スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        WAOOOOOOOOOOOOOOO! 

        カテゴリ:雑談♪

        いやぁ~今日は濡れました~
        ど~して  突然降ってくるかなぁ~!!!
        あと30秒待ってくれれば車に乗り込んだのにぃ~~!

        で、なんで乗り込んですぐに  雨あがるかなぁ~・・・


        とことんついていない☆壱番星☆でした・・・


        ついてないといえば・・・・・

        今までの虫の画像を整理していたら~~~~




        全部ぶっとんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ぁ!





        ファイル探して復元しようかとも思ったけど・・・
        もう、いいや!めんどいしぃ・・・
        今までも昔の虫画像見なかったしね~(笑

        お気に入りはブログに残ってるしね♪
        お気に入りというほどのものはいませんが・・・


        しかし、ついてね~なぁ~

        オクで落札したもんも100円ケチって定型外にしたら
        1週間待っても届かないしぃ~・・・ほんとにあるんだね~紛失・未着って~

        まっ、いっか~
        気を取り直して、ガンプラ作ろ~~~っと♪

        あれれ?虫ブログだよね~?ハハハ・・・


        さあ、いよいよやりますよ~第2弾!といっても保冷庫だけですが・・・

        今日から10日以内に24時間限定短時間勝負の予定です!

        お見逃しなく~~~♪

        誰か気がついてくれるかなぁ~
        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        ダハハ~~~~~~~~~!
        どんまい^^

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ・・・
        雑記ブログ(爆

        たかぱぱさん、こんばんわ^^v

        ぎゃははは~!
        明日があるさ~♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ぎゃはははは~
        はぁ~~あ・・・・・

        Re: WAOOOOOOOOOOOOOOO!

        ココにもおった雑談ブログ(笑
        (^^はムシやけどねーv-8

        金さん、こんばんわ^^v

        あひゃひゃひゃ~
        ムシってなんだろ~?

        こんばんは^^

        虫ブログで、虫ブログじゃないブログ
        ありです^^静岡では(笑

        オクの100円

        なんで、あんなにケチりたくなっちゃうんですかね?
        すごーく気持ちわかります

        んとに。。。

        ついてね-の ^^0ゞ

        今日はいぃ事あるヨ、きっと♪
        んで、今日辺り郵便物届いたりして*^^*

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        ある♪ある♪
        何やっても上手く行かない日♪

        明日は良い事有りまっせ~♪

        Re: WAOOOOOOOOOOOOOOO!

        昔、外付HDが飛んでデータが飛びました・・・
        しかも、仕事の(爆

        あの時は参った(笑

        で?ここは雑記ブログ?

        DORさん、こんばんわ^^v

        ほほほほほ~
        このブログ最近虫ブログじゃないですからね~(笑
        よかったぁ~静岡県民で~(爆

        Kさん、こんばんわ^^v

        ですよね~
        たかが100円とかなのになぜかケチっちゃうんですよね~(笑
        やっぱ皆さんそうですよね~
        でも未着経験したからには、
        これからは安全重視でいきます・・・

        ミミchan、こんばんわ^^v

        今日はいいことあったよ~!
        仕事で訪問したお客さん宅で
        3歳くらいのお譲ちゃんにあめ玉もらっちゃったぁ~♪

        こう見えて☆壱番星☆って
        チビッ子に人気があるんですよ~
        知能指数がちかいから~~(爆

        えっ?郵便物???今日はきてないなぁ~
        なんか送ってくれたんですかぁ~♪うふv-10

        白三さん、こんばんわ^^v

        あるある探検隊~♪
        どこ行ったんだろう・・・・・(笑

        みみたろさん、こんばんわ^^v

        HDはクラッシュすると最悪ですね~
        仕事では別にバックアップしてるんですけどね~

        まあいっかぁ~虫の画像だけだし~~(笑

        えっ!知らなかったんですか~
        ここはこれから虫ジャンルにあって雑記ブログです!
        自分も知らなかったんですが
        静岡は許されるんですYO~ byDORさん♪

        Re: WAOOOOOOOOOOOOOOO!

        こんばんは~。

        皆さん、画像データは残しておくものなのかな・・・

        俺、即消しですよ^^;

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        虫データは残すもの?
        っていうか、残ってた?
        HAHAHAHA~♪
        き~えちゃったぁ~~~♪v-411
        (ほんとはちょっと悲し~んですよ~v-406ぐしゅん・・・)

        Re: WAOOOOOOOOOOOOOOO!

        初コメです。
        パソコンにはバックアップがあるはずなので意外と簡単に復元・・って諦めたんですか^^;

        Bigrockさん、お初です^^

        は~い♪v-222
        面倒なんで、そのうちに・・・たぶん・・・きっと(笑

        こんばんは~

        遅くなりましたが、20000HITおめでとうございます(^^)

        ホント、いきなりの雨って困りますよね…
        学校の帰りとかビショビショになるし(><;)
        まぁ、昨日は雨のおかげで体力テストの半分が延期になりましたがww

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^

        画像ぶっ飛びましたか^^;
        ドマです~^^;
        お子様成長ブログなので虫画像は飛んでも
        何じゃないですか?w

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


