 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日のガンダム! 

        カテゴリ:雑談♪

        完成が待ち遠しいガンダムですが
        小雨 が降る中今日も見にいってきましたよ~

        P10001182.jpg

        遠いっすね~・・・

        でもここまで出来上がってました~♪


        どうせならしばらく『ラストシューティング』状態でいてほしかったぁ~♪

        違ったアングルからも!

        P10001132.jpg

        きゃ~~~!かっこいい!!!

        チビッ子と二人しばらく固まってました・・・

        で、そのあとは最近ハマってる釣り堀です!

        今日も大漁でしたよ~♪

        子供は呑み込みが早いっす!
        危うくチビッ子に負けるところでした~(>_<)


        ってなかんじで、今日は虫ネタナッシング~です!(笑


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: ガンダムファンって♪

        お疲れ♪ ☆壱番星☆ちゃん^0^
        ガンダムファンって結構多いのね-^^

        Re: 今日のガンダム!

        σ(^-^)が近くに住んでいたなら、
        毎日でも通いたいくらいです。
        等身大ガンダム、カッチョエエ!!

        子供は何をやっても、
        飲み込みが早いですね。
        逞しい成長が嬉しいでしょう。v^^

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ペース上がって来ましたね~
        ガンダムは・・・いいな~

        ばわー

        ガンダムv-218
        見に行きたい!とは思いませんが(笑

        それよか、釣り堀 画が見てぇ~(爆

        こんばんは~

        おぉ~
        完成間近ですね(^^)
        完成したら見にいこうかな…
        釣り堀も楽しそうですね~

        こんばんは^^

        カッチョイイ~!
        本当に飛んじゃうじゃないの^^
        頭部は何時つくんでしょうね。
        これから毎日ハリコミですな^^
        釣り堀ハマってますな~
        今日はナニが釣れたんでしょう?

        ミミ姫chan、こんばんわ^^v

        は~い!☆壱番星☆ちゃんで~すv-411
        親子そろってガンダム大好きですよ~v-343

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        自分も毎日でもいきたい勢いなんですけど・・・
        さすがに・・・ムリですね(^_^;)

        子供の成長うれしいですね♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        明日あたりには
        フェイスついてるかな?

        なんかワクワクしますね♪

        金さん、こんばんわ^^v

        ガンダム興味なしですか・・・(>_<)
        コスよりいいのに~(笑

        釣り堀は前回UPしましたが
        また次回UP考えておきますね♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        せっかく静岡に立つんだから
        一度は見た方がいいですよ~
        興味があったらですが(笑

        釣りも楽しいっすよ~♪
        チビッ子と一緒にってのが
        また最高です^^

        DORさん、こんばんわ^^v

        飛んだらすごいっすね~!
        張り込みたいところですが
        W杯で眠くて・・・(^_^;)

        釣りは、金魚にコイにチョウザメに大漁でしたよ~♪

        Re: 今日のガンダム!

        お~着々と出来てきてますね。
        作る人たちはやはりガンダム好きなのかな^^
        じゃないと心を入れれませんからね。
        壱番星さんが手伝ったら?(爆)

        こんちわ♪

        ガンダム!静岡の大地に立つ!!
        までもう少しですね♪

        そろそろまんさんに連絡しないとでは??
        (`m´〃)うししし

        今日も大漁でしたか(^▽^笑)
        なにかお持ち帰りはあったのか??

        おはです!

        もう少しで完成、待ち遠しいですね!!
        もちろん完成した暁には、乗り込みですよね?!

        お子様に抜かれる日も近い、、、(笑)

        こんにちは(^^♪

        おぉ~!!微妙に遠いっす。。。^^;

        でも、完成したら絶対いきますよぉ~(^^♪
        ☆壱番星☆さんをたずねて(笑

        Re: 今日のガンダム!

        お~っ!
        あと少しですね!
        見に行きたいな~
        を?
        別名ブラックさんが(笑

        Re: 今日のガンダム!

        ひぇぇぇ・・・首が・・・

        それにしてもデカイなぁ~

        かっつさん、こんばんわ^^v

        うん!
        手伝いたいっす♪
        最後のヘッドは☆壱番星☆がつけます!(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        静岡の大地に立ちましたよ~
        まんじさんに連絡ですか!
        まんじさんも来るのかなぁ?

        釣り堀なんで持ち帰りはナッシングです(^_^;)

        Re: 今日のガンダム!

        もうじき完成しそうですね♪
        今日見にいったら
        ビームサーベル持たせてましたよ~♪

        まだまだチビッ子には負けませんよ~v-91

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        静岡は横に長いから~(^_^;)ハハハ・・・

        ☆壱番星☆はきっとガンダムの
        コクピットにいますよ~(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        まってますよ~ガンダムが(笑

        ところで、ブラックさんて???

        名無しのごんべさん、こんばんわ^^v

        もうじき首も入りますよ~
        全長18mです!現在は頭の分マイナスですが(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


