スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        トクノシマノコ羽化! 

        カテゴリ:トクノシマノコ


        スペイン勝った~!

        ドイツはミュラーの出場停止が痛かったですね~

        決勝はスペインVSオランダ!!!
        どっちが勝ってもおかしくないですね♪

        ☆壱番星☆はスペインが好きなんで・・・
        でも日本と同組のオランダが優勝でもいいですよね~

        決勝と3位決定戦楽しみです♪



        ではでは、虫ネタいきます

        今日は割り出しネタではないですよ~
        そろそろクレームがつきそうなんで(笑

        トクノシマノコが羽化してきました!

        CIMG6987.jpg

        やっぱノコいいですね~♪

        でも普通のトクノシマノコじゃないんですYO~


        じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~ん!

        CIMG6994.jpg

        レッドアイだったりします!

        メスもじきに羽化してくると思います

        メスもレッドアイかなぁ?








        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        おぉ~
        レッドアイですか!!
        どのクワでも、ホワイトアイや、レッドアイって、でてるんですかね?
        なんか色目ってすごいですね~ww

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        目が血走ってますね~
        国産ノコでも色眼がいたんですね^^

        Re: トクノシマノコ羽化!

        こんばんは~
        ノコのREって初めて見ましたよ。
        来年は爆産ですね!

        Re: トクノシマノコ羽化!

        おお~赤目っ!
        でもなんだかブドウみたい・・・

        おいしそ^^

        Re: トクノシマノコ羽化!

        おお~v-405
        国産ノコのREっているんですね~
        ぜひブリして固定してくださいね♪

        Re: トクノシマノコ羽化!

        あのドイツが守備的に戦うなんて、
        スペインってどんだけ強いのか?
        決勝もいっちゃいそうですね。

        レッドアイ完品羽化おめでとうございます。

        へぇ~!!

        ノコのレッドアイですかぁ~!!
        初めて見ましたよぉ~
        固定されているんでしょうか??

        決勝は、楽しみですねぇ~!!
        私は、昔からW杯は"オランダ”一筋です(^^♪
        でも、スペインの芸術的なサッカーも大好きなんです(^^)
        ワクワクでぇ~っす(*^^)v

        Re: トクノシマノコ羽化!

        色目って何気にすごいですよね~
        やっぱり突然変異なのかな?

        もう一つ何気にすごいのは 
        予想タコですね。(笑 

        Re: トクノシマノコ羽化!

        赤目ノコ!
        渋すぎるなぁ~Σ(゚д゚;)

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        おぉ!こりゃ珍しい!国産クワで
        カラーアイってドルクスばかりしか
        見ませんもんね^^
        インブリで固定させちゃってくださいね♪

        Re: トクノシマノコ羽化!

        あれぇ~割り出し記事は?
        ないのぉ~
        残念(爆

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^
        ノコレッドかっこいいですね~♪
        ♀も出てくれるといいですね~^^

        こんばんは

        お久しぶりです。
        私もスペインが好きなので、できればスペインに勝ってもらいたいですね。(笑)
        ノコはレッドアイですか!
        ♀も無事の羽化を祈ってますよ!

        俊くん、こんばんわ^^v

        どの種でもカラーアイは出ますよね~
        出現しやすい種もあるような気がしますが

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        これって血走ってるんですか~(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        来年爆産ですか!
        実はこの血統採れなくて・・・
        このオスともう1頭メスしかいないんですよね~
        き・きびし~~~!

        たちうさん、こんばんわ^^v

        じゃあ、ブドウ眼って事で!(笑
        食べてみますか?たちうさんが(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        もともとRE血統として手に入れたのですが
        2ニョロしか採れませんでした・・・
        でも見事雌雄分かれてくれたのですが
        さすがに1ペアだと不安ですね(^_^;)・・・

        でも眼の色は親よりい発色をしているので
        次世代採れたらいいなぁ

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        日本もそうでしたが、
        トーナメントで守備的にってのが
        ☆壱番星☆にはどうもわかりません?

        守って負けても攻めて負けても
        負ければ同じっす!
        だったら持てる力をすべて出した方が達成感はありますよね~

        日本は結局こういうメンタルな部分が
        永遠の課題になってきますね~

        MINAMI さん、こんばんわ^^v

        もともとRE血統として
        手に入れたのですが
        ☆壱番星☆がヘタレすぎて
        2頭しかニョロ採れませんでした・・・
        1ペアで無事次世代が採れるのだろうか(^_^;)

        MINAMIさんはオランダですか!
        ☆壱番星☆はスペインですね!
        負けないぞ~♪(笑

        ta-boさん、こんばんわ^^v

        珍し物好きの☆壱番星☆には
        カラーアイはもうたまりません!(笑

        うん、あのタコすごいっすね!

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        渋いっすか~!
        ☆壱番星☆もいよいよ大人の渋みが・・・
        えっ?違う???
        ノコですか(^_^;)たはははは

        komachiさん、こんばんわ^^v

        RRとして手に入れたノコからの累代なので
        おそらくもう固定されているかと・・・
        問題は1ペアしかいません・・・(^_^;)不安だぁ~

        金さん、こんばんわ^^v

        そんなこと言って~
        割り出し記事書くと
        ニョロ画像つまらんとか
        興味ないとか言うんですよね~(笑

        小僧さん、こんばんわ^^v

        さっき瓶越しに見ましたが
        メスも赤っぽく見えました!
        掘りたいとこですが
        ここはもう少し我慢ですね!

        ★Tatsu★さん、こんばんわ^^v

        おひさしブリブリっす♪
        きっとすお絵院の勝利ですよ~
        でもオランダも手ごわいですからね~!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


