 

        カテゴリ:スポンサー広告


        保冷庫プレ締め切り間近ですよ~ 

        カテゴリ:雑談♪

        みなさ~~ん!
        保冷庫プレに応募いただきありがとうございます♪
        ほんとにうれしい限りです♪
        商品が1つしかないのが残念でなりません・・・(>_<)

        でもここは公平にくじ引き抽選でいきますので楽しみにしていてくださいね~♪

        それはそうと、現在10名の方から応募いただいていますが
        予告通りに、あと30分、0:00で締め切りますよ~!

        悩んでるそこのあなた!メールフォームは左にありますよ!(笑

        ではでは~最後までよろしくです~~~




        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 保冷庫プレ締め切り間近ですよ~

        さて、ちびっこさんに念を飛ばしておくかv-207
        とりあえずミミさんがオオクワっていうんだから
        きっと大丈夫!

        Re: 保冷庫プレ締め切り間近ですよ~

        歓喜のうさちゃんでも先撮りしとこっかな?(爆

        おは~

        更新早っ!

        やっぱりあれは、オオなのねφ(.. )
        確かに小さいのは、あんなんですね。
        最近小さいの見てなくて、、、(嘘爆)

        Re: 保冷庫プレ締め切り間近ですよ~

        ぬお~!
        いつの間にかプレ始まって終わってる~!
        がくっ。。。

        Re: 保冷庫プレ締め切り間近ですよ~

        短期決戦型プレなんですね~
        傍観してます(笑
        今回のラッキーな方は誰でしょう?

        Re: 保冷庫プレ締め切り間近ですよ~

        締め切り早っ!
        歓喜のうさぎ・・・
        間違ってコレが当ったら再抽選して下さい!

        パチンコでも、カス当りだと再抽選で昇格ってあるでしょ(笑

        Re: 保冷庫プレ締め切り間近ですよ~

        え~!?

        速攻ですね・・・。10名ちょいですか?何十人もいると思ってた^^;

        Re: 保冷庫プレ締め切り間近ですよ~

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        強運男のv-91を見よ♪
        来るどぉ~♪来るどぉ~(笑)

        Re: 保冷庫プレ締め切り間近ですよ~

        がああ~。
        締め切っちゃってた(涙)

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


