スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        トカラ 悪石割り出し 

        カテゴリ:トカラ 【悪石】


        今日は手短に早速虫ネタっす!

        はい、今度はトカラノコ悪石の割り出しです




        ほりほり



        わりわり



        ころころ




        タマ1

        そして、にょろにょろ~♪

        にょろ~


        こちらも順調です♪






        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        お ^^

        早いなぁ^0^
        あたし、トカラは全部これから組むよぉ^^
        次世代ブリード分あるネ
        次世代、ゼヒ、ブリードしよぉネ-^0^/~

        ミミ姫、こんばんわ^^v

        ミミ姫も早いなぁ~コメが(笑
        今更新したばっかなのに~v-411

        悪石ねぇ~
        なぜかこやつらだけ早く起きたんだよね~(^_^;)
        ちょっと前の暑かったときに・・・

        ダメもとで組んだら産んでましたよ~
        ノコはだいたいの種が毎年ブリできますよ~(笑

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        サッカー観戦の合間に更新ですか?
        相変わらず産ませ上手ですね^^
        私はどうかな~ セット割るのが怖い・・・産んで無い確率の方が高いから(爆

        Re: トカラ 悪石割り出し

        こんばんは~
        ホントに手短ですね(笑
        今年のノコはオキノコのみです・・・
        来年はヤバイ事になりそうな予感(汗

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そんな産ませ上手じゃないですよ~(笑
        なんででしょうかね?
        ☆壱番星☆も基本は放置
        特別な事は何もしてないですよ(^_^;)

        ほりささん、こんばんわ^^v

        ははっ(^_^;)
        やっぱり~

        来年やばいんですか~
        ノコ以外は順調に増えてるようですが(笑

        いい感じですね☆

        早くもニョロ出ましたか~
        我が家のトカラは2日前にセットしました
        結果が楽しみです!!

        Re: トカラ 悪石割り出し

        産卵成功おめでとうございます^^

        今の時期に割り出してもあんなに産んでくれるんですねノコギリって☆

        うちのトカラノコやオキナワノコの割り出しが楽しみで仕方ありません^^

        こんちわ♪

        流石だナァ~♪
        おめでとうございます♪

        因みに、セットからどれぐらいでの
        割り出しでしたか??

        Re: トカラ 悪石割り出し

        おめ~
        最近、割り出ししてないなぁ~
        set組んでても、するん面倒くさいし(笑
        W杯見るんに寝不足やし(爆

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんへ
        さくっとモリモリ産卵オメです^^
        ニョロも確認済みですし
        ひとあんしんですね~^^

        のーすさん、こんばんわ^^v

        もう採れちゃいました・・・
        管理ミスで早く起きちゃったんですよね(^_^;)

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        流石なのは
        虫の方ですよ~♪

        セットしてから
        1か月半程ですね
        たまごで割り出したくなかったんですけど
        まだでしたね(^_^;)

        金さん、こんばんわ^^v

        ははは・・・なるほどね~
        セットもめんどくさいんじゃないんですかv-411
        虫は貰うもんです!(爆

        小僧さん、こんばんわ^^v

        サクッと採れました~♪
        この種はもう打ち止めです!

        Re: トカラ 悪石割り出し

        ノコは気をつけないと爆産しちゃいますからね^^;
        綺麗なトカラ羽化させちゃってください!

        Re: トカラ 悪石割り出し

        卵がたくさん!
        阪東英二が喜びそうですね~w

        Re: トカラ 悪石割り出し

        嬉しい瞬間ですよね^^
        割り出し大好き!

        ちは!

        ゲットおめでとうです。
        しかも、ちゃんとした卵ですね!!
        いいなー、、、
        僕なんか、、、(涙

        無事到着いたしました!

        こんばんは!
        プレで当選させていだいた、RRカブちゃん達無事?!到着いたしました!
        この度は、本当にお世話になり本当にありがとうございます。
        これからもよろしくお願いいたします。

        トカラ 悪石割り出し

        こんばんは

        採卵&ニョロ オメデトです。

        未だトカラ未進出のniskoj。
        先ずは本土ノコ70㍉アップ目指して奮闘中です!

        Re: トカラ 悪石割り出し

        どんな種でも採れるとうれしいですね。
        おめでとうございます。

        こんばんは~

        え~っと…
        「あくせき」って読むんっスか?
        漢字苦手なんで読めないっスww

        そんなことより、ニョロ&タマゴGETおめでとうございます♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


