スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        発射完了です♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        先日の余品プレに参加していただいた方
        皆さんのブログで宣伝していただいた方
        コメントで応援していただいた方


        みなさん、ありがとうございました~♪


        当選者全員ご連絡もいただき
        明日発送希望の方を残し
        本日全て発射完了いたしました!


        あとは無事到着を祈るばかりです・・・


        そうそう、口之島トカラにヤエヤマノコ
        この暑さでみんな後食開始しているようです!
        バリバリとゼリー食ってます!!!

        少し様子を見てブリできると思います♪


        余計な虫が入ってた方、諦めてブリしてください(笑
        って言うのは嘘です
        売るも譲るも当選者の自由ですが訪虫などはしないようにしてくださいね!







        夏祭りに花火大会に大忙しです♪
        (関係ない町内の祭りにも勝手にいくので・・・(^_^;)にゃはは~)

        あぁ~夏はいいなぁ~楽しいなぁ~♪
        明日はみんなで釣りに行く予定です!

        みなさん夏は休んでる暇なんてありませんYO~(笑




        無題


        また近々余品プレ第2弾発動!

        人気だった保冷温庫またありますよ~♪

        いつやるかは公表しません
        次回はさらに短期間勝負になるかも~

        要注目ですよ~



                   1無題








        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 発射完了です♪

        ☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        余計な虫が入っていた方はうらやましいですね><
        あっ・・・最近虫見れてない(T-T)
        塾だらけです><

        釣りですかぁ^^うらやましい><
        この時期だと淡水ならナマズか鯉ですか?
        それともチョウザメ?ww

        第二弾!wktkです!
        「絶対に負けられない戦いがそこにはある!v-42
        (それってじゅけn)

        Re: 発射完了です♪

        なんかちょっぴりエッチな題名ですね(笑)
        次回期待していますね。

        ちぃ~す^^

        さすが!仕事が速い!
        明日の到着 楽しみにしてるぞ~^^

        保冷温庫また あるんだ!
        応募決定だな(ニヤ

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        え~っと 応募忘れたなおはるです。
        でも本当は何をたくらんでるのか判らなかったので、応募できませんでした(爆

        第2弾?
        本当に何か企んでない?v-388
        たとえば・・・。

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        塾ですか~
        今は虫より進路の方が大事ですよ~
        あとで後悔しないように頑張りましょう~♪

        先ほど突然予定が変わり
        海水浴になりそうです
        釣りは来週なんだとか?(^_^;)ハハハ・・・

        負けられない!
        当然受験でしょう!

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        えっ?
        エッチですか???
        もしかして溜まってます?(笑

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        明日のAM着!・・・の予定です
        午後からJr君の試合なんですよね~
        遅れちゃったらど~しよう・・・(>_<)

        応募お待ちしてま~す♪
        突然やるつもりです、超短期間で~
        お見逃しなく~~(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ダメぢゃないっすか~忘れちゃ~!
        なおはるさんが応募してくれたら
        当たってた!・・・・・か分かりませんが(笑

        v-12ギクッ!
        た・たくらみっすかぁ~
        し・知らないあるよ・・・v-507

        って言うのは冗談ですが、
        どうしたんですか~?
        次はよかったら応募お待ちしてますよ~♪

        Re: 発射完了です♪

        こんばんは~
        発送有り難うございました~
        でっ・・・
        保冷温庫に虫がいっぱい入っていたらどうしよう・・・
        なんて思ってる自分がいます(汗

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^
        発送ありがとうございました~♪
        お!トカラ後食開始ですか~^^b
        ☆壱番星☆さんに頂いた
        瓶をしっかり使わせていただきます~^^

        Re: 発射完了です♪

        お疲れ様でした~。

        各地で夏祭り真っ盛りですね。



        え、第2段?

        じゃぁ、念力送り続けなきゃ(爆

        こんばんは~

        おぉ…
        第2弾やるんですね!!
        これはまた冷温庫を狙うしか…ww
        でも、最近クワが減ったからクワがでてたらクワ狙おうかなぁ…

        Re: 発射完了です♪

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        発射お疲れちゃん♪
        なぬ~第2弾があるとなv-405
        要チェックやぁ~v-218

        Re: 発射完了です♪

        こんちは^^
        2弾?!
        見逃せない・・・

        ほりささん、こんばんわ^^v

        虫入れようと思ったのですが
        さすがにできんかった~(笑

        小僧さん、こんばんわ^^v

        この暑さの影響でしょうか?
        ☆壱番星☆の管理の影響でしょうか??
        こんなに早く後食したのは初めてです
        瓶ぜひ活用してくださいねぇ~
        その瓶で十分大歯狙えますよ~

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        夏祭り楽しいっすね~♪

        きたきた~
        かなりでっかい元気玉ができてます!
        念というか、なんか違うもん送ってません・・・(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        そんじゃぁ、
        虫がたくさん入った
        保冷温庫はど~ですかぁ~(笑

        白三さん、こんばんわ^^v

        要チェックや~
        おぉ!彦一っすか~
        アンビリーバブルや~

        あきらめたらそこで試合終了ですよ

        ってスラムダンク分かりますよね?

        たちうさん、こんばんわ^^v

        第2弾は・・・
        突然やるつもりです
        お見逃しなく~♪

        Re: 発射完了です♪

        第2弾でまたもや保冷温庫ですか!?
        当たったら嬉しいですが、飼育縮小なのかな~?って気になっちゃいます。

        かもさん、こんばんわ^^v

        そのうちまたやりますよ!
        よかったら応募してくださいね~
        飼育縮小じゃないっすよ~♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


