スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        ハロウィン~ 

        カテゴリ:雑談♪


        もういまさらだけど~ハロウィン♪

        0002.jpg

        虫ネタもなくなっちゃったけど
        雑談もありませ~ん(^_^;)ははは・・・

        そう言えば、いま静岡で大道芸ワールドカップなるものが開催中です!
        ☆壱番星☆は・・・あまり興味ありませんが・・・(^_^;)

        そして知らないうちに22222も越えてるし~(^_^;)

        まっいっかぁ~♪



        スポンサーサイト

        テーマ : ペットあつまれぇ~ ジャンル : ペット

        コメント

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        ホントは寂しいんじゃないの?
        早く復帰すれば・・・・は無いんだったよね
        こっちが寂しいよv-406
        確か左の子が☆壱番星☆さんのお子さんですよね^^
        もうウチではこう言うのしてくれないな~

        Re: ハロウィン~

        いつの間にか虫ブログから変わってる~
        でも毎回虫のキーワードありますねー

        Re: ハロウィン~

        ハロウィンなんて最近の話でしょ?
        ☆さんの子供の頃からありました?
        まぁ、ダ○ソーでもうそんな時期かって
        気づきますが(笑

        こんばんは^^

        昔はハロウィンなんて文化はなかったですよね?(笑)
        最近はメジャーなイベントになってるようで、ジェネレーションギャップを感じます^^;
        でも、こんなかわいいお子さんがお菓子をもらいに来るんなら、あげちゃいますよね^^

        Re: ハロウィン~

        ハロウィン~って(^^もネタにしよー思うたけどねー
        レポーターの姉ちゃんで^^
        流出したらバレるんでヤメました(爆

        Re: ハロウィン~

        最近では日本でも定着しつつありますよね。
        おそらくはネズミーランドの仕業だと思いますが(笑)
        ロンドンでは普通に子供が仮装して(コスじゃないよww)、街中歩いてましたよ♪

        Re: ハロウィン~

        ハロウィンってイベントは
        それほど馴染みがないけどお祭り好きな
        日本人にはいいんでしょうね♪

        子供達も楽しめるし^^

        なおはるさん、おはようっす^^

        虫に未練は・・・ありますが
        復帰はありません・・・たぶん・・

        むよさん、おはようっす^^v

        そうなんです!
        いつの間にか雑談ブログです!
        これからもよろしくです♪

        ほんとですね~
        いつも虫ワードはいってますね~(^_^;)
        あの人(虫)の事が忘れられないんです・・・(爆

        みみたろうさん、おはようっす^^

        ☆壱番星☆の小さい頃・・・
        あったのか分かりません???

        まあ、チビッ子が喜んでるんで
        親も便乗して喜んでいます(笑

        B.Diamondさん、おはようっす^^v

        そうですね~
        最近ですかね~やっぱり・・・

        うん、あげちゃいます♪

        金さん、おはようっす^^v

        レポーターのねぇちゃんでやってほしかった・・・
        ねぇちゃんのLV.にもよりますが(爆

        流出はやばいっすよ~
        今時期はなおさら敏感ですからね~(笑

        かもさん、おはようっす^^v

        そうだったんですか~
        ねずみさんの仕業だったんですね~♪
        kosuの原点は(爆

        かっつさん、おはようっす^^v

        日本人はお祭り好きですからね~
        親も楽しんでるしねぇ~♪

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


