スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ばーすでい♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        こんばんわ^^
        今日はなんと!
        ☆壱番星☆ばーすでいだったりします~♪

        あと数年もすれば40かぁ~~~早いなぁ~
        精神年齢はまだまだ20代ですがね

        今チビッ子たちが一緒にを作ってくれてます♪

        楽しみっす♪




        え~~~と、無理やり虫ネタです


        G,WE (2)

        すでに次世代が羽化してきましたYO~♪(←あっ!ギラファです、たかパパさんありがとうっす♪
        メス2頭で、オスはまだですが・・・

        このマットを見ればどれだけ放置してるかバレバレデスね(^_^;)」にゃははは~








        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        お誕生日おめでとうございます。
        (*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)
        何クワかな?羽化おめでとうございます。

        我が家では、去年頂いたトカラ達が、
        全頭(♂1頭蛹で、☆)以外は、羽化してきましたよ。
        ブリ頑張りますね。

        ちぃ~す^^

        お誕生日おめれと~^^v
        うん。。。まだ数年もあるんですか!
        σ^^は来年40っす^^;

        でっ!何の♀かわからんけど?
        完品羽化もオメっす(爆
        あっ!ギラファかな?

        Re: ばーすでい♪

        お誕生日おめでとうございます。
        まだまだお若いですよ!
        自分は四捨五入で50代です……(^_^;)
        割出しは眼鏡じゃなく老眼鏡が必要な年齢でっせ(>_<)
        ギラファちゃんもWWですか(^o^)

        Re: ばーすでい♪

        誕生日おめ~
        はよー40代へキテね~待ってます(笑
        σ^^の精神年齢は…10代?(爆

        Re: ばーすでい♪

        お誕生日おめでとうございます^^
        σ^^も四捨五入すると40ですよ♪
        お子さんがケーキを作ってくれるなんて
        羨ましいな~、いっそうおいしく感じますよね♪
        ギラファも羽化おめ~^^

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ハッピーバースディ ☆壱番星☆さん
        早くこちら側に来なさい(爆
        そして何を飛ばしましょうか?(核爆

        こんばんは~

        今日誕生日の人多いですね~ww
        友達と、学校の古典の先生も今日が誕生日らしいですww

        ギラファ♀羽化おめでとうございます(^^)
        目が白いってことはホワイトアイですよね?
        綺麗なおめめで良いですね♪

        Re: ばーすでい♪

        お誕生日おめでとうございます。
        自分は四捨五入すると40代ですが、気分はいつでも永遠の18歳です(爆)

        Re: ばーすでい♪

        おめでとうございます。
        同じ歳くらいですかね。
        これからもがんばっていきましょう。

        Re: ばーすでい♪

        誕生日おめでとうございます♪
        ギラファの羽化もv-315

        WWですか?
        キレイですね!

        Re: ばーすでい♪

        おめでとうございます!
        僕もあと数年で40ですので
        同じ世代なのかな。

        気持ちではホント20代ですが
        体がやっぱり30代です><

        Re: ばーすでい♪

        おめ~!
        もうあまり嬉しくないのかな??
        σ^^はもう嬉しくないっ!
        でもそろそろ諦めの境地も芽生え始めてますが・・・^^;

        お誕生日おめでとうございますo(^-^)o

        お久しぶりでーすo(^-^)o一日遅れましたがおめでとうございます!!
        虫を眺めている時は誰でも心は20代ですよw
        しかし一年経つのって、早いですよねf^_^;最近時が流れる速さを実感してます;

        それではまた☆

        Re: ばーすでい♪

        加齢、おめでとうございますw

        加齢臭は大丈夫ですか?(^Д^)

        私も頭ん中は15歳くらいですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

        Re: ばーすでい♪

        おめでとうございまーす^^
        で、白眼で完品羽化もおめでとうございます^^v

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます!♪
        ケーキかぁ♪幸せいっぱいってカンジですね!^^v

        ギラファもある意味お誕生日ですね♪(笑)完品羽化
        おめでとうございます!^^v

        Re: ばーすでい♪

        こんばんは~(・o・)ノ
        遅ればせながら、誕生日おめでとうございま~す(≧∇≦)
        そしてギラファの♀も完品羽化おめです♪

        Re: ばーすでい♪

        「あと数年で40」・・・羨ましいです。40になると怪我の治りも遅くなるし、老眼が始まってくるし・・・まあ、色々と老化を感じます。早く40の世界へおいで(笑)。

        Re: ばーすでい♪

        お誕生日おめでとです!
        なんか年齢近そうで親近感増↗
        おいらは、あと4年ですわw

        白眼ギラファの羽化もおめでとっさん!

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^
        誕生日オメです~~~♪
        やっぱ、気持ちは永遠の20代ですね^^b
        ギラ完品羽化オメです~~v-314
        いじり過ぎないってのが完品には
        いいんですかね~^^

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


