スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        プレ当選品着弾♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        またまた、久々の更新っす(^_^;)ハハハ・・・

        最近いろいろあってねぇ~

        そうそう、
        先日のぜんさんのプレ企画で幸運にも当たっちゃいました~♪

        海さん、協賛のこちらで~す!


        じゃ~~~ん!

        CIMG6980.jpg

        今の時期ゼリーの消費が激しいんでほんとに助かります♪

        海さん、ありがとうございました~♪



        そしてもう一つ!

        6月25日でなんとぉぉぉ!

        ブログ開設1周年を迎えることができました~♪


        思えばこの1年でたくさんの虫友さんができました!
        皆さんから暖かいコメントをいただき
        いつも励みになってます♪

        これからもよろしくです♪

        盛大なプレ企画はできませんが
        近々余品のおしつけちょっとしたプレはやろうかなぁなんて思ってます

        是非よろしくです♪


        ついでに今日のガンダム!

        CIMG69691.jpg CIMG69561.jpg

        まだ公開前だというのに
        結構すごい人ですよ~♪













        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        ブログ開設1周年おめでとうございまする!
        これからも2周年3周年と期待してま~す^^

        プレも当選おめれと~!
        この時期のゼリーは助かりますよね^^

        そのガンダム動くんですよ!

        たかぱぱさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございまっす♪^^
        2周年いけるかなぁ(^_^;)

        ゼリー助かります!
        先月買った500個のゼリーが
        もう無くなりそうなんで・・・

        こんばんは~♪

        ブログ開設1周年、おめでとうございます!!
        ウチは知らない間に過ぎました(≧∇≦)

        ガンダムはガンダムらしくなってきましたね~w
        間近で見たら迫力あるんだろうなぁ~♪

        Re: プレ当選品着弾♪

        1周年おめ~

        ガンダム、かっちょエエ~どうでもエエ~(爆

        Re: プレ当選品着弾♪

        1周年おめでとうございます^^
        これからも楽しみにしてますので
        更新してって下さいね~♪

        そのガンダムの中には入れないんですか?

        Re: プレ当選品着弾♪

        ブログ開設一周年おめでとうございます!
        ウチはあと数日で半年(笑)
        開設当初に思ったよりも意外に続いています。
        これからも宜しくお願いしますね。

        そのガンダム、昨年お台場に見に行って、帰りにトイザらスでプラモ買いました。
        また勇姿が見られて嬉しいです。

        1周年おめでとう~

        おめでとさんです。
        私ももうすぐ1年ですが、あっと言う間でしたね^^
        これからも楽しい記事・・・増種記事&爆産記事を期待してますよ。

        まぁ色々有るでしょうから更新はぼちぼちと
        ってじつはサッカー感染観戦で忙しかったり(爆

        2Cさん、こんばんわ^^v

        ありがとうっす♪
        自分も知らずに通り過ぎるところでした~
        というか、1週間ほど過ぎてますが(^_^;)ハハハ・・・

        金さん、こんばんわ^^

        DOUMO ARIGATOUGOZAIMASU!
        GUNDAM KYOUMINAINSUNE(^_^;)HAHAHA・・・

        かっつさん、こんばんわ^^v

        早いものでもう1年!
        がんばって更新しますので
        こちらこそよろしくお願いします♪

        ぴんくあいすさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        1年はあっという間でした~

        こちらこそ今後とも
        よろしくお願いします(^O^)/

        自分も今ガンプラハマりまくりです(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そういえば、なおはるさんも
        同じような時期にはじめたんでしたね~♪

        あの頃のなおはるさん、優しかったなぁ(笑
        嘘ですよ~v-411
        お互い頑張りましょうね~

        サッカー・・・確かに感染してました(笑

        Re: プレ当選品着弾♪

        1周年おめでとうございます。
        これからもず~と続けて下さいね。
        お忙しいようですが、
        ボチボチと行きましょうね。v^^

        ガンダム、かっちょええ!!

        Re: プレ当選品着弾♪

        1周年おめでとうございます!
        静岡ガンダムは関係者披露が昨日あったようですね。
        あと約3週間の一般公開が待ち遠しいです!

        Re: プレ当選品着弾♪

        一周年おめでとうございます、

        プレありがとうございました!!

        ガンダムカッコイイですね
        出来ればザクも作って欲しいです。

        Re: プレ当選品着弾♪

        1周年おめでと~!^^
        プロゼリーもおめでと~^^←狙ってた・・・

        超盛大なプレをされるのですね?(笑)
        期待してま~す!^^

        Re: プレ当選品着弾♪

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        1周年、おめっとさんv-314
        プレっすか~詳細決まれば、宣伝しますな~v-363

        ゼリーは助かりますのぉ~♪
        オイラもそろそろ入れとかないと。。。

        Re: プレ当選品着弾♪

        一周年、オメです♪
        忙しそうだけど頑張ってね~^^

        確かにゼリーの消費は増えてきましたね^^;
        そろそろ発注かけないとかな~

        こんにちは

        当選おめでとうございます。
        実は私も第二希望でした。
        でも第一希望が当選したのでよかったです。

        こんばんは~

        1周年おめでとうございます♪

        おぉ~
        ゼリー当たったんですか(^^)
        この時期はホント消費量すごいですからね~

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます~♪
        これからも続けられたらいいなぁ~

        ガンダムかっちょいいっすよね~v-411

        かもさん、こんばんわ^^v

        早いものでもう1年です!
        これからもよろしくっす!

        えっ?関係者披露って
        呼ばれてないっすよ~自称パイロットが~(笑

        ta-boさん、こんばんわ^^v

        ありがとうです♪
        1年って早いですね~!

        こちらこそ応募ありがとうございました
        これからもよろしくっす!

        たちうさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        やっぱり飼育用品狙ってた人多いですよね~

        超盛大って何のことですか~(^_^;)ハハハ・・・

        いやいや、余品のおしつけですよ~!
        ここのところお間違いなく~(笑

        白三さん、こんばんわ^^v

        1周年ってあっとゆ~までした~♪
        宣伝するような品数はないですよ~
        短期間でサクッと押しつけて終わる予定ですv-411イェイ♪

        たるやさん、こんばんわ^^v

        ありがとうです♪
        忙しくてもガンダムは見にいくんですけどね~(^_^;)ハハハ・・・

        ゼリーの消費はすごいことになってますね
        この当選獲得品もいつまでもつか・・・

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        やっぱり狙ってましたか~!
        でも第一希望が当選したようでよかったですね♪

        俊くん、こんばんわ^^v

        1年ってあっという間っすね~!

        ゼリー当たっちゃいましたよ~
        いくらあっても困らないからねぇ!

        おめでとぉ^0^

        あたし達ってオークションが先だったよネ^0^
        知り合ったの♪
        これからもよろしくネ♪♪
        高倍率突破も1周年もおめでと- \^0^/

        祝・1周年(^o^)

        こんばんは!
        ブログ開設1周年おめでとうございます。
        ゼリーはいくら有って良いですよね。
        先日送っていただいたRRカブですが、バリバリゼリーと食べております。やはりカブトを飼うとゼリーの減りが早いです(^o^)
        長旅のせいか阿古谷1♀は翌日に☆になってしまいましたが、江田島産のケール底に早くも卵を発見いたしました!

        ミミchan、こんばんわ^^v

        そうそう♪
        ノコくんがキューピッドでしたね~v-10
        1年って早いなぁ~・・・

        こっちこそ、よろしく~♪

        田舎者さん、こんばんわ^^v

        あらら~
        1♀落ちちゃいましたか・・・
        飼育初めて5年くらいになりますが
        箱の中での脱走といい
        到着後すぐ★といい
        どちらも初めての経験でした(^_^;)ハハハ・・・

        あるんですね~
        しかも重なるんですね・・・

        ごめんなさい・・・
        多めに入れておいてよかったぁ(笑

        江田島はやる気満々のようでよかったです♪

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんばんちゃ^^
        当選v-62&ブログ1周年オメです~v-314
        ゼリーいいですね~♪
        モリモリ食ってでっかく育って欲しいですね~^^

        こんばんは^^

        一周年おめでとうございます!!

        と、ご当選おめでとうございます!!
        このシーズンはゼリーは余るくらい持ってて正解ですもんね^^;
        羨ましいです^^b

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


