スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        え?えっ?え"~~~~! 

        カテゴリ:雑談♪


        ちょっとちょっと~!
        おかしくないですか~~~~~!

        昨日の金さんのプレ~

        ☆壱番星☆は申告してませんけど~~~?

        (*^ー゚)bグッジョブ!!な方が勇気を出して申告してるじゃないですかぁ~(笑

        カウンターの性質上22222の状態で再訪した人はみんな22222見れたはずですよ~
        (まあ、詳しく調べればほんとに踏んだ人わかるんですけどね~)

        ってことで、最初にコメした(*^ー゚)bグッジョブ!!な方の当選ですねぇ♪

        ☆壱番星☆には、そんな恐ろしいことはできません・・・

        でも、リアルタイムなプレ、楽しかったですね~♪

        きっと主催者はとんでもなく大変だったと思いますが・・・

        金さん、お疲れ様です♪
        コスセットはお断りします(笑


        おわり!




        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        ちぃ~す^^

        あらら!もう遅いですよ 諦めましょ~(ニヤ
        今回のル~ルは金ちゃん次第なので・・・
        σ^^の商品の当選者の たるやさんなんか
        訪問してないのに当選してるしね(爆

        がんばれ~!!!

        そんなのが通用する相手ではありません

        そもそも私が申告確定する前にアップしたあなたが悪い(w

        とうとう、、、

        あちらの世界に行かれるのですね。
        短い付き合いでしたね(><)
        お気をつけて(^Q^)/^
        決して貴方の事は、忘れませんm(__)m
        で、HNも変えるのですか?(大笑)

        こんばんは^^

        おめでとう!v-12
        むやみに数字並べたらいかんですな(笑
        きっと来る~♪きっと来る~♪
        貞子のテーマ曲ピッタシ(爆
        一番星さん、ガンバレとしか言えません・・・

        こんばんは~

        なんだか面白そうな感じになってるじゃないっスかww
        ☆壱番星☆さんのコス姿を見るのも近いのかもしれないですねぇ…

        Re: え?えっ?え

        ついにMINAMIさんに続いて静岡から2人目のコスプレ・ブリーダー誕生ですか~(笑)

        Re: え?えっ?え

        コスセット・・・w

        私も遠慮したい品です^^;

        こんこん^^

        ☆壱番星☆さんこんちゃ^^

        うさちゃんプレ無事?w終わった見たいですね♪
        ってか、あのうさセット送られてくるんじゃないですかね?w

        Re: え?えっ?え

        しばらくお待ち下さい(爆

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


