スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        はっはっは! 

        カテゴリ:雑談♪


        金さんのところでおもしろいことやってますね~♪

        同じカウント踏む人続出で
        なんだかんだ言いながらみんな申告してますね~(笑


        これ、なぁ~~~~んだ?


        無題3

        当然スル~ですけどね~ コスはできんっちゅ~の!(笑

        まあ、誰かが名乗り出るでしょう!(笑




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは~

        えぇ!?
        スルーしちゃったんですか!?
        良いネタになりますよ~ww

        俊くん、こんばんわ^^v

        ほっほっほ♪
        もうネタになったからいいっす♪
        みんなのコメ見てるだけでおもしろいしぃ~~~♪(笑

        ちぃ~す^^

        σ^^は 自爆でしたのでスル~しました(爆

        でも そんな所に証拠出してたら

        金ちゃん 何してくるかわからんよ~

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        たかパパさんは、じ・自爆ですかぁ!!!
        いやいや、これは今日のネタになっただけで十分です!
        それに(*^ー゚)bグッジョブ!!な方が名乗り出てるようなので~(笑

        Re: はっはっは!

        同着でした^^
        でも甘い 金ちゃんに報告して置きました。

        御愁傷様(^人^)

        ばれてますよ~!
        御愁傷様です(^人^)
        あの番号はダブル当選あるよ!きっとね(^Q^)/^

        Re: はっはっは!

        こんばんは~

        事故オメデトウございます。

        絶対、保険金か慰謝料が金さんのところから飛んでくると思います!

        Re: はっはっは!

        おはようございます!

        なんか・・・チクリが有ったみたいで
        バレバレみたいですよ

        カウンタープレ
        皆さんあの、ドキドキ感がたまらないみたいですね。

        Re: はっはっは!

        ご当選確定、おめでとうございますv-314

        Re: はっはっは!

        やりましたね♪

        これで念願のコスプレイヤー^^

        なおはるさんと兄弟の契りを・・・・・

        Re: はっはっは!

        恐ろしい地雷ですね・・・w

        踏んだら最後^^;


        あ!あと、バラタス解決しました。記事にしてます~

        Re: はっはっは!

        当選、おめでとうございます。

        なおポンに売られましたね(笑

        同時に踏んだってことで、喜びを二人で^^

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        (*^ー゚)bグッジョブ!!な方とは
        なおはるさんでしたか~
        自分は申告する予定はありませんので~
        なおはるさんのコス楽しみにしてますね~♪

        tanaichiさん、こんばんわ^^v

        ダブルもなにも
        ☆壱番星☆は申告してませんから~・・・!

        にのいとさん、こんばんわ^^v

        え~?
        どういうことですか~
        ☆壱番星☆は申告してませんよ~
        当選者はなおはるさんのようですよ~♪

        FIREさん、こんばんわ^^v

        チクリ?バレバレ?
        いやいや、隠してませんし
        申告もしてませんよ~・・・オロオロ・・・

        おもしろい趣向のイベントでしたね~
        リアルタイムな感じがよかったですね♪

        たるやさん、こんばんわ^^v

        確定っておかしいっすよ~
        申告してないのに~?
        自分はブログのネタになっただけで満足なんですが・・・

        かっつさん、こんばんわ^^v

        いやいやいやいや・・・・・・・
        コスプレイヤ~になるつもりはないっす・・・
        契りもかわすつもりないっす(^_^;)ハハハ・・・

        このネタ失敗かぁ~~~
        なんでこうなっちゃったのか・・・

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        予想外の展開になってます・・・

        でしょ~
        バラタスはそんな奴なんです!
        産まないなんてありえな~い(笑

        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        ほんとですよ~
        なおはるさん一人でいいっすよ~!
        ☆壱番星☆は申告してないのに~
        カウンターの性質上
        もっといると思いますよ~踏んでる人・・・

        Re: はっはっは!

        こんばんは!
        壱番星☆さんもスルーしちゃったんですか!?
        実は自分も222●0番踏んでスルーしちゃいました(^_^;)
        でも、スルーする事に心が痛んで1時間程して又伺ってみると、
        その番号にも当選者の方がいらっしゃいましたので安心しましたm(_ _)m

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


