スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        保冷庫+α貰ってください 第2弾! 

        カテゴリ:雑談♪


        さあ、お待たせいたしました~♪
        別にまってね~よ~って声も聞こえてきそうですが・・・ぺたっ!←あ~耳に蓋をした音です 笑


        おっとっと、その前に~

        前回記事のオオクワさんにたくさんのコメいただきありがとうございました~
        まさかこんなに反応がいいとは~~~(笑

        大半が、ん?  あれ?  っていう反応で(^_^;)ハハハ・・・

        クルビでは?インドグランに似てる?ポペ?ってな感じで?

        まあ、オオクワが分からない☆壱番星☆が見ても、『あれ?』って感じだったんで(^_^;)たはは・・・

        真意は謎のままなのでここはひとつ

        『怪しいオオクワさん』って事でどうでしょう!

        でもね~~~~外国産だとすると~
        怪しいオオクワさんがいた場所は
        近くに民家もないような山道脇の中で・・・
        自力で飛んできたのかなぁ~

        しかもこの夏の40℃近い気候に耐え抜いたってことでしょうか・・・?
        って言うか、オオクワ系って高温平気なんだろうか?まっいっか~


        さてさて、本題に戻ります!
        先日開催予告もしちゃってるしね~!
        えっ?なんのこと???

        16日の記事ですよ~
        ドラッグして下の方に~~~~!笑

        では商品です~♪



        CIMG0003.jpg CIMG0004.jpg

        あんまり大きくないですよ~
        容量は確か18Lくらいだったと思います

        でも意外と温度設定(4℃~40℃)はほぼ正確で酸欠などもありませんでしたYO~

        ここから重要です!
        今回はこの中に余品の虫を入るだけつっこんじゃいます!
        もちろん『怪しいオオクワさん』も発送までに落ちなければもれなくついてきます!(爆

        こちらにご了解いただける方限定です!

        勇気あるそこのお方!さあ、メールフォームより応募ですYO~!

        はじまったばかりですが、締切迫る!急いでくださいね~(笑








        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        やっぱり謎のクワポンだったのか!

        ついに第2弾発動ですね!
        今回は 何やら沢山の爆撃が・・・

        でも。。。応募っす^^

        怪しいオオクワさん!

        いがいとオオクワ?な反応多かったですね
        小型なオオクワって私としては魅かれます

        と、もちろん応募で~すv-10
        最近、休眠必要なクワが増えてきたんで
        15度ぐらいで管理できる小さい冷蔵庫が
        すご~く欲しい!と思ってたんですよ
        もちろん、中身も楽しみv-10

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        ☆壱番星☆、おはようございます。
        いよいよ第二弾スタートしましたね、
        今回も沢山の応募があることでしょう!
        当選される方が羨ましい!!

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        待ってましたv-363第2弾v-314
        プレ3連勝狙いまっせ~v-91
        応募宜しくっす♪

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        応募したぞ~
        まぁ当たらんやろけど(笑
        怪しいオオクワは、ネタで欲しいけど(爆

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        待ってました^^

        ハイハイ!応募します^^

        あのオオを国産♀と交尾させて累代したい!

        Re: 怪しいオオ。。。

        お疲れ^0^ ☆壱番星☆ちゃん♪♪
        怪しいオオ。。。 全然怪しく無いヨ^^
        紛れもない国産オオだと思うけど。。。
        ノコで言うと小歯タイプ。
         ( 納得 行くべ ?? )

        私なんかも1系統20とか育ててると、平均70ミリ台の中
        必ず、ああゆぅのが1匹は出てくる^^

        。。。問題は採集場所だけど^^
        神奈川とか、阿古谷で採ったとなると99.9%放中だろうけど
        静岡だと、微妙な所だね^^
        WDはディンプルとかなく、とても綺麗なんだヨ^^
        で、こおゆぅ小さいのとかも少なくない^^
         (逆に、でっかいのが少ないんだヨ)

        もしかしたらスゴイ事かもしれないヨ^^
        また入ってきて♀を探しに行ってきなさい^^;

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        この冷蔵庫の内容量なら、けっこう色々な虫が付いてきそうですね。どんなものを入れるのか興味があります(笑)。さて、ブログの一番下に毎度広告が入るのですが、今回のブログにはしっかりと冷蔵庫の宣伝がそれも2つも・・・。どうやってプログラムされているのか知らないけど、凄いものですよね。

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        壱番星さんこんばんわー
        あれー、オオクワゲットしてるじゃないですかー

        保冷庫応募しちゃおうかなー

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        とぉ~ってもミステリーな奴のようです・・・(笑

        沢山といっても、国産が主なんで大丈夫でしょう!(爆

        応募ありがとうです♪
        受け付けました~

        Kさん、こんばんわ^^v

        そうなんですよね~
        画像だけで判断も難しいと思いますが・・・
        さあ、この怪しいオオクワは誰の手に!(笑

        応募受け付けましたYO~
        中身はたいした虫はいませんけどね(^_^;)・・・

        TAKUTOMOさん、こんばんわ^^v

        今回もすでにたくさんの方に応募いただいています
        ほんとにうれしいです♪

        あれれれ~
        TAKUTOMOさん、応募来てませんよ~!

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        こんばんは!

        いつの間にか第二弾がはじまってる?

        この暑さで低温種が☆になる、成長障害になる、
        で困ってます。
        なので、応募です。はい。
        中身も気になるなー

        オオクワはやっぱり国産オオクワですかね。
        小さきてもなかなかGOODな顎ですな。

        白三さん、こんばんわ^^v

        応募ありがとうございます!
        3連勝狙いですか!!!す・すごい!
        その強運がチビッ子に届くかな~

        金さん、こんばんわ^^v

        応募ありがとうっす!
        チビッ子のくじ運次第ですから
        期待しててくださいね~♪

        でも、先日のウサギの画像に怯えてたからなぁ~(笑

        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        お待たせいたしました~♪
        応募受付しましたYO~!

        >国産♀と交尾させて累代!
        おぉ!それやってほしいっす!
        でも抽選は公平に~(笑

        ミミchan、こんばんわ^^v

        えっ!紛れもない国産オオっすか~!
        うん、納得いった!

        また入って・・・
        一応行く予定だけど、どうかなぁ・・・

        こんばんは~

        ついに来ましたね!!
        第2弾!!
        次こそは…
        当たるといいなぁww
        では、応募させてもらいますね♪

        えぼ8さん、こんばんわ^^v

        どんなのが入ってくるか・・・
        はははっ!余品ですよ~

        ほんとだぁ~~!
        見事に冷蔵庫の宣伝ですね~
        もしかしてどっかにストーカーが!!!

        むよさん、こんばんわ^^v

        いやいや、GETと言うほど
        大袈裟なものじゃないんですけど・・・

        見たらいたというか、なんというか・・・v-411ハハッ

        是非是非応募してくださいね~♪

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        今年の夏は暑かったですからね~
        応募ありがとうです
        うけつけました~♪

        中身は気にしないでください・・・
        ほんとに余品ですから!(爆

        俊くん、こんばんわ^^v

        お待たせしちゃいました~
        次こそは当ててくださいね~
        チビッ子のくじ運次第ですが(笑

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        もし当たったら・・・夢の低温種にも手が出せる!!

        これは前も書きましたが、今回も熱い確率でしょう。

        最近来てる気がするんで応募してみる!

        当たったら多分逝きます(´∀`)

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        これまた応募殺到になりそうですね~^^
        ちゃんとした保冷庫が一番ですね♪
        ウチの冷蔵庫(改)は氷の部分が溶けて
        水滴になっちゃうのが難点なんですよね~

        オオクワも興味ありあり♪

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        低温飼育には欠かせない道具なので欲しいですが、家族の同意が・・・

        オオクワについては、中部地区は知りませんが、東部と西部で生息している場所が静岡県内にも存在しているので可能性はありますね。
        でも、相当な山奥や一般人には立ち入りできない場所なので、残念ながら放虫、それもグランディスの小型かクルビsspのような感じですね。

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        いやぁ~そんな高価なものじゃないですよ~
        虫買うのと変わらないっすよ~(笑

        なので逝くには安すぎるのではないかと(^_^;)ハハハ・・・

        応募受け付けました~
        もうチビッ子寝てるんで明日抽選ですね(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        そうですね~
        たくさんの方から応募いただき
        うれしい限りです♪
        商品が1つしかないのが悲しいところですが・・・

        自分も作成考えたんですが
        めんどいのと、作成しても結構な額になるんでやめちゃいました~(^_^;)

        かもさん、こんばんわ^^v

        家族の同意・・・?
        うちではそんなものは事後報告ですv-411がっはっは!
        なんとかなるもんです!(爆

        なるほど~
        たしかにこんなド素人に簡単に捕獲できてはまずいですよねぇ~(笑
        一応捕獲したのは静岡県北西端の水窪(みさくぼ)の山中でした
        こういうのは書いてよかったのかな?

        まっいっか~、放虫なら~(笑

        管理人のみ閲覧できます

        このコメントは管理人のみ閲覧できます

        こんばんはぁ♪

        第2弾スタートですね^^
        しかし、南米シーズンに向けて少し減種中ですので
        悔しいですが応募は控えたいと思います^^;

        国産オオなら真夏に無換気の40℃オーバーの部屋で
        無事に羽化したことあるので大丈夫・・・なハズです。

        Re: 保冷庫+α貰ってください 第2弾!

        中身が増えてるんですね(笑
        前回のは入って無くて良かったです(爆

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


