スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        お待ちかね?の抽選です! 

        カテゴリ:雑談♪




        第2弾もたくさんの応募ありがとうございました♪

        今回はいつも見てくれてる方に貰ってほしかったんで
        短期24時間の勝負とさせていただきました!


        にもかかわらず、最終的に12名の方から応募いただきました!うれすぃ~~~♪

        ほんとは応募いただいた皆さんに商品があるといいのですが・・・

        ここは厳選な抽選で決めさせていただきますね~

        で、抽選風景とりたかったんですが
        今仕事から帰ったばかりでまた画像載せられそうもありません・・・あと1時間しかないし・・・

        抽選するチビッ子も横で舟こいでるんでたははは・・・・


        さあ、抽選ですYO~!











        じゃじゃじゃじゃ~~~~~~ん!






        え"っ!


        よりによって・・・






        yoriniyotte.jpg

        そういえばみみたろうさんのコメにあったな~
        カスだとか再抽選とか~しかし、ほんとに来るとは・・・

        あたりはあたりです
        当選表明がない限り再抽選はナッシングです!

        心当たりのあるうさちゃんは即刻当選表明を~(笑

        今回は送料着払いっすよ~(^_^;)ハハハ・・・


        ある意味おもしろい人が当選したなぁ~
        これで★率変わらなかったら・・・

        たしか、挟まれたいとか言ってたなぁ~(爆

        さあ、たのしみだぁ~♪


        はずれてしまった11名の方々、すみません・・・・
        厳選なる抽選でしたが、こんな面白い結果になってしまって・・・

        抽選したチビッ子も『うさちゃんならいっか~』って言ってるし!
        うさちゃんの正体は当然知りません 世の中には知らなくてもいいことがありますからねぇ~


        なんとか日付が変わる前に更新できそうだぁ~(^_^;)ハハハ・・・


        こんな雑談ブログですが、
        これからもよろしくお願いしま~す♪



        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        あぁ~
        うさちゃん(笑)が当選ですか~
        くやしい!!ww
        きっと挟まれた姿で記事UPしてくれますよ~

        あっ、お子さんにはうさちゃんは見せれないですねww
        教育に悪そう…ww

        Re: お待ちかね?の抽選です!

        ☆壱番星☆さん、まいどん^^

        よりによって、今話題のv-530やとぉ~v-405
        悔やみきれんどぉ~v-409

        ま~勢いから言って、順当かなv-361

        こんばんわ~

        1/12だったわけですね
        それにしても「うさちゃん」って
        時の人なんですか?
        やっぱ勢いがある人には運もついてくるんでしょうね!

        お久しぶりです^^

        復活しましたのでまた宜しくお願いします^^

        Re: お待ちかね?の抽選です!

        またまたよりによってあのv-530が当選してしまうとは・・・・・ネタでしょ!?

        まあ、保冷庫に入れる用の種はこちらから四国へ送っておきますので(笑)

        俊くん、こんばんわ^^v

        ごめんなさ~い、
        うさちゃんに決まっちゃいました~(笑
        あとの望みはうさちゃんの当選表明を阻止することですね(爆

        確かにあのウサギはチビッ子には
        インパクト強そうだからねぇ~!

        白三さん、こんばんわ^^v

        ごめんちゃい!
        チビッ子がこれ引いた時は
        本気でやりなおそうかと思ったけど・・・(笑

        きっと大事にしてくれます!
        そう信じてます(笑

        Kさん、こんばんわ^^v

        ごめんなさいね~・・・
        勢いあるのかわかりませんが
        ウサギの呪いにやられたようです・・・

        パプキンさん、こんばんわ^^v

        パプキンさん、おかえり~♪
        これからもよろしくね~♪

        かもさん、こんばんわ^^v

        ほほほほほほほほほほほほほほほ!
        ネタのような、ほんとの話!信じます?

        って、ほんとですよ~
        チビッ子がひいた瞬間は目を疑いましたが(^_^;)・・・

        Re: お待ちかね?の抽選です!

        ☆壱番星☆さん、こんばんは!

        いま、仕事より帰宅。。。
        またもや日付変わってるじゃん(^^;

        ハズレちゃいました(^0^わはは
        運が無いって言うことかな...

        毎日、見てるからね~~~

        Re: お待ちかね?の抽選です!

        おお!?
        壱さんナイス!!v-437
        早速記事書~こうっと♪

        Re: お待ちかね?の抽選です!

        抽選結果は・・・すごい結果になっちゃいましたね~
        暫く、イベントが続くのかしらん?

        自分はハズレて、悔しいよな、ホッとしたようなe-456

        こんにちは

        あのv-530が、当選ですか。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
        納得しますね。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

        子供さんには、あのv-530は、見せてはいけませんよ。
        子供さんの夢が、壊れますよ。

        ちぃ~す^^

        あの奇妙なウサっちの当選っすか・・・
        UPも期待出来そうですね

        ウサっち ちゃんと大人用&子供用の
        画像UPしないとダメですよ~(ニヤ

        貴方に出来るかな?????

        Re: お待ちかね?の抽選です!

        さすがですね~
        運のある人が選ばれるんですね♪

        一部苦情も来てますけど(爆)

        Re: お待ちかね?の抽選です!

         12分の1の確率ですか、当たらないものですね。
         僕的には、中身の虫たちも非常に気になるところですが……

        Re: お待ちかね?の抽選です!

        ちょいと遅くなりましたが…
        当たってるね~
        悪いね~応募した皆さん!
        やっぱ、あそこまで頑張ったうさちゃんやもんなぁ~
        苦労して撮ったかいがあったっす!
        ほんま、ありがとうごじゃります^^

        さぁどんな歓喜のポーズでイコっかなぁ~(爆

        ハズレちゃったよ~

        うははw
        ある意味、ガッカリと良かったと混じってます^^;

        それにしても、当選した方は強運の持ち主ですなぁ

        おめでとうございます^^

        わかりましたよ

        いろいろ見てたら
        「うさちゃん」わかりました
        小さいお子様には有害(笑)な感じですね

        未駿ぱぱ さん、こんばんわ^^v

        お仕事お疲れ様です!
        今回は『歓喜のうさちゃん』なる、謎のウサギに決まりました・・・

        いつも見てくれてるんですか~♪
        ありがとうございます!
        これからもよろしくです♪

        たるやさん、こんばんわ^^v

        壱さんって、初めて言われました~(笑

        記事見ましたよ~
        墓穴を掘ったうさちゃんに爆撃かましてあげてくださいね~♪

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        いやぁ~
        ほんとにすごい結果になっちゃいました~(^_^;)
        ある意味ネタ的にもおもしろい展開で
        結果的にはよかったのかなぁ~なんて・・・

        ぱぱゴリラ さん、こんばんわ^^v

        そうなんですよ~
        なんと、あのv-530がぁぁぁ!
        ぱぱゴリラさんは納得ですかぁ~
        皆さん納得してくれるといいんですけど・・・(笑

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        ごめんちゃい・・・
        狂気のうさちゃんに決まっちゃいました~

        どんなコスしてくるか楽しみですね♪

        かっつさん、こんばんわ^^v

        えっ?運のある人ですか?
        あのうさちゃん、運ありますかね~(笑
        あったとしても、今回で打ち止めだったりして~♪

        えっ?苦情ですか?

        クワバカノスケさん、こんばんわ^^v

        12分の1ですからね~
        11名の方申し訳ないっす・・・

        中身はほんとに余品です(^_^;)

        うさちゃん、こんばんわ^^v

        確かに当たってるね~(^_^;)ハハハ・・・
        歓喜のポーズ期待してますよ~♪

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        ごめんなさいね~
        うさちゃんに決まっちゃいました~

        強運持ってるのかなぁ?
        違うもんは持ってる気はしますがv-411

        Kさん 、こんばんわ^^v

        そうなんです!
        チビッ子には危険な『うさちゃん』なんです・・・(笑

        Re: お待ちかね?の抽選です!

        まぁ、再抽選しても昇格しない場合もありますから
        v-530ちゃんパワー・・・

        さすがです(爆

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^

        うさちゃんぱわ~恐るべしw
        これで虫達も安泰ですかね?w

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


