スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        勝ったぞ~! 

        カテゴリ:雑談♪

        勝ったぞ~~!
        16強決勝トーナメント進出!

        もうこーなったら、この勢いのまま
        目指せ4強しかないっすね~!

        次はパラグアイ!
        更に厳しい戦いになりますが
        日本にも今、勢いがありますからね~
        もしかしたら、あるかもですよ~

        W杯前の強化試合ではどうなることかと思いましたが

        睡眠時間削って、応援し続けてよかったぁ♪

        がんばれ、ニッポン
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 勝ったぞ~!

        やったね!ニッポン!

        このまま良い状態でなら あるかもっすね^^

        では、σ^^は安らかに2度寝しま~す(爆

        たかパパさん、お休みっす^^

        十分期待できますね♪

        あらら、今から2度寝ですか?
        興奮して寝れないんじゃないですか(笑

        ☆壱番星☆は十分寝たんで
        これからすこしゆっくりします♪

        Re: 勝ったぞ~!

        本田・遠藤とFK2本炸裂!!
        真のMVPはジャブラニか??(爆

        本田から岡崎へのラストパスは驚愕でしたね、
        自分で撃っても良かったのにね。

        次戦パラグアイ戦も楽しみですね。v^^

        mahitaさん、おはようっす!

        もう一人起きてたひとみっけ(笑
        今大会はフリーキックあまり決まってませんからね~

        本田のラストパスもよかったですが
        デンマークディフェンダーもう止まってましたね(笑

        パラグアイ、さらに強敵ですが
        このままの勢いでがんばってほしいっすね♪

        Re: 勝ったぞ~!

        勝ったぁ~
        W杯で、日本が2勝も出来る日が来るとは!(海外でね
        決勝Tにいける日が来るとは!(海外でね!

        ほんま、スゴイっす!
        で、嬉しいぃ~

        Re: 勝ったぞ~!

        やってくれましたね日本!
        感激ですよ~!

        決勝トーナメントでも頑張ってほしいですね。
        もしかしたら、アリですよ^^

        ☆壱番星☆さん おはよ^^

        意外と皆さん見てるのね・・
        ワタシ?
        当然見てました^^
        その後はやっぱり寝れなかったv-398

        おはようございまーす

        すごーい!!
        リアルタイムで更新してたんですね~☆
        最高にいい試合でしたね

        おはようございます!

        やりましたね、日本代表!
        本当にすばらしい戦いをしていると思います。

        早起きして観戦したかいがありましたv(^^)

        この調子で次戦も頑張って欲しいですね。

        お互い、また、リアルタイムで応援頑張りましょうね!

        Re: 勝ったぞ~!

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        来たどーv-364決勝Tv-91
        勢いそのままで、まずは初戦突破v-398

        Re: 勝ったぞ~!

        やってくれましたね。
        パラグアイも南米で強敵だけど今の日本ならひょっとしたら勝てるかも。
        がんばってほしいです。

        やりましたね~v

        もちろん見ましたよ三時半から^^
        学校でもサッカーの話ばっかでした(笑)

        なんかホントにいい感じっすね
        パラグアイは一人一人が強敵ですが、今回は意外にイイトコまでいけるカモですよ!

        29日が楽しみですね^0^

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんばんちゃ^^

        いあ~♪日本勝ちましたね~v-314
        深夜でもみんなが応援した結果でしょね~^^
        このまま勢いに乗って次ぎも
        頑張ってほしいですね~♪

        こんばんは~

        日本やりましたね~(^^)
        決勝Tでもがんばってもらいたいっスね♪

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        みんな好きですね~
        私は勝利を信じて爆睡してました(笑
        私が寝ていたら勝ったのだと思います。

        Re: 勝ったぞ~!

        こんなにこまめに実況更新ブログをしていたとは知りませんでした(笑)。

        勝利も良かったけど、3点目がセットプレーではなく、ながれの中で相手を崩してとった点数だということに価値を感じます。

        ただ、ディフェンスが必死になんとかしているけど、安定していなくて相手のシュートミスにかなり助けられていたので、決勝トーナメントの相手にも通用するのかチョイと不安。まあ、ランクを考えればトーナメントに出られるだけでもたいしたものですけどね。

        Re: 勝ったぞ~!

        日本の勝利&岡崎のゴール最高です!
        これで自分に当たったプレ賞品もレベルUPv-10

        Re: 勝ったぞ~!

        いや~勝っちゃいましたね~サムライJP。
        全国で、深夜にさぞかし盛り上がった事でしょう^^

        私も寝かしつけで半頃まで起きてたんですが、子供が寝たので一緒に寝ちゃいましたw




        それと、プレ企画の協賛、本当にお疲れ様でした^^

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


