スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        こんばんわ~♪☆壱番星☆です

        ついに☆壱番星☆のブログも

        20000HIT突破しました~♪

        みなさんいつもお付き合いいただきありがとうございま~す

        最近はかなり失速気味ですが
        10000HITしたのが、確か3月18日
        ブログ開設から約9カ月かかりましたが

        そこから10000HITさらに早かったっす!約6カ月くらいかな!

        それもみなさんがこんなブログに飽きずに訪問してくれるおかげです♪

        これからもよろしくお願いしま~す♪

        そして20000HITを記念する虫ネタは・・・・・ありましぇん(>_<)くぅ~~

        そういえば忘れてましたが保冷温庫、第2弾!

        近々やりますYO~♪
        (なかなか腰が上がらないんで近々って事で・・・(^_^;)




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪

        20000HITおめ~
        そーいや(^^もこないだやったわ^^

        お!保冷温庫、第2弾♪
        重いから腰には気を付けてねー(爆

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        2万HITおめでとうございます。
        早かったですね~
        最初が9カ月、そして6カ月となると次は3カ月?(爆
        σ^^も今月中位には達成できそうだけど、そう言えばプチプレとか何もしてないな~(汗
        保冷温庫第2段も応募が殺到しそうですね^^
        虫より(核爆

        金さん、こんばんわ^^v

        ありがとうでやんす!
        こ、腰っすか~
        いまだかつて腰痛の経験ナッシングですv-91
        しかも片手で持てる大きさだしぃ~(笑
        応募お待ちしてま~す♪
        まだいつやるかわかんないけど・・・

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        今回の10000は早かったなぁ~
        いや~次は1年以上かかるかなぁ~
        って言うか、それまであるのかこのブログ~(爆

        おぉぉぉ!
        ここにきて、なおはるさんの盛大プレ宣言ですね~♪
        早速告知しておきます!(笑
        やっぱそれまで保冷温庫とっとこうかなぁ~v-411

        ワクワク♪

        Re: 2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪

        20000HITおめでとう~!

        きっと、30000もすぐですよ。

        記念のプレ企画ですか?
        期待しちゃうな~。

        Re: 2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪

        おめでとうございます。
        凄いですね。
        早いですね。
        1番星さん人気ありますからね。

        ちぃ~す^^

        2ooooHITおめれと~v-308
        なぬ!腰痛知らずですと・・・羨ましい^^;

        保冷温庫第2段早くって
        我が家のサタンが言ってます(爆

        っで!なおさんが盛大プレ宣言ですね!
        了解しました^^

        祝20000

        おめでとうございます
        こういう気分はHPやブログ持ってるかたの
        醍醐味ですよね(と、もっていない私ですがv-8

        保冷庫の予告もでましたか!
        前回は外れたのですが、今回も
        きっと応募させていただくとおもいます

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        あっという間でした~
        30000はちょっとハードルが高くなりそうな・・・(^_^;)

        いや、保冷温庫だけですよ~(笑

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪

        え"っ?
        ☆壱番星☆って人気あったんですか~
        初耳ですYO~v-405v-418

        最近のよしくわさんの勢いには勝てませんよ~(^_^;)

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ちぃ~っす♪
        あ、ありやと~(笑 たかパパさん風に~

        腰痛はないですね~
        たまにヤバいかなって時も
        一晩寝ればすっきりです♪

        サタン君用ですか~
        そういえばうちのサタンはヘラくんと同じ温度23度位で
        ぜんぜんOKでしたYO~
        みんなちっちゃかったけど~(笑

        そ、そ、そうなんす~
        な、なおはるさんが宣言されました~
        (や・やばい事になってきた~なおはるさんに怒られちゃうかなぁ~(^_^;)ハハハ・・・)

        Kさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す♪
        そういえばKさんはまだブログ未開設なんですね~
        これを機に(どんな機会だか・・・)
        ブログに挑戦してみませんか~
        楽しいですよ~(はじめは特に~ 笑)

        Re: 2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪

        こんばんは~
        2万ヒットおめでとうございます!
        自分は放置プレイ好きのドSなんで超えません・・・
        そうそう、冷温庫重宝してますよ~
        温度計入れて測っても結構正確だし、有り難うございました~

        再登場

        久しぶり♪
        プレの件は大丈夫ですよ~
        見てない事にしますから(笑
        実際プレをやる余裕なんて全くないですから^^

        こんばんは^^

        弐萬HITおめでとう^^
        やる気もりもりですな♪
        おっ!冷蔵庫といえば
        ウチの家庭用冷蔵庫古いので
        大型冷蔵庫プレ希望!爆
        これからもビシバシいっちゃって下さいv-410

        こんばんは^^

        20000hitおめでとうございます^^
        んっ? なおはるさんと共同での記念プレですか(爆)
        何か探しときますよ^^

        Re: 2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪

        20000HITおめでとうございます♪
        んじゃ~年内にも30000!?

        さすがv-218

        Re: 2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪

        20000HITオメです^^
        なに?なおポンとの共同プレですか??
        出せるのいたかな~・・・・v-13

        Re: 2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪

        20000HIT!
        オメです
         
        じゃ、D様の大型冷蔵庫に(爆
        いらねぇ・・・

        こんにちは~

        20000HITおめでとうございます!!

        私のHIT数の約15倍ですなぁ。

        次は30000ですね^^

        こんばんは^^

        20000HITおめでとうございます!


        これからも30000、40000目指して頑張って下さいね^^

        ほりささんほりささん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す♪
        ほりささん、ドSなんですね~

        でしょ~♪
        意外と温度正確なんですよ~
        しかもドSな放置をしても
        酸欠もなかったです!・・・え?☆壱番星☆もドSって事???

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        久々の再登場!
        気がつかなかった~・・・残念!

        えっ?見てないことにする~???
        無理でしょ~
        もう数名動いてますよ~(笑

        余裕がないですと~またまたぁ
        がんばってくださいね~♪

        DORさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        やる気もりもりん、に見えますかぁ~・・・

        大型冷蔵庫っすか~
        それは人間様用ですか~
        虫拷問用ですか~

        代わりになおはるさんが
        ビシバシ行ってくれるそうです!(笑


        たくしさん、こんばんわ^^v

        ありがとうです~♪
        あっという間の20000HITでした~
        こっからは長くなりそうですが・・・

        違いますよ~
        なおはるさんの単独です!←ここ重要です(笑

        自分は保冷庫だけで限界です・・・(爆

        ほたてさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        年内に30000は無理っす・・・
        更新しなくても皆さんが来てくれればいけますが(爆v-12

        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございまっす♪

        あ~、大型冷蔵庫はDORさんと
        直接やってくださいねぇ~(笑

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        ありがとうございますv-221
        いまは15倍でも
        すぐに抜かれちゃいますよ~

        RYO1994さん、こんばんわ^^v

        ありがとうです~♪

        え"っ?
        30000、40000ですか~・・・
        すでに失速中なんで、そこまで頑張れるかなぁ~(笑

        Re: 2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪

        20000HITおめでとうございます。v-411
        3万、4万とガンガン更新していきましょう。
        では!

        Re: 2ooooHIT!みなさんありがとう~~~♪

        2万ヒットおめでとうございます♪
        凄い早い記録ですね^^
        これも壱番星さんのお人柄ですね~
        これからもどんどん続けて行って下さいね^^
        プレ協賛品なにかあったかな~

        B-POWERさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        3万、4万はいけるかなぁ~
        コンだけ失速しちゃってますし~(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございま~す!
        いえいえ、こんな薄っぺらなブログに
        皆さんがきてくれたおかげですYO~♪

        プレ協賛はなおはるさん宛てにお願いしますね~(笑

        たるやさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        ごめんなさい~コメ返飛ばしちゃいました~・・・
        悪気はありませんので
        許してちょんまげ!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


