 

        カテゴリ:スポンサー広告


        豪雨!!! 

        カテゴリ:アマミノコ

        なんですか~このは~!!!?!!!

        ものすごい豪雨~かと思ったら、カラッと晴れ間が見えたりと・・・?

        しかし、明日予定していた花火花火が延期~がーん 雨のおバカ~

        まあ、明日も仕事ですが・・・チビッコがとてもガッカリしています泣き顔

        いったいいつまで降るんだろう?


        そう言えばセットしていた、アマミの幼虫が捕れましたやじるし
        アマミ幼虫
        アマミノコギリ 奄美大島 長雲峠産 F4 09年7月孵化確認

        一番近くにいたこの子をちょっとほりほりごめんなさいよ~

        残りはもう少しこのまま落ち着くまで待つ予定です

        来季、親越えよろしく!


        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        こんばんは

        花火大会ざんねんでしたね。
        豪雨ですか?
        大阪は、降っていませんよ。
        アマミノコギリ来年親越え頑張って下さい。

        ぱぱゴリラさん、おっは~です

        まぁ、延期なんでいずれはやるんですが・・・
        チビッコには通用しなくて説得に苦労しました(笑)

        えっ!大阪は降ってませんでしたか~
        静岡も今は降ってませんが、昨夜はものすごかったですよ~

        アマミ親越えがんばります!

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


