで
        セットいっちゃいますよ~!

        たちうさん、こんばんわ^^v

        みんなで『ごまたまご』で
        爆産させちゃいましょう♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


