スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        うれしい着弾♡ 

        カテゴリ:雑談♪


        こんばんわ~☆壱番星☆です
        前回1回だけ復活した虫ブログですが
        今日からは雑談ブログです!よろしく~♪

        さてさて、雑談ブログSTART

        今日仕事中に嫁っこから電話が~?
        『なんか、COOLで荷物が届いたよ~』

        はてさて、荷物???
        最近何か買ったかなぁ・・・ガンプラか?COOLでは送らんだろう・・・

        『送り主は~~』
        『え~と・・・ピュアなクワガタさん♪』でたよ・・・天然が(^_^;)
        こんなことを普通に言えるこ奴もある意味ピュアなのだろうか・・・

        『COOLで来たなら冷蔵庫に入れておいて』
        『わかった~♪』
        冷蔵庫に箱ごと丸ごと入ってました(^_^;)・・・オイオイ!

        『ピュアなクワガタさん』とは皆さんご存じのミミchanですね♪

        で、で、到着したものとわ!


        じゃーん!

        22.jpg

        はい、この中に虫が・・・・入ってません

        ミミchan手作りのお味噌だそうです♪

        早速味噌汁に~♪
        うまい!
        味噌汁好きな☆壱番星☆には大ヒットです
        気がついたら4杯飲んでました~

        そしてチビッ子にも~
        CIMG0012.jpg CIMG0013.jpg

        これにはチビッ子も大喜び♪

        そしてなんと嫁っこにも!

        CIMG0016.jpg
        そんなに気を使わないで~
        もう保冷温庫がかすんでますよ~(^_^;)・・・

        33.jpg

        なんでも室内電気と太陽光では色が変わって見えるという
        とてもきれいなストラップです
        トイレに行って帰ってきたらすでに携帯にくっついてました!

        これ見て嫁っこもビーズに目覚めてしまいそうだとか(^_^;)ハイハイ・・・

        ☆壱番星☆にもありました~♪

        CIMG0014.jpg
        ハート型のチョコ~
        しっかり受け止めましたよ~

        で、嫁っこが最後に一言!
        『あれ?クワガタさんは???』

        って、丸ごと冷蔵庫に突っ込んでなかったかい・・・おまいさんは(^_^;)ハハハ・・・


        ミミchan、ありがとう♪


        これからもよろしくね~♪

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: うれしい着弾♡

        いいですね。
        私もミミちゃんさんからなんかほしいです(笑)
        家も近そうだし。

        Re: うれしい着弾♡

        エエ着弾すね~
        あ!22222もうちょっと待ってねー
        ムシじゃないヤツ準備中v-391

        Re: うれしい着弾♡

        家族みんなが喜ぶ着弾ですね^^
        ビーズも綺麗ですし♪

        で、虫は?(爆)

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        粋だね~ みみさん

        よしくわさん、こんばんわ^^v

        ミミchanとご近所なんですね~
        ☆壱番星☆は近所には虫やってる人いないなぁ・・・

        金さん、こんばんわ^^v

        いやぁ~
        おいしい着弾でした♪

        え"っ!!!
        それはいいかなぁ(^_^;)ハハハ・・・
        金さんから虫とったら
        kosuしかのこってないぢゃん・・・
        う~~~~怖いなぁ(T_T)

        かっつさん、こんばんわ^^v

        家族みんなにいただきました♪
        いつもよくしてもらったんで
        保冷庫送ったんですが
        またお返し貰っちゃったら・・・

        虫はほぼ金さんのところへ行きました~(笑

        なおはるさん、こんばんわ^^

        うまかったぁ~♪

        こんばんは~

        味噌いいですね~
        自分も味噌汁大好きですよ!!
        何杯でもいけます♪

        いいもの貰いましたね~
        うらやましい(^^)

        こんばんは(・∀・)ノ

        ウチにも頂きました
        仕事で家を出るギリギリ前の到着だったので、まだ味見できてないですが
        楽しみです

        俊くん、こんばんわ^^v

        だよね~♪
        味噌汁最高!
        今日もどんぶり3杯いっちゃいました~^^

        近いじゃん♪
        飲みにおいで~!^^

        2Cさん、こんばんわ^^v

        2Cさんとこにも来ましたか~♪
        なになに、まだ食してないと・・・
        自分は今日もどんぶり3杯です!v-398

        Re: うれしい着弾♡

        手作り味噌!?

        凄いなぁ・・・それでミソ汁飲んでみたいw

        ばんは!

        あれっ、色々と変わってますね~!!
        お姉ちゃんはどこ???
        おっかしいな~。。。
        ここは、違いますかね???(爆

        ふざけ過ぎてm(__)m
        いやー、嬉しい着弾ですね!!
        これなら、家族は大喜び間違いなし(^_-)-☆

        あれっ、こういう内容の方が絡みやすいっす。
        だって、虫知らないから(^^ゞ

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


