 

        カテゴリ:スポンサー広告


        またまた、あめ~・・・ 

        カテゴリ:レギウス

        またまた、あめ!さとと-雨雲ですね~

        いつ梅雨あけるんでしょう・・・?

        だんだんと仕事にも影響が出てきました・・・・

        早く梅雨明けしてくれ~~~~!



        今日の虫は~やじるし
        レギウス (1)
        レギウスオオツヤクワガタWB F2 カメルーン産 09年1月羽化


        このレギウスはオス親がWE白眼のWBになります

        兄妹で数頭WEがでているようです

        後食が始まってから数ヶ月たちますので、そろそろセットしようかと思っています

        4ペアいますが、4オスともバイブしまくりです!

        よく見ると! ♀も一生懸命ぷるぷるしているようにも見えます(気のせいでしょうか)

        何はともあれ、来季、白眼が出ることを願ってセットです!


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: またまた、あめ~・・・

        一番星さん、はじめまして

        拝見させてもらってます^^;

        色目好きですね~?
        まっくんも今年赤目カブトはじめました。
        阿古谷産は目が明るいなぁ!!

        WE出るといいですね!!


        よろしくです^v^

        はじめまして!

        まっくんさん、はじめまして~
        訪問・コメントありがとうございますぅ

        おっと、もうすでにばれてますか~
        そうなんです、国産ノコだけじゃなく
        カラーアイも好きなんです・・・

        他と違う個体ってちょっと新鮮な感じでい~ですよね~

        自分も今から訪問させてもらいますね~

        こちらこそ、宜しくお願いしま~す


        Re: またまた、あめ~・・・

        こんばんわ^^
        レギですか!

        4♂とも内歯があるんでしょうか?
        内歯消滅型のwwレギ・・・。
        かっこいいかもですよ^^

        ブリードは問題ないですね。
        4♀爆産体制で!

        一番いい♂に3♀
        保険でもう一♂に1♀
        残り2頭の♂は・・・。

        がんばってくださいね。

        こんばんわ^^v

        グラサンさん、こんばんは~
        残念ながら内歯消滅型ではないです・・・

        ”一番いい♂に3♀  保険でもう一♂に1♀ ”
        いい配分ですね~!それで行きます!

        そうなると残りの2♂は・・・
        またチビッコと友達行きかな~



        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


