スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またまたご無沙汰でした~ 

        カテゴリ:雑談♪

        またまたご無沙汰です!

        9月に入って初めての更新です
        で、皆さんのところに訪問してて思ったんですけど~~~?


        みんな似たり寄ったりぢゃん!

        暑いしね~
        そんな中、MINAMIさんのプレ、昨日で応募終了でしたね~

        ☆壱番星☆はたいしたものも協賛できなかったんで
        (しかも応募なかったぁ~、MINAMIさんお役に立てず、すんまそ~~~~ん)
        なので、今回は応募自粛しました~

        MINAMIさん、これからがさらに大変かと思いますが、がんばってくださいね~♪



        で、今日は幼稚園の祖父母参観でした
        じじばばに写真頼んだのにデジカメの使い方が分からなっかたですと~~~
        (これだからアナログな人は~・・・あんなに説明したのに~ 笑)
        まあ、しゃ~ないっすね 笑
        なので画像はありません・・・

        まあ、娘もじじばばも楽しかったようなのでよかったっす♪


        そして明日からは2カ月ほど全ての休日がサッカーの試合・・・
        まだまだ暑いのにとてもハードな予感です・・・




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        最近の幼稚園はいろんなタイプの授業(?)参観があるんですね~
        オレは幼稚園の時の記憶なんてまったくないですがww
        サッカーの試合ばっかなんですねww
        がんばってください(^^)

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        応募が無いからと言って自粛とは・・・
        実はσ^^も同じ考えだったり
        何とか応募が有ったので、応募させて頂きましたけど^^

        そちらでは祖父母参観なんて物が有るんですね^^
        こちらでは普通の参観日に行ってもジジババが結構いたりして、親が廊下にあふれかえってます(苦笑
        でも子供が大きくなるに連れてジジババが減って来ます(笑

        Re: またまたご無沙汰でした~

        孫見せるんが親孝行やしねー

        (^^も毎日曜日は、v-228して→v-228撮ってが続きますわ^^

        Re: またまたご無沙汰でした~

        祖父母参観日なんてあるんですね^^
        孫の成長を見るのが嬉しいみたいですからね♪
        うちの上の子は中学生なので身長の伸びにびっくりしてました^^

        サッカーで忙しそうですけど頑張って下さいね~

        Re: またまたご無沙汰でした~

        秋田は暑い事は暑いですが、朝夜の温度差が10度くらいな日が増えてきました。

        もうちょい昼に下がると、もっかいセット組んだりできると思うので、気象情報とにらめっこしてますw

        熱中症には気を付けて下さいね~。

        Re: またまたご無沙汰でした~

        こんばんわ~

        祖父母参観?
        わざわざ、祖父母のためにあるんですね。すごすぎです。

        ウチは昨年卒園したので、もう縁はありませんが、
        ジジババのパワーには、感心します。はい。

        サッカーがんばってくださいね。
        やばいときは、ストレートに塩と水が効きますよ!

        Re: またまたご無沙汰でした~

        ワタシは結構真面目に更新してますよん♪
        その分、訪問とコメ入れができてませんけどね(笑^^

        祖父母参観はすごいですね。
        じじばばはうれしいんだろうなぁ~v-398

        Re: またまたご無沙汰でした~

        こんばんは~

        まさしく文字放送(笑
        更新?
        自分もあまりしてないです・・・
        そのうちに爆産ネタでもって、爆産してたらですけど(汗

        幼稚園には祖父母参観なる物が有るんですね。
        ウチの子供達の保育園には無かったです。

        Re: またまたご無沙汰でした~

        うちもじーちゃんばーちゃんに携帯をもたせてメールを使わせたいんだけど
        やっぱ無理でした
        「通話だけでいい」と…

        プレで頂いたノコですが
        2種とも1ニョロずつ溶けてしまいました
        すいませんv-12

        Re: またまたご無沙汰でした~

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        お祭りでっせ~♪
        自粛なんて言葉は無用しょ♪

        ちなみにオイラもアナログ派です(笑)
        基本、説明書見るのが嫌なもので・・・

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^

        いろんな参観日がありますね~♪
        うちも週末あるんでばあちゃん喜んでおりますw
        記憶にしっかり残してきてもらいますwww

        俊くん、こんばんわ^^v

        あれ?祖父母参観ってなかった?
        ☆壱番星☆の時もあったと思ったけど・・・?

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        祖父母参観はじじばばも喜びますし
        チビッ子も喜ぶし、いいイベントだと思います♪
        ☆壱番星☆がチビッ子のころもあったと思ったけど
        もしかして、静岡だけ???

        金さん、こんばんわ^^v

        孫見せるんが・・・
        うちには入れ替わり立ち替わり
        いつも、どっちかのじじばばいますが(^_^;)ハハハ・・・来すぎだろ・・・まあ、いいんだけどね(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        あれれ~
        やっぱありませんか~祖父母参観・・・
        こちらでは昔から当り前のイベントなんですけどね~(笑

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        さすがにピークは越えたようですが
        まだまだ暑いっすね~
        しっかりTシャツが絞れます~(笑

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        そちらも祖父母参観ありませんか~
        どこの地域も普通にあると思ってました~
        って言うか、うちの幼稚園ってイベント多すぎです
        しょっちゅう幼稚園に行ってるような気がします(^_^;)ハハハ・・・

        もちろん小袋入り岩塩いつも持ってますよ~
        これがしょっぱいを通り越して辛いんだよね~(笑

        たるやさん、こんばんわ^^v

        分かってますよ~ん♪
        最近サボり気味の自分を正当化してみました~(笑

        そりゃもう、楽しそうでしたよ~
        普段の3倍ははしゃいでましたね~
        孫もじじばばも、どっちもかわいいもんです(笑

        ほりささん、こんばんわ^^v

        きゃはははは~
        最近失速気味なんで
        さらに文字放送増えますよ~(^O^)/だって楽なんだも~ん♪

        いやいやきっとこっちの幼稚園のイベントが多すぎるんです
        しょっちゅう幼稚園に行ってる気がします(^_^;)

        Kさん、こんばんわ^^v

        ははは・・・
        アナログな人たちには
        ハイテク機器は・・・なんですよね~(笑

        およよよ~~~
        2ニョロも溶けましたか~
        残りのニョロくん、ガンバ!

        白三さん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        自分も柄にもないことを~
        と反省しております(爆

        えっ?
        アナログなんですか~
        もうじきテレビも見れなくなっちゃいますよ~(笑

        自分も取説はあまり見ないですね~
        って言うかよほどのことがない限り
        取説って必要ないですよね~!v-221あはっ♪

        小僧さん 、こんばんわ^^v

        おぉぉぉぉぉぉ!
        ありますよね~祖父母参観!
        よかった~
        みんなないっていうもんだから~静岡のしかもこの辺だけかと・・・

        そうそう思い出のためにデジカメ持たせたのにねぇ~(笑
        しっかり説明した方がいいですよ~
        出来れば予行練習も!(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


