スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またまた割り出し! 

        カテゴリ:インスラリスキンイロ


        いやぁ~~寝不足です

        きっとほかにもいますよね~寝不足のひと~(笑

        今日も見逃せません!
        また寝不足確定!!!


        ではでは、虫ネタです!

        またまた割り出し!
        今回割り出したのは~
        インスラ♂

        インスラリスで~す♪

        で、メスがこちら~!
        インス

        このインスラリスくるりんさん血統です!

        セットは
        インス (2)

        500ボトルなかったんで、タッパーです(笑
        ランプリマはこんなんでもしっかり産んでくれます♪

        セットが5月19日で約1か月です!

        そして、結果は~

        じゃじゃ~ん!

        インスラ

        たしか28ニョロです!(笑

        あと3セット(爆

        割り出しって楽しいですね♪

        さすがランプリマ、良く産みます♪(笑


        さてさて、今から寝ます!AM3時まで
        寝れるかなぁ・・・(笑





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        寝不足ですか~
        見たいTVがあっても時間をとってちゃんと寝ましょうね!!

        28ニョロGETおめでとうございます♪
        小さいセットでもいっぱい産みますね~

        俊くん、こんばんわ^^v

        はうっv-356
        見たいテレビとな・・・

        俊くんは、サッカーには
        興味ナッシングのようですね(笑

        やっぱ、リアルタイムで見ないとね~!

        Re: またまた割り出し!

        爆産!!おめでとうございます。^^v
        あと3セットもあるんですか、
        楽しみですね。

        σ(^-^)は3時30分まで寝ます、
        ともに燃えましょう。

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんへ

        いよいよですな~♪
        リアルな応援で声を届けたいですね~~v-321
        インスラリス爆産おめです~♪
        まだセットがあるとの事・・・こりゃ
        凄い数になりそうですね♪

        プレ企画ありがとうございました^^
        ☆壱番星☆協賛品に当選して頂きました。
        大切に使わせていただきます♪
        これからもよろしく願いしますv-411

        こんばんは^^

        どうしよ~^^;みたい・・・見る!
        11時に寝て起きるぞ~!
        明日辛そうだなぁ~

        また爆産してるし^^
        あと3セットってアナタ・・・笑
        確かに割り出しは楽しいけど・・・し~ら~ね^^

        Re: またまた割り出し!

        見ないで、朝のニュースを見て快勝していたら悔しいし、寝ないで見て完敗でも悔しいし・・・。

        個人的には交代で岡崎より森本を使ってほしいのですけどねぇ。中村俊の調子がもう少し上がればいいのですけどねぇ。交代で入ってもあまり動けず、近くの味方にショートパスをするだけの姿を見るとさすがに可哀想になります。日本以外で個人的な興味としてはルーニーとメッシのどちらが先に点を取るかだったりします(笑)。

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        爆産王降臨ですな^^
        おめでとさんです♪
        サッカー中継中はきっと爆睡してます。

        Re: またまた割り出し!

        こんばんは。
        ランプリマ産みましたね。
        我が家でも23ニョロ出ました。
        楽しいですよね。
        私も3時~楽しみです。

        mahitaさん、おはようっす!

        起きてますか~!
        見てますか~!
        前半2点リード!
        がんばれ日本v-218

        いつも産むかわからないんで
        割り出し前にセットしちゃうんですよね~(^_^;)ハハハ・・・

        小僧さん、おはようっす!

        前半2点リードで折り返しましたね!

        まあ、他のセットは早めに解除しますよ
        もう予定数は採れたんで!

        応募ありがとうです♪
        そして、当選おめでとうございました♪

        DORさん、こんばんわ!

        起きれたかな?(笑
        ☆壱番星☆は7時間みっちり寝たんで
        おめめパッチリ全開で見てますよ~v-411

        残りのセットは早めに解除しますよ~
        でもインスラなら貰い手もあるかな?

        えぼ8さん、おはようっす!

        えぼ8さん、見てますか~♪
        心配をよそに、見事2点リードで後半突入ですね!

        確かに森本見たいかも!
        中村俊はどうでしょう・・・(^_^;)



        なおはるさん、おはようっす!

        なおはるさん、起きて~~
        よだれタラして、

        えっ?爆笑王(笑
        寝てる場合ぢゃないっすよ~!

        yoshikuwaさん、おはようっす!

        ランプリマ産みますね~!
        割り出し楽しいっす!

        起きてますか~!
        後半もがんばってもらいましょう!

        Re: またまた割り出し!

         >☆壱番星☆さん
         ご無沙汰しております。ウルトラマンです。
        私のところの血統のテイオウの中から、
         ♀が羽化してきましたので、
        頂いた♂と子を採る目処が立ちました(^^)
         あの♂達は今なお元気です。

         インスラリスは綺麗ですね!
        また、パプキンと同様に、
         得られる幼虫の数もなかなかなのですね、、、。
        あと3セット(゜Д゜;)
         私のところのパプキンにも頑張って欲しいものです。

        ウルトラマンさん、こんばんわ^^v

        (^_^;)ははは・・・
        今なお元気ですか♪
        それは、良かったです

        Re: またまた割り出し!

        インスラ、採れまくりな予感ですね。
        さて自分も色々と組まなきゃ~
        パプ、アウラタ・・・
        ミカルド撃沈がイタイ(涙

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


