スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        にいにが大好き♡ 

        カテゴリ:雑談♪


        今日は雨あがりに
        近所のじいちゃん、ばあちゃんのところに歩いていくことに~

        チビッ子♀2号は『にいに』が大好きで
        いつも手をつないでます

        2009053114410001 1

        面倒見のいい、お兄ちゃんに感謝です♪

        ☆壱番星☆は面倒なんでチャリで追跡してました~






        そうそう、先日のプレの保冷温庫なんですが
        4℃~60℃って記載しましたが
        上限は40℃でした~

        当選者さんにはメールでお知らせした(はず)んですが
        第2弾のときにも再度記載しますが
        ☆壱番星☆間違えてました~すんません・・・





        そして、虫ネタ~

        今日は残りの虫達の掘り掘り大作戦です!
        これから少しずつUPしますね~




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: にいにが大好き♡

        おおっ~、
        兄妹愛が・・・、いいですね!!

        我が息子達と言えば、先程、下の息子が
        お兄ちゃんに飛び蹴りしてました(笑)、何より元気が一番ですがね~
        。。

        こんばんは^^

        微笑ましいですね^^
        自分のいとこはそんな事してくれないです(笑)


        プレの件は本当にありがとうございましたm(_ _)m

        こんばんは^^

        女の子可愛いですよね~^^
        ウチは男の子二人だからウザイです(; ̄_ ̄)=З
        早く夏休み終わらんかなぁ~・・・^^;

        こんばんは~

        兄妹仲いいんですね~
        いいことです(^^)
        オレは1コ下の妹とめっちゃ仲悪いですよww
        上の兄と姉とは仲いいんですがね~

        Re: にいにが大好き♡

        兄妹愛最高ですね。

        Re: にいにが大好き♡

        こんばんは 先日はありがとうございました。
        お子さん可愛らしくて羨ましいです。
        まるでテレビ番組「はじめてのおつかい」を
        思い出します。
        うちは男ふたりでかいのでこんなショットを
        撮ったら「きしょいホモ野郎」になっちゃいます。

        Re: にいにが大好き♡

        癒されますね~
        きょうだい仲良しがイチバン♪

        ウチの娘は小学生になって、ちょっと生意気に…
        可愛げがなくなってきましたv-356

        Re: にいにが大好き♡

        上が男で下の面倒を見るとはいい子だぁ~

        逆ならありそうですが・・・

        悪いのも一人、いますね・・・
        チャリで追跡???

        歩きましょう(笑

        Re: にいにが大好き♡

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        にゃはぁ~微笑ましいですな~♪

        家は上がv-206で下がv-205なので、こう言う光景は無かったな~
        羨ましい。。。

        Re: にいにが大好き♡

        我が家は虫と同じで♀に偏っており、♀2の子供です。歳が近いせいか、毎日ケンカばかりしています。

        温冷庫は40度まででしたか。それでも、虫は確実に殺せますね(笑)。温冷庫って加熱も冷却もできるところがワインセラーより優れていますよね。ただ、大きいクワやカブトだと1匹しか入らないのがねぇ。

        TAKUTOMOさん、こんばんわ^^v

        もう、にいにが大好きでスーパーでも
        どこでも手をつないでいます(笑

        おぉぉぉぉ!
        飛び蹴りですか~たくましい!

        うちもこんなお兄ちゃんですが
        学校では友達相手にハッスルしすぎる
        問題児でもあったりします(^_^;)

        RYO1994さん、こんばんわ^^v

        いとこになるとちょっと
        距離があるかもしれないっすね・・・

        いえいえとんでもないっす♪
        安心できる虫友さんに貰っていただけて
        ☆壱番星☆もうれしいっす♪よろしくね~

        たくしさん、こんばんわ^^v

        自分は娘が生まれるまでは
        ♂2がいいなぁ・・なんて思ったりもいたのですが
        娘、い~ですよぉ~もうメロメロですv-10
        どうですか?もう一人がんばってみては~(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        仲いいですよ~
        俊くんもほんとは妹ちゃんと仲良くしたいんじゃないですか~
        きっと妹ちゃんもおんなじっすよ~
        これ以上距離が開いちゃう前に
        お兄ちゃんから歩み寄ってみてはどうっすかぁ♪

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        ほんとに最高ですよ~
        お兄ちゃんがいれば
        安心して任せておけます!

        musao6464さん、こんばんわ^^v

        いえいえ、こちらこそ
        うちの虫ちゃんを受け入れてくださり
        ありがとうございました♪

        今は大きい兄弟でも
        こんな時期もあったんじゃないですか~
        子供ってすぐに大きくなっちゃうんで
        今をしっかり楽しまないとですね~♪

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        女の子はませてますからね~
        うちの娘も最近はテレビにイケメンがでると、
        も~うるさくて・・・
        嵐の大野君のファンだそうです・・・(^_^;)ハハハ・・・
        (ここに↑君をつけないとものすごい怒ります・・・苦笑)

        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        そうですか~
        自分も弟の面倒見てましたよ~ なんて言ってみたり~(笑

        悪いの・・・?チャリで追跡・・・??
        チビッ子のペースでチャリは余計に疲れました~(爆

        白三さん、こんばんわ^^v

        そうなんですか~
        きっとお父さんの見てないところでは
        お姉ちゃんがんばってると思いますよ~

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        あまり年が近いと競っちゃうんですかね~
        うちは4歳離れてるんで、妹は頼りっぱなしだし
        お兄ちゃんは自分が守らないとって思ってるんですかね~?

        そうなんですよ~
        ☆壱番星☆のまちがいで40℃まででした~
        まあ、低温管理の必要な大型種をやってる方は
        きっとエアコン管理やセラー管理していると思いますが
        うちはサタンならこれ1台に4頭は羽化までいけましたよ~

        Re: にいにが大好き♡

        こんばんは~
        仲がよいですね~
        微笑ましいですよ。
        ウチの子供達は生存競争を繰り広げてます・・・
        保冷温庫の件、ちゃんとメール届いてますよ~
        60℃はおろか40℃も要らない位です(笑
        ちゃんと活躍してもらってますよ~
        有り難うございました!

        Re: にいにが大好き?

        兄妹仲良く手を繋いでる姿に萌え~(笑)
        何かほのぼのする、いい光景ですね(o^∀^o)

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^

        仲良いですね~♪
        うちは年子&2つと年が近いせいか
        全員がライバルになってますw
        面倒見のいいおにいちゃん素晴らしいですね~^^b

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^

        仲良いですね~♪
        うちは年が近いせいか
        全員がライバルになってますw
        面倒見のいいおにいちゃん素晴らしいですね~^^b

        Re: にいにが大好き♡

        うちは一回り年の離れた妹がいたので
        兄弟みんなで取り合いしてました
        やっぱ子供はかわええな~

        Re: にいにが大好き♡

        仲良さげでいいですね^^

        うちの子は喧嘩ばっかですよ?

        爪の垢でも煎じて飲ませるんで送って下さい(´゚ c_,゚`)

        こんばんは

        お久しぶりです。
        面倒見が良いのは良いですね~
        私には双子の弟がいますが、いつも私がいじられて(いじめられて?)います。(汗

        お久しぶりです(^^)

        我が家も、次男くんがにいに大好きですよっ(^^)
        いつも一緒にいます!!
        お兄ちゃん!!お兄ちゃんって(^^)

        すぐにケンカになりますけどねっ(笑

        仲のいい証拠ですね(^^♪

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        初めは要らないと思っていたのだけど、今は娘が欲しい

        こんばんは。^^

        かなりお久しぶりです。(^_^.)
        仲が良いご兄妹みたいで、本当に良かったですね!
        自分にも…妹がおりますが、仲がよくも無ければ・・
        悪くも有りません。7歳以上離れるとは…もう、他人かも。。

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


