スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        当選発表で~~~す♪ 

        カテゴリ:雑談♪





        皆さん、おまたせいたしました~!
        たくさんの応募ありがとうございました~♪


        本当は抽選シーンの画像など交えて
        発表したいところでしたが
        ついさっき仕事から帰ったばかりでして・・・(^_^;)

        楽しい抽選会場がUP出来ないのは残念ですが(笑
        早速発表しま~す!


        じゃじゃ~~~~~ん!
        また、なおはるさんにつっこまれちゃうなぁ~ (笑




        まずは


        2・トカラノコギリクワガタ 口之島産 5月羽化 CBF1 新成虫


        小僧さん ジムケン22さん musao6464さん 



        3.ヤエヤマノコギリクワガタ 石垣島産 6月羽化 F4 新成虫


        兵庫のタカさん RYO1994さん



        4.トカラノコギリクワガタ 悪石産 F4 ニョロ5頭位 6月孵化


        Kさん



        5.インスラリスキンイロクワガタ くるりんさん血統 
        ロードハウ島 CBF3 ニョロ5頭位 6月孵化



        たかパパさん


        6.アスタコイデスssp. ダナン産 ティーノさん血統
        ニョロ5頭位 5月孵化



        彩陸海さん


        7.ホペイ(プラチナ75)ほりささん血統 6月羽化 新成虫



        RYO1994さん


        そして最後に~~保冷温庫です!
        こちらは33名の方に応募いただきました~♪


        これには☆壱番星☆もビックリでした!

        ではでは~当選された方は~~~~~~~~!

        1.保冷温庫 2名




        じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~ん!(笑


        ほりささん 海さん 

        以上の2名様に決定です!


        何も知らないチビッ子がくじを引きました~♪
        はずれてしまった方、ごめんちゃい・・・


        なお、頭数などは掘ってみてから多少増減する場合もあります

        当選した方は土曜日までに
        『郵便番号・住所・氏名・HN・TEL・当選商品』を記入の上
        左のメールフォームよりご連絡お願いします




        金曜日までにご連絡いただければ土曜日の発送
        土曜日のご連絡の場合は日曜日の発送になります


        申し訳ありませんが送料着払いでの発送になります

        商品の未着・死着はノークレームでお願いします



        ではでは、最後までお付き合いありがとうございました~


        あぁ~たのしかったぁ~♪
















































        そして~近々第2弾あるかも~~~♪



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        プレご苦労様でした!
        そしてそして。。。あざ~す^^v

        すぐに当選メ~ル送りま~す!
        やったね!

        こんばんは~

        プレお疲れ様です♪
        いや~、外れちゃいましたww
        くやしいぃ~ww

        Re: 当選発表で~~~す♪

        くじ引き&発表、お疲れ様でした♪

        残念ながら外れてしまいましたが、
        楽しめました~。
        当選された方、おめでとうございました!

        第2弾に期待かも??(笑)

        Re: 当選発表で~~~す♪

        ☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        ありゃー外れちゃいました^^;
        私の元に虫神様は降りてきてはくれませんでした^^;
        勉強しろってことですか?w
        しかしwktk感はたまりませんね^^

        第2弾!期待してますww

        Re: 当選発表で~~~す♪

        見事にハズレマシターーー
        でもワクワク楽しい時間をありがとうございましたwww

        第2弾も楽しみだなぁ♫♫♬

        Re: 当選発表で~~~す♪

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        あいたた、蟲神様にv-421が届かなんだ・・・
        しかし、凄いプレと成りましたな~♪

        まだ、これから発送が大変でしょうが、ガンバでっせ~v-91

        ありがとうございます。

        プレお疲れ様でした。
        そして当選ありがとうございます。
        でも、ほんとに自分?
        それとも同じHNの別の方?
        でも、当選メール送ります。

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^

        プレ企画お疲れ様でした~♪
        お!発表ですね~^^と思ったら
        いきなり私の名がwww
        企画をしていただいた☆壱番星☆さん&クジを引いてくれた
        ちびっ子様ありがとうございます~~^^

        当選有難うございます♪

        ☆壱番星☆ さん、こんにちわ

        プレ企画、ご苦労様でした

        まだ発送準備等で大変だと思いますが…

        無事に当選させて頂く事が出来て、大変嬉しく思います

        大切に飼育・累代しますね♪

        有難う御座いました~

        Re: 当選発表で~~~す♪

        当選発表おつかれさまでした
        前々から飼育したいと思っていた
        トカラ悪石だったので、とてもうれしいです

        当選メール送りましたので
        よろしくお願いいたします

        毎度です♪

        抽選&発票
        ご苦労様でしたv-218

        かなりの応募があったようですね!!
        後は最後まで無事に行くといいですねv-392

        こんにちは^^

        まさか2品も当選するとは思いませんでした(^_^;)
        運使い果たしましたかね?(笑)

        また当選メール送りますね^^

        Re: 当選発表で~~~す♪

        早々の発表ですね、
        お疲れ様でした。
        σ(^-^)も応募すればよかった。^^;

        第2弾もあるんですね、
        楽しみに待ってますよ。

        Re: 当選発表で~~~す♪

        こんばんは~
        なにやら当選したんですね・・・
        2/33の確率で当選とは驚きです。
        そういえば昨日の星座占いは1位だったような気が?
        たまには当たるんですね(笑

        これで夏場の管理が楽になります!
        有り難うございました~
        仕返しは・・・ニヤリ

        Re: 当選発表で~~~す♪

        こんばんは。
        お疲れさまです。
        あ~残念外れちゃった。

        Re: 当選発表で~~~す♪

        いやいやぁ~息子さんGJですw

        保冷庫避けて良かった・・・w

        すんげー倍率じゃないですか?
        当たった方はビールかけでもしてるんじゃないすか?w

        Re: 当選発表で~~~す♪

        お疲れさんです。v-410
        かなりの激戦区でしたね。
        久しぶりのワクワクドキドキでしたね。
        またやりましょうね。v-411
        では!

        Re: 当選発表で~~~す♪

        こんにちは
        はずれたけど楽しめました

        第2弾?
        こっちも楽しみに^^

        暑いけどお互い頑張りましょう!

        何を?
        仕事をですよ、ではv-222

        Re: 当選発表で~~~す♪

        まずはお疲れ様でした^^

        しっかりと受け取りましたよ~死着も無でした(´∀`*)

        でも、でもね、あれはヤリ過ぎでは?www

        当然、飼育はしますが・・・w

        おっかない人ですねぇΨ(`∀´)Ψ

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


