スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        たくさんの応募ありがとうございました♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        みなさんたくさんの応募ありがとうございました♪

        想像以上の応募数に☆壱番星☆もビックリしました~!

        抽選はくじ引きでいこうかと思ってます

        私情が入らないようにチビッ子にひかせますので
        はずれてしまっても許してくださいね~(^_^;)たはは~

        明日発表しますので
        当選した方は土曜日までに
        『郵便番号・住所・氏名・HN・TEL・当選商品』を記入の上
        左のメールフォームよりご連絡お願いします


        ご連絡なき場合は再抽選になります

        金曜日までにご連絡いただければ土曜日の発送
        土曜日のご連絡の場合は日曜日の発送になります

        申し訳ありませんが送料着払いでの発送になります

        商品の未着・死着はノークレームでお願いします

        さてさて、どれがだれに当たるか!
        結果が楽しみですね~♪









        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        プレ沢山の応募が有って良かったですね!
        σ^^;的には。。。嬉しくないけど~(爆

        何に何人応募が有ったのか気に成りますが
        明日の発表楽しみにしていま~す^^

        チビ神様に。。。願いをこめてv-421

        Re: たくさんの応募ありがとうございました♪

        ☆壱番星☆さん、こんばんは。
        いよいよ発表ですか。
        幸運な方はどなたになるんでしょうか・・・。
        こちらも願いを込めて。。

        ☆壱番星☆さん おっは^^

        当選発表楽しみですね~



        あっ応募するの忘れた(汗

        Re: たくさんの応募ありがとうございました♪

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        プレ運営、おつかれっすv-218
        さ~て、蟲神様は誰の頭上に舞い降りるか♪

        結果楽しみにしてま~すv-238

        Re: たくさんの応募ありがとうございました♪

        強運の持ち主が知りたい・・・

        何かあるんでしょうね、当たる人は・・・

        では^^

        ☆壱番星☆さんこんばんは^^

        やっぱり保温冷庫は凄い応募率みたいですね(^_^;)

        自分も祈らせて貰います(笑)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


