スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        飲み会! 

        カテゴリ:雑談♪

        こんばんわ^^v

        先週は金曜日土曜日と飲み会でした~
        虫のやつじゃなくて・・・・

        おっさんフットサルの方とチビッ子のサッカーの方です♪

        虫のオフ会とは盛り上がり方が違って
        かなり激しいです!(笑

        でも、こっちの方が☆壱番星☆向きかなぁにゃはは~



        で、話は変わって
        チビッ子1号は今期も学級委員狙ってたのに、
        今期からは2期続けてはダメになったようです・・・

        まあ、本人は『5年生になったら返り咲いてやるぅ~!』
        と、息巻いているので来期が楽しみです♪

        そして、最後に一言・・・
        『6年になったら応援団長と生徒会長になって小学校制覇だぁ~』
        と、ぬかしやがりました!(^_^;)ははは・・・・・制覇はできんだろ・・・

        ひきこもるよりはいいのですがね・・・

        まあ、自分で目標をもって頑張るのはいいことです♪ガンバ!!!










        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        いぃいぃ^0^

        お疲れネ、☆壱番星☆ちゃん^0^

        いぃいぃ! 引きこもりより全然!!
        頼もしいじゃん♪♪

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        活発でいいですな~
        我が家の息子1号は控えめ、2号は縁の下の力持ちで表に出ることはほとんどありません。
        羨ましいな~
        飲み会の盛り上がり方・・・関西方面の飲み会(金ちゃん参戦オフ)に参加しましょう。
        きっと世界が変わります(笑

        Re: 飲み会!

        おっさんフットv-14は、最近してないなぁ~
        おっさんv-228なら毎日曜にしてますがv-410
        昔はv-228v-306は、激しかったなぁ(爆
        皆で1度フットサルっちゅうんもおもろいかもねー

        ちぃ~す^^

        家のJrも何か 同じような事言ってたな^^;
        2期続けて無理なのも同じだね!
        ま~ぁ!学校が楽しいって事でしょ~・・・たぶん

        中断しててもσ^^より 更新ペース早いっすね^^;
        またの更新楽しみにしてま~す(ニヤ

        ミミchan、こんばんわ^^v

        でしょ~
        まあ、ちょっと元気がよすぎるという噂も・・・(^_^;)

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        そう言えば言ってましたね~
        『1号は控えめ、2号は縁の下の力持ち』って♪
        縁の下の力持ち的存在って目立たないけど実は重要なんですよね~♪
        ちゃんと見てくれてる人、分かってくれてる人がいると思いますよv-91

        関西のオフ会ねぇ~
        ちょっと遠いなぁ・・・・
        金さんとはあってみたいけどね!(怖いもの見たさで!笑)

        金さん、こんばんわ^^v

        うぉっと~!
        上のコメ返は見ないよ~に!v-413

        おっ!い~ですね~♪
        みんなでおっさんフットサル♪v-411

        たかパパさん、こんばんわ^^v

        やっぱりそうなんですね~
        たかパパさんのJr君も小学校制覇してくださいね♪(爆

        虫?中断?とは・・・
        ここは雑談ブログですが・・・v-411

        こんばんは~

        おぉ!!
        息子さんはかなりの野望をお持ちで…ww
        でも、元気でいいじゃないですか!!

        Re: 飲み会!

        息子さん、やる気があっていいですね。
        学級委員なんて推薦されてもやりませんでしたよ、σ^^

        前向きなのはいいことだと思います♪
        その元気分けてくれ~い^^

        Re: 飲み会!

        飲み会、いいですね

        子供さんも、是非、生徒会長に^^

        Re: 飲み会!

        うちの子の小学校の生徒会長は女の子です^^
        最近は女の子のほうが行動的なんですよね。
        Jr.くん、野望実現に向けて頑張れ!!

        いい!

        頼もしい!
        さっすが☆壱番星☆さんの息子さん。
        学校の一番星を狙ってるんですね!
        それぐらいの気迫があってなんぼです。
        某マンガの海賊王みたいに^^

        俊くん、こんばんわ^^v

        野望は高く強く!
        奴は本気です!(笑

        かっつさん、こんばんわ^^v

        もちろんいつも推薦ですよ~♪
        前向きじゃないと何も始まりませんからねぇ・・・
        元気を分ける?
        お子さんにですか・・・?

        みみたろうさん、こんばんわ^^v

        自分のやる気だけではできませんからね~
        2年後が楽しみです♪

        たるやさん、こんばんわ^^v

        最近の女の子は積極的ですよね~
        集合写真なんか見ても腕組まれてるし・・・v-10
        チビッ子に聞いても
        『くっつくなって言ってもくっついてくんだよ~v-359』って・・・
        時代は変わりましたね~(^_^;)ははは・・・

        B.Diamondさん、こんばんわ^^v

        『学校の一番星』なんかいい響きですね~♪(笑

        『生徒会長に、おれはなる!!!』ってな感じですね(笑


        いいですねっ♪

        フットサル♪賛成っす♪
        その後の飲み会も。。。コスコラボでっ(爆

        私も体育会系飲み会、大好きですよぉ~

        最近は、若い子の飲み会に連れて行ってもらってます(笑

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


