スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またまた動物です(笑 

        カテゴリ:雑談♪


        前回記事に続いて~
        またまた動物ネタです♪

        これまた近場の富士の方です!

        P1000029.jpg

        チビッ子♀2号も初めはおそるおそる  を上げてましたが
        慣れてからのペースは尋常じゃありませんでした・・(^_^;)ハハハ・・・ドンだけやるんだか・・・3カップはやったなぁ・・・


        P1000018.jpg

        ヒツジ  もず~ず~じく催促してきます!こいつもよ~食べたなぁ・・・



        P1000023.jpg 10 08 24 (17)


        次はブヒブヒ  です
        チビッ子たちはブヒブヒ  が一番気に入ったらしく
        こともあろうか  『ぶた飼いたい』 とか言い出すし~・・・(^_^;)

        って言うか、こいつが一番食ったな!


        で、ここはアスレチックもあって


        10 08 24 (6)

        思う存分付き合わされました~



        10 08 24 (4)


        そして、しぼりたて牛乳を使った  をもってうれしそうなチビッ子♂1号です♪

        いやぁ~近場でも十分楽しめますね~



        次の日に海釣りにも行ったのですが、 を忘れるという大失態を・・・
        そんな時は携帯カメラで!

        っと、思ったのですが?
        2人そろって携帯も忘れるという大失態を・・・似たもの夫婦って事で(笑

        結果は大漁!
        近所に配っても食べきれないほどでした!食べましたけどね♪


        今日は虫ネタはありましぇ~ん! ちゃんちゃん♪









        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: またまた動物です(笑

        これはもしや魔界の牧場(笑)?それとも子供の国?
        富士の裾野は涼しくて、夏の遊び場にはちょうどいいですよね!

        こんばんは~

        おぉ~
        家族サービスがんばってますね~(^^)
        釣りいいですね♪
        自分は釣り堀しか行ったことないんで海釣りとかやってみたいです

        かもさん、こんばんわ^^v

        魔界の方です(笑
        近くに卍さんいるかなぁなんて思ったけど
        いるわけないかぁ~(笑

        いやぁ~アスレチックでもう汗だくでしたYO・・・

        俊くん、こんばんわ^^v

        2人つづけて同じ静岡からのコメですね~♪
        釣り堀もいいっすよね~
        ☆壱番星☆もチビッ子と月に2回は行きますよ~♪

        Re: またまた動物です(笑

        何釣ったの~??
        σ^^はカブクワに嵌ってから釣りに行く回数が激減しました・・・
        月に2~3回は行ってたのにね^^;

        Re: またまた動物です(笑

        動物とふれあうのはとてもいいことですよね。
        私も動物とふれあう仕事がしたかった。

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^
        お子様達、動物大好きって感じが
        伝わってくる写真ですね~♪
        釣りも大漁みたいで良かったですね~~^^b

        たちうさん、こんばんわ^^v

        釣りはですね~
        チビッ子がまだ小さいので
        堤防からアジにカマスにサバにサヨリにその他外道も・・・
        まさに五目釣りでしたよ~♪

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        動物関係の仕事ですか~
        それもいいかもしれないですね~
        いまからでもどうですか~♪

        小僧さん、こんばんわ^^v

        みんな動物大好きです♪
        でもブヒブヒは飼えないなぁ・・・

        Re: またまた動物です(笑

        家族サービスお疲れ様です^^
        動物と触れ合うのはいいことですよね♪
        子供達にもいい経験になりますし。

        釣りも大漁でいいですね~
        携帯を忘れると不安になりません?

        Re: またまた動物です(笑

        こういうところいいですよね~。大人も子供も楽しめそうで・・・
        お酒も飲めたら言う事無かな?w

        Re: またまた動物です(笑

        最初怖がる子供もなれると
        うれしそうにエサをやりますよね

        でも、エサ代を取るなって思います(笑

        子供がやりたがるから結局は買うんですが・・・

        で、虫は?

        かっつさん、こんばんわ^^v

        家族サービスというか
        ☆壱番星☆もチビッ子と同類だったりして~
        こりゃ嫁さんはたいへんだぁ~(笑

        携帯忘れると不安になりますね・・・
        って言うか帰ったら着信・メールすごい数でした・・・(>_<)

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        楽しめましたよ~
        お酒っすかぁ~
        飲めませ~~~ん(笑

        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        うれしそうに食ってましたYO~v-405
        確かにニンジン高い!
        でも牧場存続のためにはしょうがないっすね~♪
        近場で楽しめたんで、結果的には安いもんでしたよ~♪


        ・・・ギクッ!v-388
        む、虫っすかぁ~・・・・・・・・・・暑いっすね~(^_^;)ハハハ・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


