スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ついに、やりました~♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        いまいち更新ペースが上がらない☆壱番星☆です(笑

        先日はばーすでいのコメ、みなさんありがとうございました~
        20代を思いっきりエンジョイしたいと思います


        それはそうと皆さん、大雨の被害は大丈夫ですか?
        ☆壱番星☆は問題ナッシング~です♪

        明日から巷では3連休!
        なんと今回は☆壱番星☆も3連休!

        でも、自分の意思とは無関係に
        何やらやつらの計画が・・・・・

        まっい~か!
        なんとかなるっしょ♪



        さてさて、虫ブログなんで、虫の話題を!

        以前紹介したインコ覚えてますか~

        120100117210354f67.jpg

        前回は失敗しましたが~

        な・な・な・なんと~~~~~

        ひそかに様子を見ていたインコが~~~!!!

        nandakorya.jpg nandakorya (3)

        羽化しましたYO~~♪

        羽化したはいいけど、あなたはだ~れ?


        しかしマットからこんなに雑虫が出てきていいもんだろうか?
        ミミズとムカデも出てくるし・・・・・

        野外で保管してるのかなぁ~?

        みなさんはどんなマット使ってますか?(安いやつで 笑


        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは^^

        20代・・・v-403
        インコが!インコがぁ~~!
        あれ?飛んでない(笑
        画像では良く分からないのですが
        コレって・・・コンタック(カプセル)?笑
        羽化までもっていくなんて^^
        暇ですか?嘘爆

        Re: ついに、やりました~♪

        なんでしょう?

        Re: ついに、やりました~♪

        なんですかコレ^^;

        Re: ついに、やりました~♪

        てかムカデってNGでしょe-263

        DOSの完全発酵マットは、安い割に害虫の発生はありませんでしたよ~

        毎度!!

        あっ~インコ覚えてますよ(^▽^笑)

        で、一体なんなの??

        Re: ついに、やりました~♪

        ひょっとして、ネイ○チャーマットですか?
        うちのも湧き出してます。
        ミミズ、ムカデが・・・

        蛹室にまで進入してくるんで、もう使わないと思いますw

        こんこん^^

        綺麗に羽化してますね~w
        ってか、これはなんでしょね?w

        Re: ついに、やりました~♪

        世間では今は3連休だったのですね・・・。私は3日とも仕事です。というか、6月3日以来休日はなく、8月1日まで休みがない。虫部屋も放置気味でマズイ状況です。暇がほしい~。

        Re: ついに、やりました~♪

        インコの全貌、はよ見たい!

        DORさん、こんばんわ^^v

        インコね~
        翅はあるんで飛びそうですよ~v-411

        おほほほ、コンタックっすか~
        白衣着せときますか~(笑

        暇はないんですが
        こういうことには全力です(爆

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        なんでしょうねぇ~(^_^;)ハハハ・・・

        たちうさん、こんばんわ^^v

        なんだろう・・・?
        今は色もついてとっても元気です(^_^;)

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        ほんとですよ~
        ミミズだけじゃなく、ムカデまで・・・(>_<)

        一気にやる気なくしました・・・

        DOSの完全発酵マットですか~
        あとで調べてみますね~
        ありがとうっす♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        インコ覚えていてくれましたか~♪

        でも、羽化しても
        結局なんなのかは不明のままです・・・

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        え~と・・・
        いろいろあると思うので
        固有名詞は控えさせていただきますが

        ミミズ、ムカデはちょっときついっすね~
        とってもとっても取りきれません・・・(>_<)

        小僧さん、こんばんわ^^v

        完品羽化でした~
        でもだれかわかりましぇ~ん・・・(^_^;)

        こんばんは~

        あっ、インコなつかしいww
        いったいこ奴は何者なんですかね~(?A?)

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        え”~~~っ!
        2カ月休みなしですか~~!!

        暇というか、お体には気をつけてくださいね~
        虫はその次で~(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        インコの全貌ですか・・・
        これに色がついてるだけですが
        いまだになんなのかわかりません・・・

        飛ばしましょうか~♪v-411

        俊くん、こんばんわ^^v

        みんな結構覚えてるんですね~
        しかし羽化したところで
        謎のままです・・・

        まあ結果は、『インコ』って事で!

        Re: ついに、やりました~♪

        ミミズならば以前、ブルマイ飼っていたマットに発生しましたが、幼虫がミミズ食べちゃったようで、最終的にはいなくなってましたよ(笑)
        ムカデは勘弁してほしいですが、我が家では未だにムカデはないですね。

        こんにちは

        ムカデは・・・
        危ない(爆

        マットは・・・わかりません

        何の役にも立ちません(爆

        こんばんは!

        あぁー羽化してる
        いましたねぇ~インコ
        何なんでしょーねソイツ?
        スゲーちっさいですが、色は黒?小豆色?
        正体不明ですね

        私は安くて質も悪くない(と思う)DOSでよく買います
        どこだったかのマットはミミズ出ましたが忘れました
        3年ぐらい前に緊急でホームセンターで買ったマ○カンのマットから長いカミキリの幼虫が出ました…。
        成虫まで育ててみましたが、結局詳細は不明でした

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


