スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        なつやすみ~♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        みなさ~ん!
        ご無沙汰してます・・・

        ひさしブリの更新でっす

        夏休みって事でまずは動物園です!
        超近場ですが・・・(^_^;)

        日本平2010 (2)

        暑いからね~~だれてますね~~

        日本平2010 (3)

        こっちもやる気0ですね~

        日本平2010 (187)

        そりゃ、レッサーパンダも・・・


        日本平2010 (185)

        落ちますね
        ぎゃはははっ♪

        でも、かわいいなぁ♪


        ってゆ~か、

        今回の目的は~~
        新しく出来た『299(肉球)猛獣館』

        日本平2010 (4)

        日本平2010 (5) 日本平2010 (13)

        ゴマアザラシ君です!

        この筒の上と下に専用水槽があって自由に行き来しています♪


        日本平2010 (30)

        こやつは涼しそうですね♪

        日本平2010 (16)

        ざぶ~~ん!

        とても猛獣には見えませんね~(^_^;)




        ここからは猛獣です
        寝てるけど・・・



        日本平2010 (98) 日本平2010 (100)

        日本平2010 (105)

        日本平2010 (117)

        で、この百獣の王と網1枚のみで・・・

        日本平2010 (124)

        ・・・え・えさ?・・・


        当の本人は、もう堂々としたものです!


        一応虫ブログなので、虫ネタも少し~(^_^;)

        伊平屋羽化 (2)

        伊平屋ノコが羽化してきました~♪

        伊平屋羽化 (7)

        面倒だったんでマット上にサナギーノ転がしといたんですがっ!



        伊平屋羽化 (8)

        うまいこと完品羽化してくれました~♪



        久々の虫ネタもやっぱりノコでした♪


        さて、そろそろ第2弾も準備しないと・・・ね





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        あっ 行ってはイケナイ夏場の動物園に行きましたね~
        動物もだれるよね~こう暑いと
        まぁ動物だけじゃ無く人間もだけどv-389

        Re: なつやすみ~♪

        ☆壱番星☆さんこんばんは!
        みなさんなつばてしていますね!!!
        今日まで休みだったいらずーもなつばてしています

        Re: なつやすみ~♪

        ☆壱番星☆さんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

        動物園ですか^^
        見るだけなら良いんですが・・・においが^^;
        TVでやってましたが朝の8時が動物が一番動いてるらしいですよ!^^

        プレ2弾もwktkしてます^^w

        P.S
        私信しました~^^;

        Re: なつやすみ~♪

        こんばんは~
        動物もダレるんですね(笑
        自分も日光に当たるとダレますが・・・

        伊平屋♀おめでとうございます!
        離島ノコはいいですね~
        来年はザクザクさせないと・・・
        今年?
        オキノコ♀がバラバラになって終了しました(涙

        Re: なつやすみ~♪

        今日の記事は久々なのに、
        キレのある構成でしたね。
        特に網一枚隔ててエサってところが、
        ストライクど真ん中でした。v^^

        虫ネタも羽化完了するまでじ~と待ってたんでしょ、
        見えないところでの努力を感じさせる記事です。m(__)m

        Re: なつやすみ~♪

        ☆壱番星☆さん こんにちわ!

        動物も人間もこの暑さにはバテバテですね

        プレ1弾で当選させて頂いた、トカラノコ

        現在産卵セット組んで一週間程なのですが

        ケース底に卵をいくつか確認しております♪

        Re: なつやすみ~♪

        暑いぃ~
        ダラケるぅー
        動物も皆、一緒やねー

        Re: なつやすみ~♪

        こんにちは。
        動物たちも大変そうでしたが^^、
        暑いのもそろそろ引いてくるみたいですねb

        無事羽化おめでとうございますv

        Re: なつやすみ~♪

        我が家も、夜の動物園なる企画で見に行きましたが、同じですねw

        どの動物もだれてましたw

        夜行性の、トラやライオンも寝てばっかで( ゚Д゚)

        こんにちは~

        やっぱ動物も暑いもんは暑いんですねww
        ウチの犬もバテてますww

        完品羽化おめでとうございます(^^)
        転がしてたのに完品羽化はすごいですね♪

        ちぃ~す^^

        生きてましたか。。。良かった^^;

        また暑いとき動物園とは・・・
        元気だったんですね(爆

        伊平屋ノコの羽化シーン見てたんだ!
        σ^^も早く見てみたいっす^^

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        行っちゃいましたよ~
        禁断の夏場の動物園!

        でも、ある意味楽しめましたよ~♪
        おもしろ動物がたくさん見れて~(笑

        ☆壱番星☆はだれてませんけどね~!

        いらずーさん、こんばんわ^^v

        皆さんばててますね~
        ☆壱番星☆は今のところ大丈夫ですよ~v-218
        もう少し頑張れば少しは涼しくなるのかなぁ?

        DAIZさん、こんばんわ^^v

        におい気になりますか~?
        あまり気にならなかったなぁ
        しいて言えば、虫の方が・・・(爆
         
        私信ありがとうございま~す


        ほりささん、こんばんわ^^v

        動物もみんなバテてましたよ~(笑
        珍プレーもたくさん見れて
        ある意味おもしろかったですYO

        え?
        オキノコでDVですか・・・
        いろいろノコやりましたが
        うちではチョンパは黒島ノコのみですね~

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        キレがありましたか~
        そんなこと言われると
        ☆壱番星☆が調子にのっちゃいますよ~(笑

        ジムケン22さん、こんばんわ^^v

        皆さんバテバテですね~
        ☆壱番星☆はまだ大丈夫ですYO~♪
        夏バテ気をつけてくださいね~v-218

        うぉ~~~
        口之島、産みましたか~
        春に羽化して短い成熟でどうなるか心配でしたが
        これで一安心です♪

        この休眠サイクルでブリできると
        もっと楽しめるんですけどね~(笑

        金さん、こんばんわ^^v

        みんなバテてますね~
        でも、いつも元気印の金さんが
        バテた姿は想像できませんね~(笑

        リアルアローさん、こんばんわ^^v

        ピークは過ぎましたか~
        でもまだまだ残暑も厳しそうですよね~・・・

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        夜の動物園も楽しそうですね~
        早速アクセスっと(笑

        俊くん 、こんばんわ^^v

        俊くんちの、わんこもバテてますか(笑
        うちのちゃちゃ丸はちっともばててませんが・・・(爆

        VIPで管理しようが、放置しようが
        うまくいくときはいくんですねぇ~(笑

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ふっふっふ!
        バリバリっすv-391

        夏の動物園楽しかったっす!

        羽化シーンですね~
        画像撮ったのはチビッ子1号で、自分は・・・(^_^;)ははは・・・

        Re: なつやすみ~♪

        日本平は新しくなってから行ってないな~。
        今週末あたりにでも行ってみようかな?
        もちろん帰りにリトルファーブル付きですけどね(笑)

        かもさん、こんばんわ^^v

        猛獣館299は楽しかったけど
        まだなにやら建設中のようでちょっと不便かも・・・
        動物園も必死なようです(笑

        リトルファーブルかぁ
        車ですぐのところなのにいまだに行ったことありません・・・(^_^;)

        Re: なつやすみ~♪

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        この猛暑、動物達もたまりまへんな~v-388
        此方の動物園はこの時期夜間のサイトサファリが人気があるようです♪
        今度行って見ようv-363

        おめでと-^0^

        2人の後ろ姿がとても微笑ましかったので
        更新されて何となく嬉しいよぉな。。。 そぉでないよぉな。。。 ^^;
        やっぱ嬉しいかな*^^*

        アザラシの水槽っての? 旭山水族館にあった!!
        同じだネ^0^

        イヘヤちゃんおめでと-^0^
        いただいたミミんちのも、もぉすぐかな*^^*
        ヤエヤマ達はみんな無事羽化したヨ^0^/~

        白三さん、こんばんわ^^v

        ナイトサファリもいいですね~
        早速検索してみようっと♪

        ミミ姫、こんばんわ^^v

        後ろ姿よかったですか~
        後ろから追っかけてるのはDOでした?(爆

        アザラシのは楽しそうでしたよ~ アザラシが!(笑

        それがイヘヤは
        羽化してきたのと、そうでないのが半々で・・・
        もう1年はいやだなぁ・・・(^_^;)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


