スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        アマミ羽化! 

        カテゴリ:アマミノコ

        は~い!☆壱番星☆です!

        調子に乗って本日2度目の更新です!
        ただ単に、次のサッカー開始まで暇だったんで 

        で、こ奴が羽化してました~♪

        アマノコ
        アマミノコギリ 奄美大島 長雲峠産 F4 09年7月孵化 10年6月羽化

        サイズは・・・・・71mm ふつ~~~!

        でも、かっこいいからOKなんです!
        誰が何と言おうとOKなんです!(笑

        ちなみにこっちはメスちゃん♪

        アマミ♀

        しかし、また微妙な時期に羽化してくれました・・・
        起きるのは今年でも来年でもいいけど、一緒に起きてね♪(笑

        そんじゃぁ~、☆壱番星☆でした!





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは^^

        アマミノコかっこいいですよね!
        70超えてきたら迫力もでますし。
        国産は休眠がやっかいですね・・・

        こん^^

        同時に活動してくれたら良いですね^^
        もし♂が必要になったら同産地のが居ますよ~!
        ついでにサイズも一緒^^

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        71mmでふつう~ですか
        σ^^には出せない数字ですけど(汗
        よし 打倒☆壱番星☆さんで、アマミでも増種行きますか(笑

        Re: アマミ羽化!

        ノコ…かっこいいな~
        70UPなんて見たことない!

        地元産のノコを【マジ飼育】してみようかな?

        おは~

        1日二回更新素晴らしいですね!
        ノコノコおめです。
        そして、ガンダムももうすぐ羽化ですね(^^)
        ガンダムは、何とペアリングしますか?(爆)

        毎度♪

        国ノコ改めて見直しますv-10
        70かぁ~迫力あるんだろうなぁ~

        σ( ̄、 ̄)も国ノコ
        やってみようかなぁ~(^▽^笑)

        Re: アマミ羽化!

        ガンダムもカッチョエエけど、
        アマミノコもカッチョエエ~~。

        完品羽化おめでとうございます。
        休眠コントロールが難しいですが、
        ぜひ累代してくださいね。

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんばんちゃ^^
        羽化おめッス~♪
        ガバッと開いた顎かっこいいですな^^
        大きさは別でやっぱ完品って事なんで
        そこが一番いいんじゃないですか^^b

        chappuさん、こんばんわ^^v

        アマミノコかっこいいっすよね~
        外産クワにも負けてません!

        たちうさん、こんばんわ^^v

        同産地の同サイズがいますか~♪
        うちも控え組が結構いますんで
        おそらくズレは大丈夫だとは思いますが
        万が一の時はお願いするかもです♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        おっ!アマミいきますか!
        いいですよ~
        アマミ飛ばしましょうか~v-411

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        アマミなら
        放置飼育でも比較的簡単に
        このサイズでますよ~
        他の産地だったら喜んじゃいますけどね~♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ちょっと時間があったもので(^_^;)
        明日から更新お休みです(爆

        ガンダムのペアリングですか?
        ごめんなさい・・・
        いってる意味が分かりませ~んv-411(笑

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        アマミいいですよ~
        やりましょう!ノコ!!!

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        アマミもガンダムも最高です♪
        累代はたぶん大丈夫です!
        まだ沢山控えてますから~(笑

        小僧さん、こんばんわ^^v

        羽化直後でまだ寝てるはずなのに
        こんなに威嚇してます!

        そうですよ~
        もちろん大きいのがいいですが
        完品してくれたらOKです♪

        Re: アマミ羽化!

        アマノコ羽化おめでとうございます!
        それにしても71で普通ですか・・・・・
        オキノコだったら70台は化け物です・・・

        「ぜんさん」とこに協賛していたレッドアイカブト残念ながら落選でした。またあのトップページのカブトは最高ですね。いつか機会があればまた挑戦しますね。今回は楽しませて頂きありがとうございました。

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        いやいや充分過ぎるくらいカッコイイじゃない
        ですかぁ♪^^
        国産ノコはやっぱり外国産に負けないなぁ^^

        Re: アマミ羽化!

        アマミは70mm越えると迫力が増しますね^^
        黒々とした体がなんともカッコいいです♪
        離島ノコはいけますね~
        ウチのもそろそろ羽化するかな^^

        休眠明けもペアでなるといいですね♪

        こんばんは~

        アマミノコ羽化おめでとうございます♪
        やっぱ、国産ノコのアゴの湾曲はいいですね~(^^)
        しかも、71mmってでかくないですか?
        国産系は飼育してないんでどのくらいからが大きいかよくわかりませんがww
        採集でも中歯ぐらいしか採ったことないんでww

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


