スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        仏陀! 

        カテゴリ:雑談♪


        昨日は☆壱番星☆完全撤退の記事に
        皆さんの暖かいコメありがとうございました♪

        撤退じゃなく縮小でもよかったのですが
        それだと飼育もいい加減になり、虫にはかわいそうな結果に・・・

        これでよかったと思っています


        ではでは~
        気を取り直して、今日の虫ネタ!



        えっ・・・どゆこと???


        じゃ~~~~ん!

        CIMG0015.jpg
        ブッダノコギリ パトリキウスです!


        なんだよ~やめてね~ぢゃん!!!
        って、聞こえてきそうですが・・・

        ちがうんです・・・

        以前プレに協賛させていただいて
        『EChan0925』という方に虫を里子に出したのですが
        羽化した虫が違うって事で送り返されちゃいました(^_^;)たはは・・・

        どちらのプレで、何を提供したのか今となっては思い出せませんが
        『EChan0925さん』すいませんでした・・・(>_<)

        確かにパトリキウスのニョロどこ行ったのかななんて思ったりもしてたのですが


        で、今回近所の友人が飼育したいと言ってくれたのですが
        友人の鬼嫁お美しい奥様が『むしぃ~~~!キィィィィィィィィィ!!!
        ってな感じで・・・がっはっは!まあ、当然の反応ですな!

        どなたか、里親になってもいいという方いませんか~
        ♂2♀3でブリも問題ナッシング~~

        そういや~虫ゼリーないなぁ・・・(^_^;)なんとかなるっしょ!

        そして、なんと今回は送料も☆壱番星☆が負担いたします!(←ジャパネットタカダ風に読んでください 笑)


        だれか、助けてくださ~~~~い・・・

        撤退記事の翌日になんで虫が返ってくるの~~~~~?
        でも、かっこいいなぁ~ちょっと心が揺らいでたりして(^_^;)にゃはは・・・

        心やさしいそこのあなたメールフォームよりよろしくです
        お願いしながら申し訳ありませんが先着1名です

        誰もいなかったらDOしよう・・・前回はなおはるさんに丁重に拒否られちゃったし・・・

        まっ、そんときはそんときで!

        さあ、まってますよ~
        金さんには飛ばしすぎたんで・・・ねえ、○○○○○さん♪





        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 仏陀!

        こんばんは!

        あれ~、一時撤退だったのですね。
        可能な限り早めの復活を期待しております。

        撤退直後に仏陀様が現れるとは、
        「撤退してはならぬ」の暗示では?

        これからもお邪魔させていただきますね。

        Re: 仏陀!

        誰だ!○○○○○って奴は!
        名乗り出ろ!
        ☆壱番星☆さんの申し出だぞ!
        五文字だぞ!
        「DOルタク」か?D様???
        「スカラ~べ」か????

        も・し・か・し・て・・・・
        『み・○・た・○・う』か!?

        Re: 仏陀!

        再コメです・・・

        困った人を見捨てることが出来ない!
        心やさしいそこのあなた^^

        ピンポイントで、私の特徴を捉えている^^

        挙手します・・・
        間に合えば・・・

        ☆壱番星☆さん こんちは^^

        ○が5個と言うことは私は外れてますね^^
        5文字で思い浮かぶ人・・・既に出頭済みですね^^
        送料が勿体無いので変な2人組が取りに行くそうですよv-355

        Re: 仏陀!

        こういう事ってあるんですねぇ。

        管理ミスってやつですなw

        ちぃ~す^^

        ギャハハハハハァ~~~v-411

        残念ながらσ^。^;も4文字だなぁ~
        ☆壱番星☆さんがブリしたニョロなら
        少しぐらいは頂きますよ!・・・どう?

        これも何かの縁 飼育しちゃったらv-403
        ブッダくんも喜ぶんでわ(ニヤ

        もしもの時は、何時でも爆撃受けますのでv-392
        なんてったってσ^^の初協賛 当選者様だからね!

        こんばんは~

        えぇぇ!?
        自分が訪問サボってた忙しかった間に虫撤退宣言なんてしてたんですか!?
        でも、虫が帰ってきたなら大丈夫!!
        きっと心が揺らいでまた虫に手を…v-389

        にのいとさん、おはようっす^^

        1日だけ撤退でした~(笑
        今日からまた撤退です!

        仏陀様の暗示だったのかなぁ~

        これからも雑談ブログでよろしくっす♪

        ○○○○○さん、おはようっす^^

        なかなか5文字はいないっすからね~(笑
        すでにロックオンされてますよ~♪

        みみたろうさん、おはようっす^^v

        はははっ!
        挙手しなくても、間に合わなくても
        すでにロックオンされてますからね~
        よろしくね~○○○○○さん♪

        なおはるんさん、おはようっす^^

        あれれ~
        なおはるんさんも5文字みたいですよ~(爆

        変な2人組とは・・・?

        彩陸海さん、おはようっす^^

        そう!ずばり、それです!!
        怖いですね~管理ミスって!!!v-12
        でもおかげで仏陀さんは生存できたわけですね~
        ん~めでたし、めでたし♪

        たかパパパさん、おはようっす^^v

        あれぇ?
        たかパパパさんも5文字みたいですよ~♪

        仏陀さんは無事行き先も決まりました~

        たかパパさんのトカラの子孫も無事
        貰われて、ニョロゲットできたようですよ~♪

        俊くん、おはようっす^^

        そうなんです・・・
        虫は完全撤退です・・・

        かっこいい仏陀さんをみて
        確かにグラっときたけど
        無事行き先も決まりました~

        ☆壱番星☆が飼育するより幸せだと思います♪

        これからは雑談ブログでよろしくね~
        俊くんも最近雑談ブログになりつつあるしね~(笑

        ☆一番星☆さん、こんちは~!

        今更ですが

        が~ん撤退ですか
        色々有りますからね

        オイラも今揺れていますからね...
        最近、何とか精神的にも落ち着いて来たから、飼育も余裕が出て来そうです

        雑談ブログとして続くんですよねこれからも宜しくお願いします
        • [2010/10/16 16:16]
        • URL |
        • じぇい太郎携帯
        • [ 編集 ]
        • TOP ↑

        Re: 仏陀!

        撤退ですか~淋しくなりますね・・・・・

        雑談ブログで繋がりがあるからいいのかな?
        遊びに来て下さいね♪

        お、ブッダ・・・・一足遅かったか^^;
        みみ○たろうさんからニョロが届くのを待とう♪

        Re: !

        初っ端から、雑談も出来んとは。。。(笑
        仏陀は、首チョンで終了してます(爆
        耳タロ!頑張れ!

        じぇい太郎さん、こんにちわ^^

        残念ですが、ブッダを最後に完全撤退です・・・(>_<)

        雑談ブログで続きますよ~
        今後ともよろしくです♪

        かっつさん、こんにちわ^^

        撤退ですが、寂しくないですよ~
        雑談ブログとして続けますからね~
        もちろんかっつさんのブログにも欠かさず
        遊びに行きますよ~♪

        みみたろうさんには冬場の温度管理グッズも爆撃しましたから
        きっと大量のニョロが届くのでは~

        金さん、こんちわ^^

        1回だけ虫ブログ復活でした~(笑
        あらら~仏陀さんチョンパでしたか~
        きっとみみたろうさんのところから
        ニョロが飛んできますよ~♪

        Re: 仏陀!

        こんばんは
        虫一時撤退なんですか・・・
        残念ですが仕方ないですね。
        また、飼育出来るようになるといいですね。

        Re: 仏陀!

        あら・・・
        そんなことが有ったんですね~
        3文字で助かったかも?
        っていうか、仏陀の子ってカッコイイじゃないですか~

        かっこいいっ♪

        あらっ!?遅れてますね、私^^;
        でも、こうしてブログを続けられていることは、すばらしいことだと思いますよっ!!
        やりたくなったらまた帰ってくればいいんですからねっ
        それが趣味ですから(^^)
        私も、無理してるのなぁ。。。

        ショック。。。

        さぼっていた間に、こんな事になってるなんて。。。
        ブログ休止や、飼育撤退が相次いでいるようで。
        いつか復活してくださいね^^
        例えば、仕事をリタイヤした時なんかに。
        いつでも飛ばせる準備しときますので^^
        また来ます♪

        こうじんさん、こんばんわ^^

        一時というか完全撤退だったりして・・・
        ヘラクレス系はこうじんさんのところで楽しませていただきますね♪
        これからもよろしくです♪

        ほりささん、こんばんわ^^

        そんなことがあったんです・・・
        ってか、ほりささんには
        保冷温庫のメールのやり取りの時に
        ほぼばれてましたね~(^_^;)

        でしょ~
        仏陀さんかっこいいんです
        もし自分だったら、違う虫が羽化しても
        きっと普通に飼育してただろうな~(笑

        MINAMIさん、こんばんわ^^v

        なに言ってるんですか~
        ちょこっと話聞いてもらったじゃないですか~(メールですけど)

        ブログは続けますよ~
        虫を通じて知り合った大切な仲間ですからね~♪

        MINAMIさん、ムリしてるんですか~
        だから、kosuはほどほどにって言ったのにぃ~(笑

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        ありがとうございます♪
        老後に虫飼育も楽しいかもしれませんね♪
        まだ30年以上ありますが(^_^;)・・・

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


