スポンサーサイト 

        カテゴリ:スポンサー広告


        造形展 

        カテゴリ:雑談♪


        昨日は幼稚園で『造形展』といって
        園児の作品の展示会がありました~♪

        10.11 5 (5)

        こちらは所属している絵画クラブの展示です

        10.11 5 (10)

        教室にもたくさん展示があり

        10.11 5 (11)

        園庭はもう、お祭り騒ぎです♪

        10.11 5 (12)

        いつもなかよしのお友達と楽しそうでした♪



        で、チビッ子1号はサッカーの試合!

        幼稚園のイベントで見にいくことはできませんでした~

        結果は~
        ボロ負けだったそうです・・・(^_^;)まあ、そんな時もあるさ!




        そうそう、先日引っ越しました~!
        まだまだバタバタしていて大変な状態ですが・・・

        そして家の横でパチリッ!
        まだまだ荒れていますが・・・

        CIMG00445.jpg


        これからが楽しみです♪

        スポンサーサイト

        テーマ : クワガタ・カブトムシ ジャンル : ペット

        コメント

        Re: 造形展

        こんにちは

        引越し?行き先は徳島ですか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

        幼稚園くらいが可愛くていいですよね

        Re: 造形展

        おぉ~引越し!
        後ろに見える山並みから…
        徳島市内の南の方ですな!
        楽しみにしてます(笑

        Re: 造形展

        こんにちわ

        引越しって大変ですよね~

        家の横に何か作るんですか?

        まさか、復帰するときのブリードルームとか(笑

        Re: 造形展

        園でクラブがあるんですか??

        凄いなぁ・・・

        ばわ~!

        マジで、四国ですか?
        今ならまだ、間に合いますって!!(爆

        みみたろうさん、こんばんんわ^^v

        そうそう、徳島へ・・・?
        うぉい!v-412

        そうですね~
        でも最近はませてきて
        嫁が二人いるようです(^_^;)ハハハ・・・

        金さん、こんばんわ^^v

        だ~か~ら~
        徳島じゃないですって!
        でも1回は行ってみたいなぁ~
        もちろん観光で!

        Kさん、こんばんわ^^vえっ

        えっ?
        復帰の時のブリルーム・・・ないですよ~
        芝を入れたいなぁ~

        彩陸海さん、こんばんわ^^v

        幼稚園にクラブありませんかぁ~
        絵画・吹奏楽・水泳・サッカー・・・いろいろありますよ~
        うちの娘はフルでやってますが(^_^;)幼稚園が大好きでぇ・・・

        tanaたろうさん、こんばんわ^^v

        名前定着してますね~
        昔から『tanaたろう』さんだったかのように
        しっくりきます!(笑

        四国・・・?
        なんのことですか???v-413

        ☆壱番星☆さん こんばんは^^

        広いな~ガンダムでも建てるの?
        半分ちょうだい!(爆

        こんばんは~

        今の幼稚園っていろいろやるんですね~(^^)
        自分は…記憶にないなぁww

        引っ越ししたんですか~♪
        広い庭…
        何に使うんですか?

        なおはるさん、こんばんわ^^v

        ガンダムですか~!
        いいですね~♪
        チビッ子の好きなストフリでも作りますか!(笑

        俊くん、こんばんわ^^v

        あれれ~
        幼稚園の時なかったぁ~?
        ☆壱番星☆の時もあったけどなぁ???

        コメントの投稿

        (コメント編集・削除に必要)
        (管理者にだけ表示を許可する)

        トラックバック


        この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


