スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        今日も割り出しネタっす♪ 

        カテゴリ:ミニスゼッチホソアカ


        こんばんわ^^

        W杯いよいよ大詰めですね~!
        とにかくドイツの勢いがすごいっすね~
        勢いだけじゃなく若い力との融合がうまくいっている気がしますね!

        是非4年後は我らがJAPANもさらに上を目指して頑張ってほしいっすね♪


        ではでは、虫いきまっす!

        って言っても今日も割り出しネタなんですが(笑
        春先に羽化したミニスゼッチホソアカのホワイトアイペアをセットしてたのですが(←忘れてた(^_^;)ハハハ・・・

        ちなみに種親はコレっす


        33333.jpg 77777.jpg

        で~、割り出し結果は~!

        CIMG6942.jpg CIMG6943.jpg

        10にょろ×2でした~
        こんなにいらね~

        って事で、これも余品に出す予定です♪


        まだ、割り出してないの結構あるんですよね~(^_^;)ハハハ・・・

        すごく調子よく採れてるんですが
        先日1種採れなかった虫が・・・

        タイ産のビシグナートゥス夫妻です・・・

        55555.jpg


        タイビシグ

        追い掛けして再セットに入ってもらいました~!







        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        さっすが~ 産ませ上手(爆
        しかし猿も木から落ちちゃいましたね^^
        がんばれ!!
        あっ☆壱番星☆さんじゃ無いですよ

        タイビシグがんばれ~

        Re: 今日も割り出しネタっす♪

        こんなにいらね~って・・・
        産ませ上手も時には困る事もあるんですね・・・^^;

        Re: 今日も割り出しネタっす♪

        爆産おめでとうございます。
        忘れてても結果OKですね、
        よっぽど環境がいいんですね、
        素晴らしいです。

        Re: 今日も割り出しネタっす♪

        こんにちは。
        ドイツ強いですね。
        決勝はきっとドイツ対オランダでしょうね。
        爆産おめでとうございます。

        Re: 今日も割り出しネタっす♪

        爆産おめでとうございます^^

        追い掛け当たるといいですね~。

        こんちわ♪

        いやぁ~いつ見ても採ってますね♪
        流石ですv-10

        うちもやっと成虫が後食を
        初めて来ましたので~
        数種類のブリが楽しめるかな??

        ビシグナートゥス夫妻も波に
        のるといいですね♪

        Re: 今日も割り出しネタっす♪

        ホソアカは結構取れましたね~。

        ビシグナートゥスも追い掛けでばっちり採れるといいですね!

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんばんちゃ^^
        ニョロいっぱい採れましたね~♪
        おめでとうございますv-314
        この調子でビシグナートゥスも
        いってくれるといいですね~^^

        Re: 今日も割り出しネタっす♪

        ドイツは、ほんま若い力が勢いにノッテますなぁ~
        先制されたトコ見てみたい!
        やっぱ、伝統のゲルマン魂も見たいっすわ^^

        採れトレですね~
        σ^^もW杯終わったら割り出ししよっと♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ウキッ♪e-249

        たちうさん、こんばんわ^^v

        産ませ上手ですか・・・?
        確かにうちのチビッ子は
        ☆壱番星☆の狙い通りでしたけど!(笑

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        環境いいのかなぁ?(^_^;)
        たぶん放置でストレスを与えないのがいいのかなぁ・・・なんて?
        もしくは、『ごまたまご』のおかげです♪

        yoshikuwaさん、こんばんわ^^v

        まさかアルゼンチンが
        あんな負け方するとは思いませんでしたv-405

        ただスペインも調子いいですからね~
        今までの様にはいかないと思いますよ~!

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        当人同士はやる気満々のようなので
        きっと大丈夫でしょう♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        割り出し楽しいんで
        いつも余分に組んじゃうんですよね~(^_^;)

        波にはのってもらいたいのですが
        コックン、貰い手があるかなぁ(^_^;)ハハハ・・・

        EChan0925さん、こんばんわ^^v

        ミニスゼッチはまだ元気なので
        需要があればまたセットしてもいいんですが・・・?

        小僧さん、こんばんわ^^v

        コックン系はスイッチが入ると
        とんでもないことになるのが怖いですが
        なにも採れないのもねぇ~(^_^;)ハハハ・・・

        金さん、こんばんわ^^v

        ドイツの猛攻もどこまでいくか!
        スペイン相手じゃ、今までの様にはいきませんよね~!
        この1戦は注目ですね!

        ☆壱番星☆個人的には決勝でスペイン見たいんですけど・・・

        Re: 今日も割り出しネタっす♪

        こんばんは~
        ホソアカWEおめでとうございます!
        パッと見、ミヤマにも似てますね~
        ビシグ、意外と綺麗かも~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


