スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        おおくわさん♪ 

        カテゴリ:プラチナ75


        最近更新頻度下がってますね・・・

        皆さんのところは毎日訪問はしているのですが
        なかなかコメまでできてません・・・すみません

        ちょっとずつでもがんばりますので
        これからもよろしくお願いしますepekori2.gif




        先日紹介しました、☆壱番星☆初飼育のおおくわさん!
        うっかり羽化してました~♪

        CIMG6997.jpg

        今までおおくわさん興味がなかったのですが
        実際見てみるとかっこいいですね~♪

        ほりささんに、6ニョロいただいて
        昨日見たら全部羽化してました~!

        2♂4♀でした!

        ブリはどうしようかなぁ(^_^;)たははは





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: おおくわさん♪

        完品羽化おめでとうございます。
        カッコイイじゃないですか、
        ブリードは来年ですから、
        じっくり考えましょう。

        σ(^-^)も国産オオ苦手です。^^;

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        忙しいのかな?
        まぁボチボチで
        σ^^の2~3日更新時々連続更新でやって行こうと思ってますよ^^
        ブリードはmahitaも仰ってますが来季なのでのんびり行きましょうv-219
        でも行くしかないでしょう!

        スタイル抜群!

        こんばんは!
        オオクワなかなかのスタイルじゃないですが(^o^)
        これはもう来年ブリするしかありませんよ!
        まぁ~ブリは来年ですから、じっくり考えてください。

        Re: おおくわさん♪

        それは聞くまでもなくブリするしかないでしょ!?
        来春までじっくり休ませて、4~6月になったらバンバン産ませましょ!

        Re: おおくわさん♪

        ね!ね!見るとかっちょ良さ気やけど
        オオ興味出んでしょ^^
        σ^^もねぇー
        ブリってset組んだけど、割り出しが面倒くせぇ~

        こんばんは~

        オオクワ羽化おめでとうございます(^^)
        イイ感じに♂♀別れたじゃないですか♪
        ブリがんばってくださいね

        Re: おおくわさん♪

        おおくわ楽しいですよ。
        どっぷりはまりましょうよ。

        Re: おおくわさん♪

        完品羽化おめでとうございます~。
        ♂♀ちょうどいい感じで分かれてますし、
        せっかくですからブリしちゃいましょう!

        Re: おおくわさん♪

        これはブリでしょう。v-410
        イイ感じの♂ですからね。
        きっとイイのでますよ。
        では!

        こんばんは^^

        オオクワ産卵させちゃってください♪
        きっと楽しいと思いますよ^^
        私みたいにならなければ・・・・・・
        (オオクワとは相性が悪いんです^^;)

        Re: おおくわさん♪

        おー、立派な体格ですねー♪
        僕もホペイの幼虫を手に入れたところなので羽化が楽しみになりました。
        ちなみにサイズは?いい体格なのでブリしちゃいましょう^^

        Re: おおくわさん♪

        立派な顎ですね~
        やっぱりオオクワ!
        なんだかんだでカッコいい♪

        ブリに一票v-219

        Re: おおくわさん♪

        オオクワ楽しいですよ、
        来年まで時間があるので
        軽くセット組んで見ましょ~(笑

        Re: おおくわさん♪

        どっかの偉い人が、「オオクワ飼育は絶対やるべき」

        と言ってました。誰だっけな??

        オオクワは基本らしいので、最初はオオクワから始めたほうがいい、みたいな内容でしたよ~

        こんにちは

        改めて見るとかっこよかったり(笑
        この際、ブリしちゃいましょう

        Re: おおくわさん♪

        うちにもオオクワはいません^^;
        興味があまり・・・
        でも凄い個体を見ると「!!」ってなりますね^^

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        かっこいいですか~
        ありがとうございます♪

        かっこいいんですが
        ブリするまではテンションあがらないんですよね~なぜか・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        う~ん、忙しいのかな?(笑

        ☆壱番星☆はすでに気が向いたとき更新になってますね(^_^;)ハハハ・・・

        来季まで待つのはノコだけで精一杯でやんす・・・

        田舎者さん、こんばんわ^^v

        なかなかのスタイルなんですか~
        初めてなもので(^_^;)

        かもさん、こんばんわ^^v

        えっ!そうなんですか!!
        ☆壱番星☆はどっちかというと
        オオクワよりコクワの方が・・・

        金さん、こんばんわ^^v

        ははははっ!
        金さん、ストレートですね~
        そうなんですよ~
        かっこいいんですけどね~
        テンションあがんないんですよね~(^_^;)

        俊くん、こんばんわ^^v

        雌雄の割合は確かにいいっすね♪
        でも、ブリがんばれるかなぁ・・・

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        どっぷりですか・・・
        今考え中です(^_^;)たははは・・・

        EChan0925さん、こんばんわ^^v

        せっかくですからね~
        でもせっかくなら、オオクワ好きな方に・・・

        B-POWER さん、こんばんわ^^v

        ん~~~そうなんですけどね~
        ☆壱番星☆はやっぱノコか色虫がいいかなぁ・・・

        カブト隊長、こんばんわ^^v

        オオクワね~
        ☆壱番星☆もうまくいく気がしません(>_<)

        洋一さん、こんばんわ^^v

        洋一さんもホペイやるんですね~
        はっ!サイズ!!
        そうですよね~
        皆さんオオクワは計ってますね
        平均サイズ分かりませんが
        かなり小さいと思いますよ~
        今度計ってみますね

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        オオクワ好きな人には
        たまらないんですよね~
        ☆壱番星☆の情熱は
        ノコにいっちゃてるんですよね~

        ta-boさん、こんばんわ^^v

        やっぱりオオクワ好きな人多いですね~
        ノコもこのくらい広がるといいんだけどなぁ

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        どっかの偉い人が言うなら
        まちがいないですね~!(笑


        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        かっこいいんですけどね~
        ブリするかといわれるとちょっと・・・

        たちうさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよね~
        意外とアンチオオクワさんもいるんですね~
        ちょっとびっくりしました~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


