スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        釣り→海水浴→プール 

        カテゴリ:雑談♪


        こんばんわ~♪

        今日は伊豆に行ってきました~♪

        えっ?採集じゃないですよ~
        いつものお仕事です(^_^;)たはは・・・

        いやぁ~よさげな木が無情に通り過ぎて行きました~(>_<)




        そうそう、日曜日は釣りに行く予定が~
        仕掛けを買い忘れて次回に変更でした~(>_<)

        って事で、
        急遽2度目の海水浴に行くことに~

        しかし予報を見ていると、どうも天気が~・・・

        って事で、
        明け方は降ってましたが
        様子を見ていると9時ころにはお日様が出てきたので
        海水浴は次回にして

        プールに行ってきましたYO~♪

        明け方雨がパラパラしてたんで空いてました~
        こんな日は狙い目ですね~^^

        10.08 (118)2

        なんかバレリーナがいますが\(◎o◎)/!
        この後もクルクル廻ってました~(^_^;) おバカさん・・・

        今年はいつもより休めそうな感じがするんで
        釣りに海にその他もろもろ~楽しみです♪


        ではでは~虫ネタ~



        は、きょうはありましぇ~ん (^_^;)にゃはは~




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        釣り行けなかったんですか。。。残念でしたね
        仕掛けは 海の近くならお店が
        いっぱい有るはずだよ~
        もしかして?確信犯なんでわ(爆

        っで!次回は、釣り&海水浴なんですね
        おやぢ 頑張っす!

        こんばんは~

        プールいいですね~(^^)
        自分は彼女っちご家族に誘われて、スイカ採り→伊豆のテディベア博物館に行ってきました♪
        やっぱり父親になると家族サービスは頑張らなきゃですねww

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        売ってるんですけどね~
        やはり釣りは朝まずめ夕まずめ狙いって事で
        早朝にあいてるお店も少ないんですよね~

        おやぢがんばるっす!
        っていうか、自分も子供レベルですv-411

        俊くん、こんばんわ^^v

        プ~ルたのしかったぁ~♪

        彼女の両親から誘われるなんて
        すでに公認の仲って事っすねv-238

        ☆壱番星☆は誘われなくても行ってましたけどね~(爆

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        夏満喫中ですな^^
        お子さんは・・・間違いなく☆壱番星☆さんの遺伝子を受け継いでると思いますYO

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        夏好きですからね~
        およよ~
        遺伝子ですか?
        もちろんまわってましたよ~☆壱番星☆も!(笑

        Re: 釣り→海水浴→プール

        だから最初からプールにしなさいって言ったでしょ!
        言ってない?
        あっ、そうか・・・

        釣りは今は鯖ですか?
        鯖なら当たれば数もつれて子供も楽しめますよね

        Re: 釣り→海水浴→プール

        ウチも次は釣りやな!
        プール&海水浴は…嫁が日焼けしすぎで
        もう行きたくない!っと(笑
        (^^は、あんまし変わらんのんやけどねー

        やっぱ、家族サービスは楽しいんが一番!

        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        ごめんちゃ~い!
        って聞いてないしぃ~(笑

        チビッ子が楽しめる五目釣りですね~きっと!

        金さん、こんばんわ^^v

        釣りは最近チビッ子もハマってるんで
        ☆壱番星☆も楽しみです♪



        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


