スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        まだまだいきますよ~(笑 

        カテゴリ:エレガントゥルスコクワ


        W杯もいよいよ準決勝ですね♪

        まずはオランダVSウルグアイ
        これは当然JAPANと同グループのオランダでしょう!

        そして注目は翌日の
        ドイツVSスペインですね~!

        ドイツの勢いもありますがそろそろ失速するのでは・・・?
        スペイン相手では今までの様にはいかないでしょうしね~!

        って言うか、☆壱番星☆の個人的には
        決勝でスペイン見たいし~♪(笑

        さあ、また寝不足ですね(^_^;)ハハハ・・・



        ではでは、虫です

        最近こればっかですが・・・
        また割り出しです!

        『またかよ!』なんて言わずに見てやってくださいね♪


        今日割り出したのは
        エレガントゥルスコクワのマレー産です
        蜜月さんから頂いた個体からのブリです

        先日スマトラ産は成功して記事にしましたが

        こちらも産んでましたよ~

        CIMG6944.jpg

        ちょっと少なめですね~






        って、とんでもない!


        CIMG6945.jpg

        たまごちゃんがこんなにありました~♪


        こちらも無事孵化してきたら余品に回しますね♪


        割り出しネタばっかだと、みなさん、これから見てくれなくなると困るんで(ドキッ!

        蛹化ネタもひとつ!


        ほりささんから頂いた

        プラチナ75でしたっけ(^_^;)

        蛹化しました~、って言うか、しちゃいました~(笑 ちょっとはやくね?

        ☆壱番星☆では、初のオオクワ系です!

        ぷらちな

        すごい血統らしいのですが
        ☆壱番星☆にかかれば良血統もこの通りです

        羽化が待ち遠しいです♪





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: まだまだいきますよ~(笑

        こちらでもたまご屋さんが(笑
        全て孵化すると良いですね~
        プラチナ75、とりあえず羽化出来ればOKですよ~

        Re: まだまだいきますよ~(笑

        すごい血統が小さく羽化したときの申し訳なさは
        格別なものがありますよね?(爆!
        ウチでもマ○ノインセクト血統が・・・v-404

        Re: まだまだいきますよ~(笑

        エレガン孵化おめでとうございます^^
        エッグもこれだけあれば次世代確保も余裕ですね。

        あれ?壱番星さんはドルクス初だったんですか?
        意外でした^^ どんどん増種してください♪

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^
        卵メッチャ採れましたね~v-411
        これだけ順調なら
        まだまだ割り出ししたくなっちゃいますね~^^

        Re: まだまだいきますよ~(笑

        爆産!!おめでとうございます。^^v

        >プラチナ75でしたっけ(^_^;)
        噴きましたよ。(爆
        国産かホペか、
        わかんないじゃないですか?

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        エレガンウチのセットからも幼虫がほんの少し見えましたが、割り出しが面倒になりやめちゃいました。
        基本卵割をしているσ^^ですが、材表面産み種の割り出しは面倒で(汗

        オオクワいるじゃないですか~
        ここから階段を転げ落ちましょう(笑

        Re: まだまだいきますよ~(笑

        ほんま、後4日間は寝不足ですわぁ~
        3時20分起きですな!

        割り出しネタ、W杯後に出来るかなぁ?
        ボウズネタやったら自信あり(爆

        ☆壱番星☆さんこんばんは!

        エレガントゥルスは赤系の綺麗なコクワちゃんですよね!
        で、エレガントゥルス☆壱番星☆さん、オオクワも飼育されてたんですか!?
        ぜひぜひ、オオクワにはまってください、奧が深いです(^_^;)
        なんならニョロ飛ばしますよ(^o^)
        我が家もどんなに良い血統でも普通サイズにあがります(>_<)

        ほりささん、こんばんわ^^v

        プラチナ75でよかったですよね~(^_^;)汗
        オオクワ系初めてで・・・

        初のオオクワ無事羽化してほしいっす!

        たるやさん、こんばんわ^^v

        自分的には無事羽化してくれればいいのですが
        頂いた虫だとちょっと申し訳ない気持ちが・・・(^_^;)

        かっつさん、こんばんわ^^v

        エレガンお気に入りなんで
        ちょっと嬉しいっす♪

        ドルクスは今まではコックンのみですね!
        オオクワさんは、初飼育です♪

        小僧さん、こんばんわ^^v

        割り出し楽しいんですけど
        なんか最近、ニョロだらけになってきました(^_^;)ハハハ・・・

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        あひゃひゃ~
        噴いちゃいましたか~v-411

        だってオオクワ系みんな同じに見えるんですも~ん(^_^;)

        確かホペイ・・・だったと思います(たはっv-356

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        なおはるさんのところも
        ニョロってますか~
        飛ばし先がひとつ減りました・・・(>_<)

        たぶんこの階段は登らないと思います(^_^;)

        金さん、こんばんわ^^v

        まあ、4年に1回のイベントなんで
        寝不足なんて、なんのその!

        坊主ネタ・・・興味ないんよね~(←金さん風に 笑

        田舎者さん、こんばんわ^^v

        はい!
        エレガントな☆壱番星☆を
        お呼びですか♪v-398

        オオクワは専門外で・・・
        おまけで頂いたのですが
        飼育方法も分からず、チビッ子サイズで羽化しそうです(>_<)

        Re: まだまだいきますよ~(笑

        凄い血統!?

        気になりますが、小型でも血は生きてますからね~^^
        次世代に期待大でしょう♪

        こんばんは~

        おぉ~
        いっぱい採れましたね(^^)
        タマちゃんが♪

        初のオオクワ蛹化ですか~
        おめでとうございます♪

        Re: まだまだいきますよ~(笑

        これだけ採れると、全部が孵化したらエライことになりますね!

        W杯もいよいよ大詰めですが、オランダvsスペインになったらどちらが勝っても初優勝という面白い対戦になるんですが、ドイツ強いしな~^^;

        Re: まだまだいきますよ~(笑

        こんばんは~(・o・)ノ
        rufus爆産おめでとうございます(≧∇≦)
        ちなみにうちのrufusも爆産してますよ(^^;)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


