スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        久々の~増種? 

        カテゴリ:雑談♪

        ちょっとちょっと~
        最近のこの暑さ以上じゃないっすか~

        みなさんも熱中症対策大丈夫ですか~!

        なんでも、岐阜の方で40度近くいったとか・・・



        さて、むしです!


        今日は超久々の増種ネタっす!

        ちょっと前はアホみたいに増種してたなぁ~あほだったんですYO~

        でも手が回らなくなり、増種規制がかかってましたが(笑

        ついに~久々の増種です

        じゃじゃじゃ~~~ん!(←なおはるさん曰く古いらしいっす 笑



        なので、今日は違った感じで





        と思いましたが、思いつかなかったので









        じゃじゃじゃ~~~ん!




        もうお気づきの方も多いと思いますが・・・・・


        そうです!ネタが薄いんで適当に引っ張ってます~




        ではでは、ほんとにいきます!

        じゃじゃ~~~ん!
        CIMG7157.jpg


        カブクワじゃなくて~

        スズムシでした♪


        チビッ子♀2号が幼稚園で貰ってきました!
        15匹ほどいます!!!



        うへ~~~きもちわり~~~~!!!

        ☆壱番星☆はこのカサカサ系はダメなんですよね~


        でも、チビッ子♀2号に言ったら怒られちゃうんで

        皆さん絶対にナイショデスヨ~!












        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 久々の~増種?

        スズムシって、何気にアレに似てますよね?v-399

        Re: 久々の~増種?

        スズムシかぁ~!
        もう少ししたらウチの裏山で鳴き始める頃かな??
        あの音色はやっぱいいもんです^^

        Re: 久々の~増種?

        おお、スズムシですかぁ。
        産卵させたら、とんでもないくらいの数になるらしいので、増えすぎにはご注意を~^^

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^
        おっ!スズムシですか~♪
        エサはやっぱ茄子なんですかね?
        元気に育っていい音色聞きたいですね~^^

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ウチでは累代失敗しました。
        音色は良いのですが、たしかにカサカサ系はちょっとね~(汗

        Re: 久々の~増種?

        鈴虫、採れなくなりましたね~

        今は店で買う時代なのかなぁ・・・

        昔は鈴虫や蛍のWDいっぱいいたのに(´Д⊂ヽ

        こんばんは^^

        じゃじゃじゃじゃ~~~ん^^登場!
        古くないですナウいです・・・古っ
        スズムシGETオメ!なのか?笑
        昔お婆ちゃんが繁殖させてたの
        思い出します^^
        その時はなんでもなかったけど
        今見たら同じくゲロッパです(笑
        生き物を大切にv-419

        たるやさん、こんばんわ^^v

        アレってなんですか!
        も・もしや・・・!!!

        黒い悪魔最終形態のことですか~!v-12カサカサ・・・

        たちうさん、こんばんわ^^v

        みなさんスズムシの音色いいって言いますけど~
        そんなにいいもんかなぁ~v-393
        どうしてもカサカサ連想しちゃって・・・(>_<)

        EChan0925さん、こんばんわ^^v

        カサカサ虫ですYO~
        え”っ!
        これをブリ・・・・・
        何いっちゃてるんすか~
        こんなカサカサ虫は増やしませんよ~

        小僧さん、こんばんわ^^v

        え~と、餌はですね~



        ス・スズムシです(爆
        共食いで計画的に減らしましょう♪v-411にゃははは~

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        え”っ~~~~~!
        このカサカサ累代しようとしたんですか!
        実は黒い悪魔最終形態もブリしてませんか?v-12

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        えっ!カサカサ採るんすか?
        えっ!店で買うんすか?
        黒い悪魔最終形態のWDなら見たことあります!(笑
        でもここ2年くらい見てないなぁ

        DORさん、こんばんわ^^v

        DORさん随分情緒不安定ですね~(笑
        文章が~~~
        最後のv-420もよくわからないっす?(笑

        Re: 久々の~増種?

        鈴虫やねぇ~
        ゴッキーも混ぜとったら、カサカサ具合がUPしまっせ~(笑
        異種交配させてみたら?(爆

        金さん、こんばんわ^^v

        カサカサのブリは
        金さんにお任せで~!
        ☆壱番星☆には無理っす・・・(^_^;)

        Re: 久々の~増種?

        ☆壱番星☆さん、こんばんは。
        我が家でもチビッ子♂2号が同じく幼稚園で貰ってきてました(笑)

        TAKUTOMOさん、こんちは^^v

        やはり幼稚園から押しつけられましたか~(笑
        いくら虫好きでも、カサカサ系はちょっと・・・・(>_<)

        ご無沙汰しております。

        あの音色はいいですが、
        私もカサカサ嫌ですねww

        Re: 知ってる???

        お疲れ^0^ ☆一番星☆ちゃん♪♪
        知ってる?? 鈴虫ってすんげ-増えるんだヨ^^
        で、うるさくてどぉしよぉもなくなって
        半分放虫しちゃうんだヨ^^0ゞ ?

        南瓜女王さん、こんばんわ^^v

        だよね~
        カサカサはちょっと・・・

        ミミchan、こんばんわ^^v

        えっ!
        すんげ~増えるの~~~!!!
        あのカサカサが・・・・
        およよよよよ~ん!
        体がかゆくなってきた~

        半分じゃなくて全部放虫します!

        Re: 久々の~増種?

        鈴虫ですか~
        ウチのオヤジが脱走させてますよ(汗
        それを息子が見つけて「アリさんv-238、アリさんv-238」って語りかけてたらしいです(爆

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


