スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        たのしかった~♪ 

        カテゴリ:雑談♪


        こんばんわ^^☆壱番星☆です♪

        金さんに発送も終わり
        ミミchanのところへ里帰りも終わり

        これで☆壱番星☆のところには
        虫は全ていなくなりました~!

        お気づきの方も多かったとは思いますが

        これで☆壱番星の虫伝説』は、幕を閉じることとなりました!

        今までお付き合いいただいた皆さん
        本当にありがとうございました♪


        決して虫が嫌になったわけではありません・・・ちょっといろいろありまして・・・
        これからは皆さんのブログに訪問して楽しませていただきますYO~!

        そして、虫はいなくなりましたが
        このジャンルでもブログは続けたいなと思ってます
        せっかく仲良くなった皆さんとのつながりですからね~♪

        当然虫はいないので、これからは『雑談ブログ』ですがねっ♪

        これからも今まで同様のお付き合いをしていただけたら幸いです♪

        ではでは~
        次回からは『雑談ブログ FIRST☆STAR』をよろしくです♪





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: たのしかった~♪

        え?一時撤退ですか!?

        撤退といえば、お知り合いな訳ではありませんが、

        あの「ROSSO」さんが完全撤退なさるとか・・・

        寂しいですねぇ・・・。

        Re: たのしかった~♪

        了解っす!
        ムシしてても雑談ばっかのトコ、よ~けあるしねー(笑
        心機一転、kosuブログv-218
        え?ちゃうかった?(爆
        これからも!楽しくいきましょね~

        たのしかった~♪

        壱番星さんこんばんは

        なんか寂しいスね
        でもあくまで一時撤退ですよね???
        いつかまた虫復活の際にはみんなで壱番星さんにゲリラ着弾しちゃいましょう♫♫♬

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        お疲れちゃんです♪
        まぁ色々あるでしょうからね^^
        復活の際は何時でも声を掛けてくださいね
        私がその時まで続けていたらですけど

        そうそう22222キリバンプレの当選はしっかり覚えてますからね^^

        ちぃ~す^^

        ホ~イ!了解っす^^
        虫は、また落ち着いたらで!
        ブログは、今まで以上に期待してますね(ニヤ

        では、まずはkosuから期待っす^^


        Re: たのしかった~♪

        あらまぁ~、残念ですが色々事情もあるでしょうし・・・
        復活の際にはご一報くださいね!

        Re: たのしかった~♪

        残念ですね。v-409
        でも、復活を待ってますよ。
        雑談しながら、ゆっくり充電してください。
        では!

        Re: たのしかった~♪

        えっ。
        どうしたんですか?
        だから恒温庫とはプレを。
        そうだったんですね。
        復活待っています。

        Re: たのしかった~♪

        そうなんですか~

        では、以前送って頂いた
        ニョロたちを大事に育てて、復帰されるときに
        お返しできるようにしておきます
        …といいながらヨーロッパサイカブトが
        蛹のまま黒くなってしまいましたv-12

        これからも、雑談しに訪れますんで
        相手してくださ~い

        しちゃったね^^ 発表^^

        その時はコメしない! とか言ったけど、コメしちゃうよね、やっぱ^^

        ニジイロ & パプキン、初挑戦だけど 見ててねぇ~^0^
        きっと、スゴイ色、出しちゃうからね^^
        今はね、次世代のブリードが待ち遠しいんだヨ、ホントに^^

        1回お逢いしたかったなぁ ^0^
        もっと早く飲み会参加するんだった^^

        これからも姫のブログ、たまに来てよネ^0^

        あたしは今までと変わらず接するからネ

        Re: たのしかった~♪

        えっ?

        えええええええええええええええええ~っ?

        Re: たのしかった~♪

        ご無沙汰してますm(__)m

        そうなんですか。寂しく成りますが色々と有りますからね。
        また遊びに来ますね~^^

        Re: たのしかった~♪

        ご無沙汰してま~す。
        カブクワ卒業、お疲れ様でした。
        理由があれば、辞めざるを得ないですね。
        自分もそろそろ...と思いながらも、
        小さな楽しみがなくなってしまうのが寂しくて、
        まだ辞めれてません。^^;

        Re: たのしかった~♪

        プレで温冷庫等、放出し始めた際にもしかして・・・
        とは思いましたが。。。
        いろいろと事情はあるでしょうから、仕方ありません

        雑談ブログ?
        ありですよ(笑

        こんちは(・∀・)ノ

        あぁ~残念ですねぇ
        雑談ブログ、全然OKですよ
        色んな話題で盛り上がるのもアリですね

        衝撃的な復活にも期待してますよw

        Re: たのしかった~♪

        とうとうコスブログになるんですね?v-437

        Re: たのしかった~♪

        ビックリですv-405

        でも、一時卒業お疲れさまでしたv-392

        今後はどんな雑談ブログになるか
        楽しみです♪

        こんばんは^^

        ん・・・残念^^;
        気付いてましたよ・・・
        しょうがないっすね^^雑談ブログでスター☆に
        なってくださいねv-218
        金ちゃんに負けるな!笑

        Re: たのしかった~♪

        σ(^^)も休止状態でしたが、
        ボチボチと復活しますので、
        再開するときには一声掛けてね、
        なんか飛ばすよ~。

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        一時ではなく、完全撤退ですよ~^^
        これからは雑談ブログでお願いしますね~♪

        金さん、こんばんわ^^v

        11日はいきたかったなぁ・・・
        そうそう、これからはkosuブログで・・・・・?
        って、うぉい!(笑
        ☆壱番星☆には無理ですって!
        雑談ブログよろしくっす♪

        niskojさん、こんばんわ^^v

        一応完全撤退の予定です!
        ゲリラ着弾ですか・・・コワイっすね~(笑
        これからは雑談ブログでよろしくっす♪

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そうなんです・・・
        いろいろあったんです・・・(>_<)
        なおはるさんにも☆壱番星☆の虫何か貰ってほしかったなぁ・・・

        復活?はないだろうなぁ

        なおはるさんは現在飼育環境快適なんだからだいじょうV←(古っ!

        22222キリバンプレってなんでしたっけ・・・??????

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        落ち着いても、復活はきっとないと思います・・・(^_^;)ハハハ・・・
        そして、kosuもないと思いますよ~(^_^;)たはは・・・

        かもさん、こんばんわ^^v

        虫に未練もありますが
        たぶん復活はないと思います・・・(^_^;)

        これからはかもさんの記事楽しみにしてますよ~♪

        B-POWERさん、こんばんわ^^v

        残念なことないですよ~
        虫は好きなんで、皆さんのブログで楽しませていただきます♪

        これからは雑談ブログになりますが
        よろしくお願いしま~す♪^^

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        そうなんです
        気づいてた方も多いようでしたね・・・(^_^;)

        これからもよろしくです♪

        Kさん、こんばんわ^^v

        ☆壱番星☆の虫飼育してくれてうれしいです♪
        復活はないと思いますが可愛がってあげてくださいね~

        こちらこそ雑談ブログ
        よろしくです♪

        ミミchan、こんばんわ^^v

        いくつかプレやオフ会があったので
        発表送らせました~(笑

        今までいろいろ相談に乗ってもらって感謝です♪
        そしてこんな結果になってしまってごめんなさい・・・(>_<)

        ニジ、パプ引き取ってくれてありがとうっす
        迷惑じゃなかった・・・?

        ブログ続けてればそのうち逢う機会もあると思いますよ~v-218^^

        もちろんブログには欠かさず訪問しますよ~!

        今までと変わらず
        ってゆ~か、今までより親密にお願いします(笑



        たちうさん、こんばんわ^^v

        えっ?
        ええええええええええええええええええええええええええ~~なんです・・・

        これからもよろしくです♪

        MAXさん、こんばんわ^^v

        虫はいなくなっても
        この虫仲間のつながりは大事にしたいですからね~

        また雑談しに来てくださいね~

        キドちゃんさん、こんばんわ^^v

        卒業しました~
        撤退ではなく縮小でもよかったのですが
        そうなると飼育もいい加減になってかわいそうな事になっちゃいますから
        苦渋の決断です

        これからは皆さんのブログで楽しみたいと思います

        雑談ブログもよろしくです

        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        もしかしたらでした!

        ありですよね~雑談ブログ!
        是非遊びに来てくださいね♪

        2Cさん、こんばんわ^^v

        2Cさんのノコ記事楽しみにしてますよ~♪
        是非是非、雑談しに来てくださいね~♪

        たるやさん、こんばんわ^^v

        そうそうこれからはkosuに専念・・・ん?
        ちが~~~~~~~~うっ!(笑
        これからもよろしくっす♪

        gucchiさん、こんばんわ^^v

        一時ではなく
        完全に雑談組です!(笑

        ほんとは金さんのキリ番プレの
        『ボルトン』気になってたんですけどね~(^_^;)ハハハ・・・

        DORさん、こんばんわ^^v

        やっぱ気がついてましたよね~
        ってゆ~か、飼育用品大量に放出すればバレバレっすね(^_^;)

        いやいや金さんとは勝負になりませんよ~
        進む道(kosu)が違うようです(笑

        mahitaさん、こんばんわ^^v

        たぶん復活はないと思います・・・
        でもmahitaさんの記事楽しみにしてますからね♪

        これからもよろしくです^^

        Re: たのしかった~♪

        こんばんは~
        出遅れましたが残念です・・・
        せっかくアエネアを飛ばそうと画策していたのに~
        しかし、何らかの理由が有るんでしょうから仕方無いですね。
        これからも虫以外で来ますよ~

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


